• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 


暑は夏いねぇ。。。 

DH000024-1-23.jpg
PEN-F

毎日ギザ暑い。。。暑すぎる。。

思考回路低下。。からだはダラダラクーラー病。。
気がつけばもう8月。。。

頭から新聞かぶる 動物園のゴリラえもん。。
そりゃかぶりたくもなるよねぇ。。。
写メ片手に 「きゃー見て見て~~ あのゴリラ
新聞かぶってるぅ~ チョーカワイクナイ☆ こっち向いて~~♪」
かん高い声の女子高生。。
勘弁したげてよ。そっとしといてあげてよ・・・
で、そのかん高い声も勘弁してくで。。(汗

DH000015.jpg

甥っ子からの電話。。
鳥取へ海水浴に連れてってと。。。
勘弁してよーと言う私に
夏休みの思い出作りたいと。。。
大人の壺にしれーっと入り込んでくる甥っ子。
そしてまんまと壺にはまる私。。。

子供のころの夏休みの思い出かぁ。。。
はふぅ~~・・・お供するしかないか・・・(汗

夏休みの子供ちゃんがいらっしゃる
ママさん達も バテないようにがんばってちょ~ん(笑 ^3^;; 

関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

 

はまっちゃってください、その夏休み計画♪
そしてそして子どもに戻っちゃってくださーい(≧∇≦)

早いもので夏ももう半分過ぎちゃったんですね~。。
なんか時間がない!!!って変に焦ってしまいそう^^;
セミが1週間一生懸命生きるように、人間も頑張らなくてはいけないんだなーっと思ってみたり・・・笑
この夏越えたら、秋がきますよー☆
わたしが大好きな季節のためにも、この夏楽しまなくちゃデス♪(o´艸`)

 

甥っ子クンの思い出づくり・・お手伝いしてあげてねん^^

そういえば、まだバラのお酒が届きませんのよ~^m^

 

夏休みの思い出作り我が家も奮闘してます☆

海、楽しんできてくださいね♪がんばって☆

 

tinkちゃん 遅くなってごめんねー!
えぇ、もう週末からブンブン振り回されてます(滝汗

夏、気持ち的にはテンションアゲアゲで
気合だけはあるんだけど、体がついてこなーーい(^3^;;;
でもtinkちゃんが言うように、セミの人生を考えると
今しかない時間は大切にしなくちゃだよね!
OK!私も楽しむぞ~~体力続く限り!(爆

tinkちゃんも い~っぱい楽しい夏の思い出つくってネ^^!

 

暑い 暑い・・・ ヴィヴィママさんがとけてないかな?
心配だ~~(笑

甥っ子の思い出が増えるごとに
私の顔にはもやもやとテンテンが・・・(涙
消シミン・サプリなんかじゃもう無理だよ~助けて~~

えーっとうーんっと・・バラのお酒・・・^^;;ゴメリンコ(笑
その後もいろいろ思考錯誤したんだけど
まだまだ修行が必要のようでつ^^;;;タハハ・・・ 
でもめげずに来年もがんばるじょぉ~~(笑

 

nanamaroさんも暑い中奮闘中なのですね~!
いや~もう私はもうすでにフラフラで
ございますワ(^^;

でも紫外線と戦いながらがんばりまっす^^;
nanamaroさんも 楽しい夏をお過ごしくださいね!
ファイトで~~~す!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/86-705fae11

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




