• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 

00003739_d.jpg

本日発売の『かわいい生活 vol.9』に
『私だけの一点ものと。』という特集で
我が家を載せていただきました。

FH000006-2.jpg

080620_141734-1.jpg

取材前、「一点もの」というテーマをいただいた時は
そんなお宝なんて、うちのどこ??><;
一瞬どうしよ~と思った私でしたが
今まで私がずっと大切にしてきた物こそが
私だけの一点もの、宝物なんだという事に
今回取材を受けさせていただいた事で、改めて気付きました。

ついさっき、本屋さんに行って、『かわいい生活』を
手にドキドキしながら本を開きました。
テーマのトップページにも、我が家の写真が載っていて
もうただただ感動。。。
そんな私の宝物と、私の暮らしを
プロの方の手で、かわいいがいっぱい詰まったこの一冊の本に
載せていただいた事が、もうなんていうか素直に心から
嬉しい!です。

他に素敵な暮らしをされている方や
乙女の心をわしずかみにしちゃう可愛い雑貨なども満載です☆

まだまだ進行形の我が家ですが
書店でお見かけの際は、ぜひ見ていただけたら
めっちゃ嬉しいです*^^*

そして数あるサイトの中から、私の暮らしをみつけて下さった、
ライターの大野さん、そして素敵に写真を撮ってくださった
カメラマンの岡田さん、本当にありがとうございました。
またひとつ私の宝物が増えました^^




関連記事
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

 

今日発売日だったんですね^^
明日、仕事の帰りに本屋さんへ行ってきます!
miuさんワールド、ワクワク(*^_^*)
あ~、早く見たい。。。

 

当日報告になりましたが
やっと発売になりました*^^*

なんか見てもらえると思った途端に
恥ずかしくなってきた(^^;
でもまたとない機会だし
ミキさんにも見てもらえると
すごく嬉しいです♪

 

ふ・ふ・ふ、見たゾ~!!(((((o≧▽≦)o

私もドキドキで本を開きました。
どこかな?と思ってぺらぺらすると、見覚えのある椅子とナンバー発見!

すごいわ~!やっぱ、すごいわ~っとひとりテンション高くなりました。

ほんとに素敵な機会にめぐり会えましたね。
これからもどんどん進化&変化していくmiuさんワールドを楽しみにしていますね!

たくさんの人に見てもらいたくて、私のブログにもUPさせていただいちゃいました。
でも今日は部屋の中が暗くて画像がきれいじゃないの。ごめんね。
ココにきたらこんなにきれいな画像で、「なんでこんなにきれいなわけ~?!」と突っ込んでしまいました^^ゞ 

 

おぉーーーっと、発売されたんですね♪♪
本屋さん行ったらドキドキしながら開いてみよっ(≧∀≦)/
素敵な空間・・・羨ましいです☆

 

祝☆雑誌掲載☆オメデトウ~♪
私も今日、バイトの帰りに本屋さん寄って来たよ~(*^-^)

実物を知ってるのに、なんだかドキドキ♪ワクワク☆
予想通り、素敵に掲載されてましたね^^
コレでまた保存版の本がひとつ増えました♪

 

早速見て下さって 嬉しいです*^^*ポッ。

送られてくるの待ちきれなくて
私も本屋さんでドキドキーー
本が積まれてるだけでまず舞い上がり・・・
ナンバーの写真は載るの知らなかったので
またまたひとり本屋さんで舞い上がり・・・(笑
ほんとにいい体験と素敵な思い出ができました。

ブログにまでUPしていただいて
嬉しいやら照れくさいやら
いや、ホントはめっちゃ嬉しいです~~~*>m<* ありがとうございます☆
またドキドキしてきた(笑

とんでもない!ヴィヴィママさん素敵に写真載せてくださってて
こんな撮り方もあるんだなぁ~って感心したんですよ!
この画像は主婦と生活社さんのサイトから
借りてきたものです(^^;エヘヘ。。。

 

meguちゃんちと、おそろの首輪が写真でだけど
ちらっと写ってるので
meguちゃんにも
見てもらえると嬉しいなぁ~*^^*ポッ

可愛いがいっぱい詰まった本なので是非♪

 

もっちいさん 早速見てくれてありがと~~

もっちいさんに見られる私はアセアセだよ><;
えっと、実際の家は忘れて見てくださいね(笑
プロの方の目線と腕はやっぱりすごすぎるワ^^;

