• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 


m*家大集合 

DH000050-1.jpg
PEN-F / parade 100

私は両親と姉、妹、5人家族の中で育ちました。
大人になると、家族にはそれぞれの暮らしが
あって、みんな大阪にいるんだけど、それでもなかなか
全員そろう事ってお正月くらい。。。
5人家族でも難しいのに、父は8人兄弟で、大阪にいるのは父だけ。
でも先日、父の妹であるおばさんが一泊l旅行のすごい企画を
たててくれて父の兄弟8人と、そしてその家族が大集合したんです。

その集まった親戚なんと34人!でもこれでも半分らしく
来れなかった息子・娘・甥っ子やを入れるとほんとは64人いるらしい(笑 
そんなに親戚がいるとは・・知らんかった(笑
兄弟が集まっての家族旅行、その日、父はすごく嬉しそうでした^^
DH000053-1.jpg

夜は大宴会! でもm家の血筋はみんなお酒が弱いようで
こんな大人数でよっぱらいのでない宴会ははじめてだ(笑
↑写真は父の兄弟長男であるおじさん。
おじさんは、プロの民謡歌手だったりするんですの^m^
その歌の上手いDNAが私にも流れてるはずなんだけどなぁ・・・
父も歌が上手いし、私は父似なんだけど どーもそのDNAは
授かってないような・・・(^^;;

この企画のおかげで、私もすごく久しぶりに家族旅行ができて
企画してくれた東京のおばさんにはとっても感謝しています☆
次の日は姫路セントラルパークへいったり、甥っ子達もおおはしゃぎ^^
この旅行写真、Nowの方にもポチポチUPするので
よかったら覗いて下さいね^^♪




関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/60-1cdcf6f1

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




