• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 


ある日の朝。 

FH000009-a.jpg
contax-Aria

無くしたと思ってた、フィルムが車の中から出てきた♪
何撮ったんだっけな~ちょっとワクワクしながら現像にだしたら
こんな写真が写ってた。あの日、偶然出会ったその景色に
すごく感動した事を鮮明に思い出したよ。

FH000016-a1.jpg


確かこの日はとても良い天気で、モモキキを車に乗せて
散歩に行ったんだ。てくてく歩いてると、青々と茂る芝の上
一面に大きな赤い花が。。。まだきれいに咲いてるし
最初は、誰かが故意にやったんじゃないかと
目を疑うほど不思議な光景だった。
でも、この日の前日は、嵐のような突風で、みんな木から
地面にたたき落とされちゃったみたいなのね。
FH000011-a.jpg


本当なら背の高い木に咲いていた花なのに
自然は厳しいなぁ・・・とも思ったけど
芝の上一面に広がる花達は、なんだか居心地よさそうで
とても穏やかな空気が流れてた。
本当に綺麗な光景だったな~。
私は花達を踏まないように、「早起きして出かけると
良いことあるね^^」とモモとキキと一緒に、ぼーっと
時間を忘れたある朝の出来事でした。。。

FH000013.jpg


でももうちょっと綺麗に撮ってあげたかったなぁ>3<
あぁ~~のんびり写真撮りに行きて~~~!
ここ最近、ずっと工房ひきこもりんぐのmiuさん。。。
そろそろ充電しないとヤバイいっすワ>3<


関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria

コメント

 

充電は大切ですよ。
綺麗な物を見ると感性が磨かれますものね。
私は充電しても、脂肪が蓄積するだけで
だめですけどね。
散ってまでも人の目を惹くなんて
花魂・・・花言霊が聞こえますね。

 

素敵!!
お花の絨毯だねー。
私からしたら朝日の柔らかい日差しの中のmomoちゃんとkikiちゃんとお花が素敵に撮れていると思うのよー!

 

『花魂・・・花言霊が聞こえますね。』
う~~♪くぅママさんの素敵な言葉に充電して
もらいましたよーー^^♪
花魂・・・私にも聞こえました♪

脂肪・・・私も最近3キロ増えました・・・
充電不足なのに何故?^^;甘いもの
食べすぎだと思われます(汗
暑い日が続いてますが、くぅママさんも
夏バテされないよう しっかり充電して下さいね☆

 

この目で見た実際の景色は
もっともっと赤いお花の絨毯~~~~だったのぉ。。。
でも私とした事が・・・この写真かなり目チカチカ
させちゃったんじゃないかと・・(><;アセ・・・

yoshiさんは普段から綺麗なものを綺麗と感じる優しい目を
持ってるから、私のへぼ写真からでも、この空気を
感じてくれたんだと思う~~!ありがとだよ~ん♪

 

普段頑張ってるmiuちゃんにご褒美をくれたのかもね^^
ちょっと、お疲れの中で、無くしたと思っていたフィルムが出てきて、
それがこんなにも素敵な画があって、その時の空気や素敵な感情までもがよみがえって
少し、miuちゃん、和らいでねって神様言ってたのかもね^^
風で落とされてしまったのは可哀相だけれど、とぉーっても綺麗だよ☆
この中にまたmOMOKIKIちゃんがとっても似合っててさぁ~
これぞ!miuちゃんphotoって感じでウットリだもん♪
可愛くて素敵でたまんないよーーー☆

夏になって暑さも厳しくて、本当にお料理もちょいと手を抜きたい今日この頃だからさぁ~
そんなこともありがら(笑)お身体気を付けてよぉ~!
思いっきり一日ぐらいリフレッシュして充電してもOKだと思うよ^^
miuちゃんが倒れて長いお休みの方がみんな困っちゃうものね♪

 

なくしたフィルムはお金で買えるもんじゃないし
ほんと神様に感謝だよん♪♪

この景色は2度と見れないかもと思って
夢中で撮ったんだけどね・・・
自分の感より、Ariaにまかせた方がよかった(^^;;;;アセ
でも、モモとキキと一緒だったこの時の写真が
出てきてくれただけで嬉しかったでつ*^^*エヘヘ。。

最近、ほんと撮ってなくてね><
家でコチョコチョは撮ったりするんだけど
撮った~♪って気が全然しないのよね~~><
でも日曜日はちょっとリフレッシュしてきたの^^♪
モモとキキと一緒にドックランのある
ドックカフェに行ってきだけなんだけど(笑
でもそれだけでも気分がスカッとしたよん^^
かぁなり厚かったけどね(^^; 

mariaちゃんこそ、夏バテしないように
からだ気をつけてよ~~!!
mariaちゃん、ありがと~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/81-e3dd54b9

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




