• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 


ピチピチビーチ☆ 

FH20080810-1.jpg
sx-70

どっか行きたい!
土曜日、友達へ「遊んでぇ~!」メールことごとくフラれ・・・(;;
日曜日、とーさんに「どっか連れてけ~~!」攻撃!
T「どっかって何処行きたいねん・・暑いのに・・・」
m「何処でもいいから連れて行けーーー!!」
そう、こうやって私はいつもとーさんを悩ませる。。
『どっか・・何処か・・・』決めてからにしろって感じで・・・

そしてとーさんは、私をおとなしくさせるために
とりあえず車を出し走らせる。。 
BGMはブルーハーツ、あてもなく高速を走る
真っ青な空・・・「そうだ~♪海に行きたい!!」

と、いう事で到着したのは箱作のピチピチビーチ☆
お~!すごい海水浴客!ビキニ姿のピチピチギャルもいっぱい!

あっ、でも何も考えずに着たから、私たちは水着が無い・・(^^;;;
いいのだ!海と空とカキ氷ありきの休日!これでごmiuさん機嫌っす♪

そして久々にポラをガッシャン♪楽しい~♪
そんなはしゃぐ私の横で、とーさんは汗をだらだらながし
暑い・・・とつぶやきながら、遠~~くを見つめてるのであった・・・(爆
とーさん Thankyou~~~♪
さてと、お盆は何処行く~?とーさん♪^m^♪

PS: 只今パソにたまりたまった写真、整理中(汗
Now!がそろそろ動き出す?かも・・・^3^;;;



関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

コメント

 

海に行かれたのね~
カメラ持って行くとどこに行っても楽しいよね♪
私も秋になったらSX-70をお供に出かけようかな。

miuさんのマネをして、小田さんの歌詞をヴィヴィノエの画像に合わせてUPしてみました。
UPしたい画像がいっぱいで、コマ切れです^^

 

暑いもんねー、どこに行くか考えちゃうよねー。
しかし、かき氷を持ったmiuさんったらうれしそー♪

 

ポラ~~いい♪♪
アタシもポラ持ってお出かけしたいけどあちぃ~~(´д`;;)アセアセ
でも引きこもりも勿体無いなぁ~なんて(笑)
NOW楽しみにしてるよん((*´ω`))ウキョキョ

 

はい、今年も紫外線シャワーのごとく
浴びまくりでございます~~><;;滝汗
”秋”になったら・・・というところが
ヴィヴィママさんらしい(爆 
でも夏のポラは良い色でますよ~~^m^ウシシ。。。

小田さんの歌詞・・・あまりに懐かしくて
思わず私の幻のHP久々に覗きに行ったよ!
そしてヴィヴィママさんとこ行って鳥肌金縛り状態・・
キターーーッ! ぐっときた ぐっときたよ~~;;
なんかわらわらといろんな思いがこみ上げて
キターーーーーッ!!!

 

毎日溶けそうなくらい暑いけど
yoshiさん「元気ですかーーー!」猪木ポーズ!
暑いから・・・というより年中
優柔不断でめんどうな奴でして・・・(^^;;;アセ

カキ氷・・・笑顔の裏は・・・歯にキーン><
しみたね~~~(笑

 

夏は紫外線からにげて
毎年おとなしくしてようって思ってるのに
夏のポラ、良い色でるしな~とか思いはじめると
行っちゃうんだよね~わざわざ更に暑い場所へ・・
ふらふらになりながら・・・笑
meguちゃんも夏ポラ、カモンカモン^m^♪

NOW!・・・さぼりすぎたぶん 何処から手をつけようか状態^^;
でも夏photoもUPしたいし、がんばるぞ~~!

 

暑くても夏はやっぱり海いいですよねー☆
ここ3年くらい海行ってないけど
miuさんの写真見てたら私も行きたくなって
きました!
見てるだけでも海っていいですよね。

それよかNowのmiuさん可愛すぎて
もぇ~~~(*ё_ё*)きゅん

 

ブルーハーツ聞きながらドライブ♪いいっすね~(≧∇≦)ノ
どんなときでも楽しまなくちゃですよね☆
お盆休み楽しんでくださいネ♪

 

はじめまして。
フラフラしててNOW!のほうからたどり着きました(^^)
海、入らなくっても楽しいですよね♪
カキ氷食べたくなっちゃいました♪
また遊びに来ます♪
よろしくお願いします。

 

3年ぶりに是非海行っちゃって下さい^m^
あっ、でも海水浴はクラゲに気をつけてねーー!
私は今年3回も海にいったので
お肌がもうヤバイ~~><;

NOW私はいかさまなので
あしからず・・・(^^;;;

楽しいお盆をお過ごしくださいね~^^

 

おお~~!ブルーハーツ共感できる友よ~!!(≧∇≦)ノ
嬉しいぜい!^^v

あっという間の短い夏、tinkちゃんも
ピーターお供に がっつり楽しんでね~~^^/

 

mashさんはじめまして☆ miuです*^^*
Nowの方からありがとうございます☆

デニムの裾まくりあげて
海はいっちゃいましたけどね(笑

こちらこそ仲良くして下さいね^^
mashさんのほうにもゆっくりお邪魔させていただきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/87-dd2c41d5

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