今日、ア○オ行ったから
バイト先遊び行けばよかったなぁ~^3^
えっ?来るなって(笑 
遊んでよ~(笑

 

イヤイヤ、ホント、おめでとう~~~^^
私もめっちゃ嬉しいです♪

miu宅がお嫁さんに出たような、
何だか、そのような気持ちで。
すごくおめでたい気分♪
…例え方がおかしいかな???笑

しかし、
本屋さんで本を手にするmiuと遭遇したかったわ!!
miuたん、面白い事になってたんだろうな~
と想像しました。笑

 

もう誰かに自慢したくて子供らの次は
仕事から帰ってきたパパに自慢しまくり
夕方友達来るから早く自慢したくてウズウズ(笑
まるで自分の家がのってるかのように浮かれてるよ。だって嬉しいんだみょ~~ん♪♪♪

しかしmiuのお母さんのセンスも腕も只者じゃないね!DNAは受け継がれるねんなー
あのワンピにはやられた!
それを大切にまだ持ってるmiuもやっぱすごい!今度実物見せて~~

 

初めまして。。。
いつも素敵なブログをこっそり覗かせて頂いていました(≧∇≦)

雑誌の取材の記事を拝読して、私も勝手に楽しみにしていました。
20日発売のようだったので、「かわいい生活」かなと予想していたのですが、やはりそうだったのですね!
本屋さんで買ってきます♪

これからも素敵なお写真、楽しみにしています゚。・:★'。・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

millたんからの早々のメル嬉しかったよ~
こっちにもありがとう*^^*

そんな風に一緒に喜んでくれる友達がいて
くれて嬉しいよ~~~!
ありがとう・・・私・・・幸せになります・・・
なんて(^^; まぁ家より・・嫁いかならんのは
私やろつー話もあるんやけどね(爆

本屋での私・・・想像通りだと思います(笑
あっ今日、深江メンバーにメルしててんけどね
またmillの方にもメル入ると思いまっす^^

 

照れくさいけど
私はそんなに喜んでくれてる
アコちゃんが嬉しいだみょ~ん(笑←コレまた新語なん?(笑

お母さん?只者じゃないよ(笑
実はお父さんはそれ以上やねん・・・
なんに関してもやけど
特に洋裁に関しては二人には勝ち目ないだす(^^;
ワンピ・・・実物は総レースの生地でもっと可愛いのよ^m^今度見てね♪

 

シェリーさん はじめまして^^

覗いてくださって、雑誌の発売も楽しみにしてて
下さってたなんて・・・嬉しいお言葉
ありがとうございます。*^^*

わぁ~発売日からi『かわいい生活』じゃないかと予想も・・・
と言う事は、シェリーさんもかなりインテリアや雑貨お好きなの
かしら^m^
まだまだ進行形の我が家ですがこっそり
見ていただけると嬉しいです*^^*
こんなつたない私のブログですが
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね^^
シェリーさんもブログお持ちでしたら是非教えてくださ~い。。

 

はじめまして^^

わわわぁ~~!本見てくださって
ここ探してくださってんですか!!!!!
偶然とはいえ、辿り着いて下さって
私の方こそすごく嬉しいです~~~!!
いえいえ、コメントまで残して下さって
ありがとうございます☆

そんな風に言って下さって嬉しはずかしですが
実際はまだまだなんですよ><;
プロのカメラマンさんがほんとに素敵に写真撮って
くださって、私が一番いびっくりてます(^^;
鍵コメさんもインテリア&雑貨お好きなんですね♪
またこれからも楽しいお話ができたら嬉しいです。
よかったらまた是非遊びにいらしてくださいね*^^*

 

本当に(o≧∀≦)ノおめでとうだよぉ~☆
miuちゃんが少しづつ自分色に大事に染めてきたお家、宝物が
雑誌に載せていただけるなんて本当に嬉しい事だもんね!
そんな気持がさぁ~あたいにも遠慮なく伝わっちゃって感激だよぉ~(/_;)
もうぉ~前からまだでないのかなぁ~って待っていたんだよん^^
早速買いにいかなくちゃ!!!この本何度か買っていた本だったし
そんな本にと思うとねぇ~あたいは、たまんよぉ~(ノ_<。)

