• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 


Congratulations !! 

FH00014-11.jpg
contax-Aria/film-NATURA1600/ model REIKA* 

友人の結婚式に行ってきました。
がんばり屋で、ここ数年 仕事・仕事・仕事だった彼女。
でもこの度素敵なご主人様とのご縁で晴れて寿退社。
そこには、穏やかな顔をする幸に満ちあふれた
とっても綺麗な花嫁姿の彼女がいました。。

彼女とは元会社の同僚で今も仲良しの友達。
泣いたり笑ったり彼女とはいっぱい思い出があり
そんな彼女の幸せそな顔を見てるだけで嬉しくて嬉しくて。。

FH000003-1.jpg

この姿なんて、まるで竜宮城のお姫様のようだったなぁ。。

私は、この日の前日事故をしてしまったり(←ゴシンパイオカケシマシm(__;)m
熱が出たりで、ユンケル2本一揆飲みでギリギリの体調だった
ものの、彼女の幸せ溢れる笑顔にそんな事もふっとんじゃって
写真撮りたい!って心から思った。
美味しいお料理もほったらかしで、彼女を追い掛け回し・・(笑
でも夕方からの室内の式場。あまかった;;
しかも体調が悪いと目の焦点がどーもあわない私。
現像あがってこんなに肩を落としたのは久しぶりだよ。。
あの笑顔、彼女の最高の笑顔が撮れなかったのだ;;

でも私の心の目にはちゃんと残ってるから
いいのだ!それでいいのだ・・と自分で自分を慰めつつ・・
まだ現像があがってない後半ネガに願いをこめてる私。。
(^^; アキラメナサイテ・・・

FH-00014-11111.jpg

ほんとうに見とれるほど綺麗だったなぁ。。
友達の幸せは、私にとっても幸せな事。。。
REIKA 本当におめでとう!^^
素敵な旦那様と末永~~くお幸せにね☆

PS: 『kiroroの生きてこそ』・・
当日土壇場でカラオケがない!と言われ
ピアノ伴奏というか、ほぼアカペラというか・・(汗
でもなんとかみんなに紛れてパクパクしてきました(笑
関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria

コメント

 

友達の晴れ姿を見るととっても幸せな気分になりますよね。
とっても素敵v-352
結婚式以上に人生が幸せいっぱいでありますように。そしてどんな時も2人でいればきっと乗り越えていける、そんな夫婦でありますように…
ってmiuさん、体調ガタガタやんv-356
ほんとお大事にねv-410

 

すっごいきれいな花嫁さんだね~*^^*
miuさん、アリちゃん持って頑張ってきたのね!
大切な記念日の写真をmiuさんに撮ってもらえるお友達も、お友達の一生に一度の記念日の写真を撮れるmiuさんも、どちらも幸せ者だ~~(^.^)

はぁ~ できれば私もmiuさんとアリちゃんに撮ってもらいたかったわ~結婚式
プッ(* ̄m ̄)ノ

アカペラだったのね~、それを無難にこなすなんて、よっぽどお上手なお友達がいたのね!

miuさん、事故の分だけ、これからきっといいことがあるよ(^_-)-☆

 

ほぼアカペラ!!
これは大事件(笑)

ステキな結婚式だったんだねー!
花嫁さんの穏やかーな笑顔がホントいいねぇ。
赤い衣装まさに竜宮譲のお姫サマっぽーい。
どんな衣装なのかすごく気になるワ。

お仕事に夢中でキラキラしてる女性もステキだし、溢れんばかりの愛情に包まれてる女性もステキよね☆
大切なお友達にはいーーーっぱい幸せになってもらいたいよねー。

幸せオーラがこちらにも伝わってきてなんだかうれしくなっちゃうわー。

写真、キレイよ。
温かみがあって、とってもいい感じよー。

 

pukuさんのお言葉とっても素敵!
きっと彼女も読んでくれてると思います。
そうですよね!・・これからですものね☆

ぶはは・・・私ガッタガタでしょ(^^;;
どーも最近打たれ弱くて・・・
歳にはかないませんワ~~

 

きれいでしょ~~♪
そう一生に一度!今日しか撮れないんだと
アリちゃんと必死に走りまわったんだけど
全然思うように撮れてなくて凹・・・(;;ショボボーン

ヴィヴィママさんのためなら、いつでもアリちゃんぶらさげて
飛んでいきますよ!
もう一回挙げちゃいますか?(笑

アカペラ以前に・・となり子と私、歌詞が違ってたり・・
ビデオがまぁじで恐ろしいです~~><;;;

ヴィヴィママさんあたたかいお言葉ありがとう!
私もそう思うようにして、毎日楽しい事ばかり
考えるようにしいます(^w^
昨日、前に言っていた姫である物を作ったんですよ♪
少し日にちがかかるんだけど成功するか
今からワクワクドキドキです^m^うふっ♪

 

カラオケないと言われた時は
ほんとひっくりかえったけど・・・(笑
本番は感極まってたので、私はもうそれ以前の
問題でしたワ・・・(^^;;

後半の写真がまだなので伝えきれなかったんだけど
みんなで輪になって踊ったりほんとに素敵な
披露宴でした。彼女をなかなか正面から写真が
撮れなくて残念だったけど、赤い衣装の時は
お辞儀をする時に、袖に顔をうずめて
ほんとお姫様みたいだったよ。。。

もっともっと彼女のキラキラを伝えたかったんだけど・・
でもyoshiさんにそう言ってもらえて
すくわれました(^^;;
yoshiさんならきっと花嫁さんの素敵なブーケとかも
作られるんだろうな~♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

○ちゃん こちらにもわざわざありがと~^^
私もすんごく楽しかったよ~♪
ホント笑いすぎでシワ増えてワ(笑
また何時でも遊びにきてね^^

○ちゃんの時も○ちゃんもきれいだったなぁ~♪もう10年前だもんね。。
あっ、今度行った時
結婚式の時のビデオまた見せてよ!^m^
きっとみんな若いんだろうな~~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/66-bc37c8c2

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




