• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 


課題。。 

DH000026-1_20080520010251.jpg
PEN-F/ parade 100

あぁ~ 早く覚えなくてワ。。。
今週末、友達の披露宴に出席する私。。
そこで元会社の同僚達と歌を歌わなくてはならなくて><;

で、そのささげる歌として、最初候補にあがったのが
聖子ちゃんの「赤いスイトピー」
おぉ~♪この昭和な歌なら私もいけるいける~♪と安心してた
のもつかの間・・・やっぱり新婦泣かせちゃう?と意見が出たあと
決まった曲は、kiroroの「生きてこそ」という曲。。。
知りません、私まったく知りませんから~(汗
聞いてみるも、確かにすごく良い歌詞だし素敵な曲。
でも始めて聞く耳慣れない曲・・・披露宴の日はどんどん
迫ってくる><;
らららぁ~~♪コーラス担当で終わらないように
はぁ・・・覚えなくては・・・(汗

「生きてこそ~~♪
生きてこそぉおおお~~~~♪」  
・・・ここだけは完璧なんだけどなぁ・・・^^;;

DH000004.jpg

そぉんな私と一緒に歌ってくれる?モモさん♪
その姿は久々更新^^;2wan noteで*^^*



関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

 

柔らかい~~~めちゃ素敵な写真にこんな時間にホッコリ癒されました(笑)
ありがとッ(//∇//)テヘッ
一緒に歌ってくれるモモちゃん、心強いね~♪
本番当日はいないけど・・miuさんも頑張れるね~(^^)
アタシもキロロの歌で「生きてこそ」知らないなぁ。。。
でもきっと感動してくれるね~☆彡

 

きゃはは! モモかわいすぎ~~!(爆
披露宴モモと同伴できたらいのにね!
ほんとmiuが撮るモモ&キキの写真には癒されるわ~

今時の歌、はよがんばっておぼえや~~(笑

 

聞いてみたけど・・全然知らないとちょっと難しい歌ですねぇ^^;
私なら、あきらめてさび以外は口バクで切り抜けます。
全員口バクじゃないよね・爆 
miuさんも頑張ってね~!口バクの練習^m^

 

私もmeguちゃんの言葉にほっこり♪ありがと*^^*
あがってきたモモ写真並べて見た時は4コマみたいで
ほんまに歌ってるんちゃうかと錯覚したよ。。
大きな錯覚なんだけどね(^^;笑

meguちゃんも知らないと聞いて安心した(笑
あっ、でもmeguちゃんの好きなアムロちゃんは結構知ってるよ^3^v
がんばるワ~ン^3^;;

 

小さいころモモがお世話になったメンバーだし
ほんまモモ連れて行こかな~(笑
癒されてもらえた*^^*
まぁ、モモはそんな私にあきれてるけどね(^^;;

今時言うな!(笑
生きてこそ~♪♪はい!アコちゃんも
一緒に!(爆!

 

なまか♪なまか♪(^m^うひゃひゃ♪
パクできり抜けますか!後のビデオチェックが
怖いけど~~(笑 証拠残るからね^^;;
全員パクパク・・(爆
ご安心を!(笑

せっかくの機会なので、一緒にkiroroデビューと
いきますか?^m^うふ~~

 

miu*さんこんにちは~☆
歌うmomoちゃん拝見しましたよ~!miu*さんと一緒にmomoちゃんも歌の練習に付き合ってくれてるんですね^^♪
私も『赤いスイートピー』なら熱唱できるけど、kiroroの『生きてこそ』は知らないですぅ。どんな曲なのか分からないけれど、miu*さんが、「生きてこそ~~♪生きてこそぉおおお~~~~♪」って熱唱してる姿を想像するとちょいと笑えます。(だって勝手に演歌なイメージになっちゃうんだもん・笑)
momoちゃんと歌の練習、頑張ってくださいね♪♪♪

 

etsu*さん こんばんは^^♪

昨日無事に?歌い終えてまいりました^^;
当日式場に行ったら、カラオケがないから
とピアノの生演奏というかほぼアカペラと
いうかちと大変だったけど(笑
つかetsu*さん演歌って・・・>3<ぷっー
まぁ結構好きだけどね(爆
友達の披露宴って何度行ってもいいもんだよね~
花嫁姿すごく綺麗だったよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/63-c29a231c

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