やっぱり、それ程素敵なmiuちゃんであり、お家で、何に対しても
丁寧に大事にと愛情こめているmiuちゃんだもん♪載って当然だわ☆って感じだけどね^^
もうぉ~本当に良かったねぇ~^^
これからも、父さんも段々とmiuちゃん好みを洗脳(笑)されつつあるし
マイペースで楽しみながらmiuちゃんご一家色に素敵に染めていってね^^
モモキキちゃんもそんなお家に居られて超幸せを感じているのだよ◎
だからぁ~あんな可愛い一緒にお歌まで歌えるんだね♪
いやぁ~なんかね!久しぶりに来てぇ~素敵なお知らせに
コメントが止まらないので、このヘンで失礼するけど^^;
本当に良かったねん♪素敵な宝物ができて(^-^)//""ぱちぱち
長くなって、ゴメンネ^^;また来るよん^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

miuさん!!今日雑誌見てきましたよぉ(≧∇≦)ノ
なんていうか・・・とてもイメージどおり☆
すっごくステキでした!
小物たちの見せ方とかホントいい(。→∀←。)
マヂ惚れちゃいましたよ~miuハウス♪笑

 

あ~ん、mariaちゃん ありがとだよ~~ん!!

なんかね、、、日がたつにつれ家だけが一人歩きしてるような
気がしてならなくてね(^^; 本見ながら、家を見回しては
う~ん、、、
プロのフォトグラファーさんやライターさんの力って
ほんとすごいな~って改めて感じてます(^^;

私、若い頃からひとり暮らしも長がくて
引越しばっかしてたからさ~、自分の家ってもんに
憧れが膨らむ一方で、自分のほんとの好きが
なかなかわからなくてね・・・
気がつけば、幼い頃こんな古い家いやだ!と思ってた
物や雰囲気に自分から囲まれてようとしてる
自分がへんだなと思いつつ、やっとほんとの好きが
わかってきたような・・・まだまだ手探り状態だけど
昭和な感じがどーも落ち着くみたいでつ(^^;

丁寧なんて・・・実際かなりのザツ人間です(笑
物が捨てれないだけなのよ・・・ホントニ・・
ほんとに我が家なんかが載ってよかったのか?って
だんだん気が小さくなってるよ><
でもいい思い出になりました^^;
本屋さんで見かけたら覗いてもらえると嬉です。
mariaちゃん あったかいメッセージホントニいっぱいいっぱい
ありがと~~~☆

モモ・・・相変わらずカメラ向けると歌って?るよ(笑
さて、私もまたmariaちゃんの写真見て癒されよっと^m^うふっ♪

 

うきゃ~~ん♪♪
○さ~~ん♪お久しぶです~!!

ありがとうございます☆m(__)m
当然だなんてとんでもないですよぉ><
奇跡ですから・・(笑
本屋さんでゲトしてくれるなんて
見てもらえると思うと、内心ドキドキですが
私の奇跡の思い出なので
こっそり見ていただけると嬉です*^^*

私も○さんのほうへ ゆっくりまたお邪魔させて
いただきますね~~

 

わぁ~~♪
tinkちゃん もう見てくれたの~~
嬉し恥ずしです*><*
ありがと~~
イメージ通りに載せていただいたのは
カメラマンさんのおかげおかげ!
でも最初で最後であろうこの機会に
tinkちゃんにも見てもらえて嬉しかった^^

実際、雑貨を可愛く飾るのとかすごく苦手なので
そんな風に言ってもらえて嬉しいでつ。。。

 

miu~~~見たよ 見たよーーーー!さっきから大興奮のルミっちです!
もう早く見たくて見たくて
今日やっと本屋さん行けて、この本がつまれてるの見ただけでウキキーーー
開くのドキドキして家帰るまで開けなかった<笑
家に帰って、きゃーmiuの家だーー!ひとり大興奮で改めてマジマジ見せてもらったよー
やっぱすごいは、あなたのセンスは。
誰かに見せて自慢したくてたまらん!
明日からこの本、持って歩くは!<笑
miu、ほんとにおめでとう☆

あーこんな友達がいてるんだから
私もちょっとがんばらなー<汗
これからもどんどん広がるmiuワールド
楽しみにしてるネ☆この本大切にする~!

