• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 


ロハスフェスタ♪ 

P1010909aaa.jpg

お友達の ミキさん mayさん あーやさんと
ロハスフェスタへ行ってきました^^
ずっと行ってみたいと思いつつ 毎回機会をのがしたので
始めてのロハス。。。
現地に着くと300店舗ちかい出店舗の数にまずびっくり!
ネットで見ていたお店や、可愛い雑貨屋さんがもう大集合ってな
感じで、普段ひとつのお店でもなかなか買う物を迷ってしまう
私は、もう見るだけでいっぱいいっぱい・・・(笑

すごい人ごみの中、小さな子供ちゃん達は迷子札をもらって
背中にペタンしてる姿がとっても可愛かったな~
P1010906b.jpg
朝一から出動した私達でしたが、なんと気がつけば
最終まで居てしまい、なんと8時間近く居たことに・・・(^^;;ヨーヤルワ(笑

そんな長時間居たにもかかわらず、私がゲトした品と言えば
スタンプに・・スタンプに・・スタンプに・・・
何故かいろんなお店でスタンプばっか買ってました(^3^;
そんな私とは裏腹に、綺麗な夕焼けと太陽の塔を後に
両手にいっぱいお荷物を持って帰る姿の
お友達・・・(^m^

P1010916a1_20081014020945.jpg
その後は、もうくたくたの体をひきずりながらも
どこから沸いてくるのかこのパワー!
カフェ&おしゃべりタイムへGO~~!
neu cafeさんという 素敵なcafeに連れて行ってもらいました^^

まるまる一日、気の会うお友達との女子な時間は
何時間あってもつきる事無く
パワー全開の本当に楽しい一日でした^^

今度は、もっちいさんも一緒にみんなで行けるといいな~♪
ミキさん、mayさん、あーやさん 本当にありがとうございました^^
ミキさん 運転もありがと~~~~!!!




関連記事
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

 

ロハス、8時間・・・
1日楽しんで来たのね~♪お疲れ様(*^_^*)
でも、あれだけの雑貨屋さんを堪能できるのはロハスならでわ♪
きっと充実した1日だっただろうね☆
次は一緒に行けるといいなぁ~♪

 

miuさんの手にかかると、こんな構図になるのね♪すごく素敵です。

ご一緒させてもらって本当にありがとう。
どこのショップでもすぐにお店の方と仲良くなれちゃうmiuさん・・・
みんなmiuさんの魅力にひかれるんだろうなって思って見てました。
またチャンスがあればゼヒゼヒご一緒させてね♪
もっちぃさんも、次回はきっと大丈夫だね!

 

miuさん、日曜日はお疲れさまでした^^
ほんと、どこからこんなパワーが生まれてくるんだろう(笑)
miuさん、あきれてな~い?^^;

miuさんはちゃ~んとロハスの雰囲気楽しんでいたんだね~^^
写真からその様子が伝わってきます。
1枚目の写真なんてすごくロハスっぽい(*^_^*)

私の運転、大丈夫だった~?
あまり人を乗せて運転するのは得意ではないので、乗り心地悪かったんじゃないかな(汗)

ありがとう~^^ 

miuさん、先日はご一緒出来て楽しかったです♪
miuさんが何を買ったのか、すご~く気になってたんだけど
スタンプに、スタンプに・・・(笑)
そういえば、手にいっぱい持ってたかも^m^
きっと、またそのスタンプを使って
素敵な作品が出来上がるんだろうな~・・♪
かわいいストラップ、とっても嬉しかったです♪♪
大切にしますね!ありがとう^^

わたしは楽させてもらったけれど、miuさんは遠くからだし、お疲れだったよね・・・
丸一日めいいっぱい、お付き合いしてくれてありがとう♪
またご一緒出来たら嬉しいです^^

 

8時間・・・当人達が一番びっくりしています(笑

もっちいさんが連絡とってくれたおかげで
ロハスにも 行けて、久しぶりにミキさんmayさんあーやさん
にもお会いできて
楽しい一日を過ごす事ができました☆
もっちいさん ありがと~^^

うんうんホント、次はもっちいさんも一緒に行けるといいな~^^

何度も言っちゃってるけど、身体くれぐれも
気をつけてね~~!

 

あーやさん こちらこそ ありがと~~~^^
メルもすごく嬉しかったです♪

あっ、 私また誰とでもしゃべってました?
しゃべってましたよね(笑
お店の人だけでなく、知らない人とでも
お話すると、いろんな事吸収できるし
楽しくてついつい盛り上がってしまって・・・^^;
うはは、私の魅力?それはないない・・ありえない(笑
話好きの大阪のおばちゃんまっしぐらですから~~(^3^;;;

あーやさんは 当日まだまだ発散しきれなかったのでは?^m^
今度お会いできる時は、もっとゆっくりいっぱい
お話したいな~*^^*
次はもっちいさんも一緒に^^♪うふっ♪
こちらこそ、また是非ご一緒して下さいね^^

 

ミキさんこそ 先日はお疲れ様でした~^^

あきれるなんてとんでもないよ~
あんなにいっぱい好きなものに囲まれて
一日過ごせるなんて 普段じゃありえないもの~~
私こそ、何処に行っても、ふらふらひとりで
放浪癖があって・・・(^^;;タハハ。。。

写真の親子が可愛すぎて
思わず撮り逃げしてしまいました(笑

ミキさん運転とっても上手だから
私何度と船こいでしまった事か・・・バ゙レテナイヨネ?(笑
行きも帰りも本当にありがとうございました。
いつか私がミキさんを乗せれる日が来るかな~~(^^;;;アセ

 

mayさん 私も一日とっても楽しかったです^^

あんなに長時間いたのにねぇ・・
ほんと私ったら・・・ 
スタンプ・・・スタンプ・・・
家に帰ってなんだか笑うしかなく
翌日からペタペタ押して遊んでます(^^;;;
でも結構これが使え楽しい~の~
今日またひとつ新しい物出来たんだ~^m^

mayさんは、お家に帰っても
並べて楽しかった楽しかっただろうな~(^3^
mayさんさんがゲトされたもの達
またどんな風に使われるのか とっても楽しみにしていますネ^^
ストラップ喜んでもらえて嬉しいな~*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/98-69fdc9d8

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




