• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 


Wan day 

DH000024.jpg
PEN-F

友達の愛犬、イタリアングレイハウンドのSAN。。
足、長っ!カッコええなぁ~
キキと仲良く遊んでくれるんだけど、楽しそうにじゃれあう姿は
コロコロのぬいぐぬみが転がされてるようにしか
どーしても見えないのよね。。。(笑

日曜日、SANも一緒に友達のまいさんが働いている
TOUTOU VIVANTへ行った。
暑かったけど、久々にまいさんにも会えたし
ひここもり生活やっと脱出!リフレッシュな休日☆
今、まいさんがチーフやってるだけに、カフェのお料理が
めっちゃ美味しくなってて感動したよ☆

そして今日のモモさんキキさんはというと・・・

080715_1448561.jpg

ホームセンターで見つけたボール60個入り¥980!
モモとキキの喜ぶ姿を想像すると、迷いもなく買ってしまった^^;
それを見るなり、ボール60個に大興奮のモモキキ。
ケースごと引きずりたおして出せ出せの大騒ぎ。。。

080715_1454051-1.jpg

最後は2ワンそろって『ママだしてくだしゃいビーム☆』
モモなんて、このボールママにあげるから!と言わんばかりに
いつものボールを私に持ってきたり(笑
でもね・・ダメダメ・・ちょっとある事を思いついたから
もうちょっと おあずけなのよ~ん(^m^うふっ♪

そういえば最近まったく2wan note更新してないやなぁ(^^;アセ
関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

 

イタリアングレーハウンドって
凄いお友達がいらっしゃるんですね。
この犬種って、歩くときに前足を高く上げて
歩くでしょ、凛として好きです。
・・・・・・・・・・・
きゃー、ボールの大群!!
60個て凄いですね~。えっ、お預けなんですか?momo&kikiちゃん残念!!
私だったら、ビニールプールに入れてボールまみれ~ってしちゃうけど・・・。
miuさんの「ある事」ってなんでしょう?
気になる~~。

 

miuさん、ご無沙汰してます
momoちゃんkikiちゃんも、元気そうですね
たくさんのボール、どうなるのか凄く気になります
momoちゃんkikiちゃんも、楽しみだねぇ~
(^^♪

 

イタグレ、凛としててカッコいいですよね☆
でもすごく甘えん坊さんなんですよ^m^

ボール60個でこのお値段でしょ、
即買いしちゃいました!
あっ、ネタばれちゃった(^^;
エヘヘ。。そうそうボールプールしようかと・・・(^^;;
今の季節だと思う事同じですよね。バレバレ(爆
でもモモキキさん、水嫌いなので
どんな反応するかちょっと楽しみなんですよ^m^

 

レオメロままさん こちらこそです~
暑い日が続いてますが
夏バテなどされてませんか?

モモキキはどんなに暑くても散歩!散歩!
ボール♪ボール♪で私の方がついていけませんワ(^^;
なので、これでもかという数のボールの中に
飛び込ませてあげようかとたくらんでます^^

 

イタグレちゃんがお友達か~
コロコロころがされてるようにってわかるわかるぅ~ 笑
うちのビーたんにはアフガンのお兄ちゃんのお友達がいるんだけど、まさにそんな感じだもん~ 笑
(あ、ちなみにビーたんはミニチュアアフガンって呼ばれてます。。。笑)

ボール60個!それも980円!!
2人のこのお顔ったらないね~~~
もうボールプールは出来たのかしら~??

 

上から見下ろされて
コロコロ転がされてるよ(笑

ビーたんにはアフガンのお友達がいるんだ~^^
ミニチュアアフガン・・・わかるわかる(爆
ビーたんのふわふわ毛並みは負けてな負けてない^m^

ダックスって、イタグレとかアフガンとかサルーキーとかに
顔つきは似てるものね☆ただ足がとんでもなく短いだけで(笑

プール早くやりたいんだけど、この暑さでしょ・・・
紫外線が恐ろし~~(^^;;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/83-28c962ae

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




