• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 

FH000020-13.jpg
contax-Aria

住み始めて2年半もたてば、壁にドリルで穴をあけるなんて
事も、へっちゃらになってきたなぁ。(笑 

捨てられていたおんぼろの足場板を拾ってきて、この壁に
つけて♪と頼んだときは、とーさんあきれ返ってたけど
ぶつぶつ言いながらも、いざつけてくれた後は
まんざらでもなかったみたいで(^m^
それからというもの、現場で古い木や板が捨てられていると
「また何かに使えるかなと思って・・・」と持って帰って来てくれる
とーさん・・・(笑  理解不能だった私の好きな感じの物を
ちょっとずつだけど、わかってきてくれてるのかな(笑
でも・・・
今までは、自分の本当に好きな感じって
自分でもわかってなかった気がする。
ただちょー飽き性な性格なのでいつまた好みが
変わるかもしれないんだけどね・・・^^;
↑の写真と↓写真はは全く同じコーナーなんだけど
白い棚はずしてがらりと模様替え。
2ヶ月位前は、こんな↓ガーリーな空間だったんだなぁ(^^;
でも足場板↑の方が私らしいかなって、今のところ
しっくりきてて気に入ってます*^^* 
インテリアに限らずだけど、なんでも自分らしいって
思えるのがやっぱり一番大切だと最近すごく感じるの。。。
そしてまだまだ、もっと自分らしいと思える家になるように
これからも少しずつ手を加えていけたらいいななんて
日々妄想にふけっています。*^^*

模様替えするたびに、壁に残ったネジ穴は、↑の写真のように
お気に入りの紙類や写真で目隠してるのでありました(^^;

M7528011-2.jpg



関連記事
タグ : contax-Aria

コメント

 

うわぁ~ ずいぶん感じが違うね~
う~ん、どちらも素敵!

古いものの良さをわかってくれる男性は少ないよね。
友達も、ペイントした棚にペーパーをかけてシャビーシックな雰囲気にしようとしたら、ご主人と子供さんに、
「なんで汚くするの?」と言われたそうです(;^^)

でもとーさんは違うんだ~!
歩み寄ってくれるヒトっていいなあ~
この前のご飯といい、優しいとーさんですね~♪

自分らしい空間は、そのときどきでいろいろに変化しながら少しずつ出来上がっていくものですよね♪
それが楽しみなんだよね~
私も一生家をいじってると思います。

「お家いじり隊」に入隊する~?
会員番号2です ~~

あさって・・だね~
超楽しみ~!!!(*^m^*)

 

変化した場所をこうやって見比べてみると
「とーさんが浮かないような(笑)空間にしたい!」と言ってた
miuの思いも伝わってくるよー
家族の事もちゃんと考えてるからこそ、
とーさんもいつのまにかmiuワールドに染まってきたんだと思うな!^^
増えていく壁の穴は二人の幸せの証だよね(笑
これから、どんどん二人色に染まる家がますます
楽しみだよ~
でぇーー待ちに待った日が目の前~~
朝からチャリンコで駆け込むぞ~(笑

 

何故か可愛い感じな空間がどんどん消え去っていく
我が家です(^^;

「なんで汚くするの?」その言葉は私も
とーさんに何度言われてきた事か・・・>3<
ん~歩み寄ってくれるというより、、、多分麻痺して
きたんだと思います(^^;
それと褒めると調子ずく人なので何かにつけて
褒めまくり大作戦でとーさんを育ててます(爆
「一生家をいじってる」ぎゃはは!
ヴィヴィママさんらしい~!そんなヴィヴィママさんが大好き~
これで完成!なんてヴィヴィママさんにはきっと永遠に
ないんでしょね(笑 私も便乗させてもらいまっす!(笑

会員番号2号て、何をおっしゃいますか!
隊長!どこまでもついていいますよ~~~

楽しみにしててくださって嬉しいです*^^*ポッ
私もなんだかドキドキしてきました~

 

そんな風に見てくれて嬉しいよ~
大きな板必死でかついできた甲斐あったよん(笑
ガーリー&とーさんは無理がありすぎるもんね(爆
染まってくれてるというより、巻き込まれてるんだと
思うよ^^;タハハ。。。

アコちゃんうまい事いうね~。。幸せの証か~
とうか飽き性の証なんだろうけどね(笑

PS:お願いやからチャリンコのまま突っ込まんといてや~(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/73-db774c7e

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




