• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 


とーさんの手口。 

DH000035.jpg
PEN-F

「梅雨明けしたみたいやなぁ。」

m 「うん」

「また仕事忙しくなりそうや・・がんばらな・・
それよりお前、最近肌きれなったんちゃう?」

m 「ホンマ♪♪ 10歳若返る洗顔方法っての
  やってるねん!それでかな~*^^*♪ルンルン」

「ツルツルで確かに若返ってるで!」

m 「とーさんも夏バテせんように、スタミナつけんとね!」
  今日は焼肉にしよっか♪」

「おっ!いいねぇー。」
DH00004215.jpg

「明日ゴルフ暑くなりそうやなー」

m 「!!? えっ?ゴルフ??」

「そやで、こないだ言ったやろ。。」

m 「絶対聞いてへんぞ・・・・」ハハ~ン。。

「あー、付き合いも大変やわ~」

m 「付き合いねぇ。。毎週大変やねぇ。。
  さてと、今日はサバでも焼こっかな・・・」

「えぇーーーーー!焼肉どこいってんーーー!」


私のご機嫌を伺いながら、ゴルフに繋げたみたいやけど
まだまだ私を転がすのは甘いね!とーさん(笑
でも10歳若返る洗顔方法、もしかしてホントに
効き目でてるのか?気になるこれだけは気になる!

どーでもいいような、とーさんと私の会話日記で
失礼しましたポニョ~ン(^^; 

関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

 

ほのぼのしてていいねぇ♪
うちはどちらかというとmiuさんちと逆バージョンかも~。
ほんと、なかなかタイミングやスキをみて話すんだけどうまくいきません(笑)
まだまだ私も甘いです・・・

ところで10歳若返るですとな!?
それは大変!
是非伝授してくだされ~♪
(もはやワタシは手遅れ気味ですが・・・)

 

お二人の会話が心地よいですね♪

ホント、若返ったねと言ったとーさんさんの
本心が知りたいですね。^^
効果が出てるってことだったら
またぜひ10歳若返る洗顔方法
教えてください(笑)

 

その会話いいっすねー(。→∀←。)笑
焼肉食べさしてあげてください★笑
きっとツルツルお肌はウソではないはずですからっ!(≧∇≦)ノ
その洗顔方法わたしもTVで見て超気になってたヤツですよー♪(違うかも知れないけど・・・笑)

毎日暑いけど、夏バテしないで元気なmiuさんでいてくださいねー♪♪

 

フフフ(笑)
楽しいやりとりでほのぼのですね。
仲がいいんだろうな~。

お肌がきれいって最高の誉め言葉だと思います(≧∇≦)

 

あーやさんちは逆なんだ(笑
うちは、私が遊びに行くと言ったら
行っといで行っといでって、いかにも
優しさをアピール。。でもその裏には
出番待ちのゴルフに酒が待機してるの見え見えなのよねぇ((笑

洗顔だけで10歳若返る!
そんなんありえへんと言いながら
実行してる私・・・(^^;アセ
でもねぇ、まんざらでもないかもと感じるとこも
あるのよこれが。。伝授!お任せあれ^m^

 

nanamaroさん 遊び来てくださって
嬉しいです*^^*
そっか、ブログではお名前がnanamaroさん
なんですね☆

とーさんの本心は置いといて・・・(笑
今まで洗顔って、ごしごし何も考えずに
洗ってただけに、かなり反省。。。
若返ったかどうかは?だけど、最近
肌の調子がいいなぁと感じるんですよ~☆

 

焼肉ねぇ、私が食べたいから今晩したよ(爆

洗顔方法、52歳のすっぴん女性が
最近テレビでやってやつだよ!
多分同じじゃない?
私、即実行しちゃってるよ^^;
tinkちゃんは、まだまだつるつるお肌だと
思うけど、試しに是非やってみて!
洗った後の肌の違いは
かなり感じるかもだよ☆

ほんと毎日暑いけど、tinkちゃんも
夏ばてしないようにね!それから紫外線対策も!
紫外線の怖さふつふつ実感させられてる
姉さんより(笑

 

たぶん途中まではほのぼのしてたんですけどね(笑
仲いいかな~う~~ん。。。喧嘩もよくするし
趣味も好みも全くといっていいくらい
合わない二人です(^3^;;

裏がない褒め言葉だったらよかったんですけどね>3<
こうなったら意地でもキレイなってやる~~(笑

 

どこも似たような会話してますね(o^-^o) ウフッ
同じ日に我が家は旦那が釣りに行きたくて「船長から電話があってな…」
なんて言い出して。
丁度その時背中が痒くって肩の出たノースリーブを着ていた私が痒いのに手が届かないしウナコーワも届かない。そこで旦那、めったに自分から言った事無いのに「薬塗ったるわ」って(*≧m≦*)ププッ
またその日妖怪の話してて背中が痒い時に出て来て書いてくれる妖怪がいるって言ってて旦那自分で「俺は妖怪か」ですって。

そうそう、今日ね、あんずを病院に連れて言っててそこで会ったワンコ連れの方にmiuさんの作ってくれた首輪褒めてもらったのよ。
とってもおしゃれな首輪ですねって。
もう1つ欲しくなっちゃいました。
今度はキラキラネームで赤色の型押しの皮で作って欲しいんだけど出来ますか?
工房多忙とは思うのですが1年先でも待ってますのでまたよろしくです!

 

pukuさん こんばんは☆
res遅くなってごめんなさいね~~><;

うはは、ホントどこも同じだね~
まぁこんたん見え見えだけど
旦那チームもいろいろ気ぃ使ってるんだよね(笑 
でも「船長から電話」ってなんかかっこいいな~海の男って感じで!^m^
旦那様、無事行けたのかしらん?^m^
釣りだってら、収穫の楽しみもあるし
素敵な趣味だからOK!だよね^^

首輪の件、嬉しいなぁ~
喜んでですよ!ありがとうございます☆
赤の革、型押しではないんだけど
それでもよければ赤でネームタイプ可能です。
後日改めてメールさせていただきますので
こちらこそよろしくお願いします☆

 

赤の型押しがあればと思ったんですけど…
デザインもちょっと考えちゃうんです。
また私も特製考えてるのでそのうちメールしますね!

 

型押しの革は、紺しかないんですよ~><
ごめんなさいね。。。
どーしても出来る範囲はありますが
pukuさん考案の特製首輪のオーダー
楽しみにしていますね^^
メール心よりお待ちしております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/84-b7379893

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