 

遅ればせながら~miuさんおめでとう~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
これはもう宝物ですね~!!
クリスままも早速本屋さんへGOしてくるぅ~o(^-^)o

 

miuさ~ん。見ましたよ!!
本屋で鼻息ふんふん言わせて見てたのは私ぐらいですよ~(笑)
すんごく素敵なお部屋で可愛い写真・・・
あ~センス抜群です。 私も今日から解体現場とか、建築資材とかハンターになろうと思います。ん?違う?
素敵なもの落ちてないかな~~~(涙)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ルミちゃん 忙しい中 見てくれてありがと~~!!
私も、本屋で本積まれてるの見たときは
なんとも言えん緊張で、なかなか開けられなくて
横の他の本見てみみたり・・・(爆 
実際のウチ知ってるし、マジマジ見るとこあったかなぁ?^^;

本持って歩くなんて・・嬉しい事いってくれちゃうじゃん*><*
でも、偶然見てくれた懐かしい友達からも連絡あったり
すごくありがたく思う今日この頃でつ*^^*ポッ。
ルミちゃん、あったかいメッセージありがと~~^^

 

クリスままさん ありがとうございます*^^*ッ。。。
こんな機会、最初で最後に違いないし
いい思い出ができました^^:

家はまだまだと言った感じですが
他の方のとっても素敵な暮らしやインテリアも満載ですので
書店でお見かけの際は
クリリスままさんにも見てもらえると嬉しいです*^^*ポッ

 

わ~ん♪みのかんさん 見てくださったのですか≧m≦
嬉し恥ずかしですが、お鼻ふんふんしながら(笑
見て下さって ありがとうございます。~(=^‥^)/。

みのかんさんのお家も見てみたいなぁ~
きっとすごくカワイイに違いない!って勝手に想像しちゃってます^m^♪
ハンター・・・(笑 私も散歩しながらいつもキョロキョロ
しれ~っとした顔しながらも、目は常にハンターです(爆

 

○さん おかえりなさ~い^0^/

や~ん奥様、発売日に・・嬉しいな~
ありがとです*≧∇≦

うほほ、○さんのカメラコーナー
これはめっちゃ楽しみ~~^m^
あっ、この時期、愛機達あのままでいいのか心配なのよ!
梅雨対策も考えたいい感じのカメラコーナー
是非よろしく~^m^うふっ♪

○さん お疲れのとこわざわざありがとね☆
奥様にもよろしくお伝え下さいませ~(*≧∇≦)((礼))~☆

 

miuさん!かわいい生活掲載おめでとうございます!
見ました!見ました!買いましたーーー
やっぱりmiuさんのような素敵な暮らしを
されてる人たちは、なによりも日々の暮らしを大切にされてて、その積み重ねで完成されていくんですね!本をじっくり読んですごくそう感じました。
miuさんへの憧れがますます膨張です(笑
この本を片手に私も素敵かわいいライフに
一歩でも近づけるようにがんばります!

 

kaedeさん ありがとうございます★o(´▽`*)/♪
じっくり読んでくださって嬉しいような恥ずかしいような(^^;
本にはいい事だけし書かれてないので
自分で読んでも、これが私の暮らし?って
ちょっと赤面しちゃったり(^^;テヘ。。

kaedeさんの素敵ライフも楽しみにしてますね^^
私はなんでもてきぱきこなせる
スーパー主婦になりたい~(笑
永遠のテーマですけどね・・(^^;;;
 

 

しかと拝見いたしましたよーん。
もうね、ステキすぎて胸がいっぱいなの!!
写真やセンスにうっとりなのはもちろんんこと、ステキなグッズを集めてるっていうより、ご両親の大切なものを受け継いでいるって言うところにキュンとしちゃったのー。
一つ一つのものにいろんな思いがつまっているから、miuさんだからこその宝物なんだね。
momokikiちゃんもとーさんが買ってくれたお人形さんもバッチリ写っていたね☆

 

yoshiさん 見てくれてありがと~~*^^*ポッ。。

家ってほんと可愛い雑貨とかないし、買わないし・・・
私の宝物って人からみれば、どーでもいい物ばかりなんだけどね(^^;タハハ・・・

そうそうでも何が嬉しかったって
思い出のページにモモとキキが写真でだけど
写ってた事は
ほんとに嬉しくて親ばかバンザイでした(笑
緑のわんこも、すまし顔でちゃっかり写ってたし(笑

yoshiさん ありがと~~~^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/74-d4aa3c8d

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




