• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 


息抜き。。 

P1010798a.jpg

日にちや曜日の間隔もう麻痺してます。
10月か~~。。 いい季節だ~。。。
浦島太郎になりつつあるような・・・(笑

工房に引きこもりすぎの私を見かねたのか
とーさんが外へ連れ出してくれた。。
あいにく天気が悪かったので、まず映画館へGO~!
どーしても映画館で見たかった『パコと魔法の絵本』観てきたんだ~*^^*
ストーリーは単純なんだけど、ほのぼのしててパコちゃん
めっちゃ可愛くて、おとぎ話好きの私にはたまんない映像で。。。
お疲れモードが、すっーっとほんわか癒されました^^

P1010797ab.jpg

そして癒された気持ちのまま、奈良のfrancjouさんへ♪
フランスの商品が多く、高級感と清楚感漂う
と~っても素敵なお店なんですよ~
お店の様子はfrancjourさんのHP↑で^^;

そしてここで、私ととーさんが香りに吸い込まれた
このクリスタルポプリ♪ 
樹脂や種などに香りを染み込ませているもので
Cote Bastideのグレープフルーツの香りノックダウン・・・
お持ち帰りしてしまいました^^;
箱も可愛くて、早速家に帰って蓋をあけると
ふわ~~~と漂う良い香りに ふたりして萌え~~~~~♪♪♪
宝石の原石みたいな雰囲気で飾っても可愛いし♪
夜、枕元に置いて眠りました^^ 幸せ~~♪
ただお値段だけが、ちと可愛くないんだけど
でもでも良いお買い物でとっても良い一日でした*^^*

まだまだ日記にUPしたい事もいっぱいあるし
今週はがんばって日記くぞ~~!!^^;;;
関連記事
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

 

miuさん、こんばんは~☆
この映画、映画館で予告を見たんだけど、
それだけでなんだか泣きそうになったよ^^;
パコちゃん、可愛いよね♪

フランジュールさんは神戸にあるお店の2号店だよね?
HP見たけど、素敵な建物だね^^
今月号のSAVVYが奈良特集で、いっぱい行きたいお店が載ってたの~。
miuさんちからだったら奈良方面は近くていいな♪

 

ミキさん こちらでもこんばんは*^^*

この映画、きっとミキさんも好きそう!
ほんと優しい気持ちにさせてくれる映画だったよー
大画面で見るパコちゃんの可愛さはもう格別でした!

フランジュールさん、三宮にもあるんだよね!
うちから奈良は近いよ~~(笑
でも大阪市内が遠いのよね(汗
そうだ!SAVVYの今月号会に行かなくちゃ~~
いい季節だし、一緒奈良ツアーもしたいね~~^m^うふっ♪

 

こんばんは~❤

パこと魔法の絵本とっても観てみたかったんです♪
今度、子供連れて観にいってみます☆

素敵なクリスタルポプリですね❤
てっきりお菓子か何かだと思いました。^^;

息抜きはほんとに大切ですね☆
素敵な時間を満喫されたようでよかったです!

 

makiさん こんばんは~~^^

パコと魔法の絵本、大人も子供も楽しめる
映画だと思いますよ~~
お子様と是非♪
パコちゃんの可愛さに
ノックダウンされますよーー^m^

うはは、でもほんとお菓子みていですよね。
お花のポプリのイメージとは
全然違いますものね!
うちのワンコに見せたらほんとに
食べそうになってアワアワしましたよ(笑

makiさんも最近満喫されてるようで・・・^m^
また日記も楽しみにしてますね~~^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/95-49cabba9

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




