• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 

20070912015609.jpg
sx-70

先日生まれたばかりの友達の赤ちゃんに会いに行ってきました^^
元気な可愛い女の子♪もう赤ちゃんの可愛さって一言ではいい表せ
ないですよね><! 食べちゃいたいくらい可愛くてちっちゃくて
お手々もあんよもあ~~もう可愛すぎる!!スヤスヤ眠ってる姿は
本当に天使だった。。。あ~miuも赤ちゃん欲しい~~><
この写真はママが妊娠4ヶ月の頃、元気なベビーが
生まれますようにって撮った写真で、本当は妊娠期間中の
彼女を撮り続けて、出産のお祝いにサプライズでPhotoback
プレゼントする予定だったの。。でもなかなか会う時間なくて
写真がまだ少し足らなくて・・だからPhotobackは赤ちゃんの
写真も一緒に作ろうと予定変更^^;今日はせっかくの可愛い
赤ちゃんの写真がないんだけど、パパラッチになっちゃうぞ~(笑

新しい命の誕生ってやっぱりすごい事で、すごく幸せな事で
これからもすくすく元気で あふれる程の幸せが
彼女の赤ちゃんにも い~~~っぱいい~~っぱい訪れますように☆
おめでとう^^/
関連記事
タグ : sx-70

コメント

 

こんにちわ~♪
それは,ステキなプレゼント計画ですねっ。
miuさんの撮る写真はあたたかだから,
お母さんや赤ちゃんフォトがぴったりな感じがします。
すんごく喜んでもらえると思います\(^o^)/

生命の誕生って不思議ですね。
友達の赤ちゃんでも興奮するくらいかわいいので;
自分の赤ちゃんだったら・・・(*^^*)

私も体験したことがないですが,
いつか欲しいなぁ(o^o^o)

Sugar さん♪ 

こんばんは☆
密かに計画してたんだけど
間に合わなかったの><;
お母さんや赤ちゃんフォトいけそう?
ほんとほんと?全然自信なかったから
そんな風に言ってもらえるなんて
すごく嬉しい~~☆がんばっちゃうぞー!(笑

生命の誕生ってほんとに素敵ですごい事ですよね!
私も自分の赤ちゃんが生まれたら
親ばか満開間違いなしですよ(笑
自分の事だけでも精一杯な私だけど
赤ちゃん見ちゃうとやっぱり私もって思っちゃう>3<
Sugar さんもいつかって思われてるんですね^^
私はいつかなんて言ってる余裕もうないかも><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/7-a96e08e5

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




