• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
-m* days place-

 


20年ぶり 

FH000019-1.jpg
contax-Aria

ここ最近、うちへ友達が来てることも多い中
それ以上に私は、あちこちの友達のお家にお邪魔させて
もらっておりまする^m^♪
この季節はお花好きな友達のお庭を見に行くのも
楽しみのひとつなんですよね~^^
それと最近、新居を建てたばかりの友達も多く、いや~もう
みんなそれぞれにとっても素敵な新居で見ごたえあるある^m^

そんな中、昨日は中学時代の友達から連絡があり急遽会う事に。。。
5人集まったんだけど、中には20年ぶりの友達もいたりでなぁつかしい~~
でも20年ぶりの私を見るなり・・・
  
FH000035-3.jpg

友→「あんた全然変わってないなぁ~ うひゃひゃ~~」
m・・・変わってないわけないやろ・・(ーー; 20年やぞ20年!
友→「早よ子供産みや~」「あ~でももうキツイか・・・ケラケラケラ~~」
   「犬ばっかりカワイがってる場合じゃないで~」
m・・・大きなお世話じゃ・・・(ーー;;;
友→「あ、でも服の趣味かわったんちゃう?」
m・・・その日私はお気に入りのリネンのぺチパンツ↑をはいていた。。。
友→「なんかフワフワした服きて陶芸家みたいやな~(笑」
m→ペチパンツ=陶芸家て・・? なんじゃそりゃ意味不明すぎやろ・・
簡便してくれ・・・(ーー;; 
大阪のおばちゃんの会話まっしぐら(ーー;; 

20年ぶりであろーがなかろーが、いいたい放題言える友達って・・・
やっぱ中学時代ありきだからなんだよね。。。
ある意味貴重な友だよ(笑
その後、居酒屋へ・・・過去のつつかれたくない話も土足であがられ・・
20年分しゃべりまくって笑いまくったよ^^;
確かにみんな、ある意味全然変わってなかったワ(笑
関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria

コメント

 

気兼ねせずに自然体でいられる友っていいですよね。
私もこの春中学時代からの付き合いの友達に10年ぶりに会いました。最近はメールとかがあるので10年も会えなかったっていう感覚がなかったです。
でも本当に学生時代の友とはあっという間にあっていない間の時間が埋まっちゃうんですよね。

 

楽しい時間がとっても想像できましたぁ☆笑
20年ぶりでも、あっという間に時間って戻りますよねっ!
間違いなく自分はその時間を一生懸命生きてたんだなって思えたり・・・
その時間はキラキラしていたから今も笑って思い出せるんだろうな~(*^_^*)

いつかわたしもmiuさんの1ページに加われますよーに!笑

 

陶芸家みたいな服って≧m≦
でも、お友達の言わんとする事がなんかわかる気がするー。
しかし、ペチパンツってかわいいよね!

なんだろ、学生時代の友達って、すごく時間があいちゃっても、まるで昨日も一緒にいたかのような感じだよねー。
楽しげな様子がすごく伝わってきたわ~♪

 

pukuさんも10年ぶりのお友達にあわれたんですね^^

私は20年間まったく連絡とってなかった友もいたけど
それでもまったく違和感なくてすごく自然で・・・
学生のころみたいに一晩中語りあかしたい
気分でしたよ^^ 
お互いそんな友達がいるって幸せな事ですよね^^

 

ほんと時間ってもどるよね~
一緒に過ごした学生の頃の話とか
昔話ってもうどこまでも尽きないよね
オチも全部わかってるのに(笑
笑っていられる話だけならいいんだけど
もうその話は勘弁して~~って話も知られてる
だけに、冷や汗も満開でしたけど(^^;;

わぁ!私なんぞの1ページに!
でももうtinkちゃんは入ってるような感じがするなぁ*^^* 
あの日、tinkちゃんと一緒の空見てたもの^^!

 

陶芸家。。私もわからんではないんだけど
でもそれは違うやろ~ってのもyoshiさんなら
わかってくれるよね(笑 
ペチパンツはいてる日は、お花やさんみた~いとか
言われたいんだも~ん(笑

何年は離れてても、ほんと学生時代の友達って・・・
不思議だよね・・^^ 遠慮も何もありゃしないし(^^;
でもめちゃくちゃ楽しかったワ~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/62-5e5a2ea2

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




