• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 


ようこそ^^♪ 

DH000022-22.jpg
PEN-F / parade 100

今、我が家の庭で咲き誇り、私に毎日笑顔をくれる
薔薇の「ピエール・ド・ロンサール」 この花を教えてくれたのは
ブログをとおして知り合った、私の憧れの彼女だった。。。

そして先日、その彼女であるvivimamaさんがAKIさんと一緒に
片道2時間もかけて我が家へ遊びに来てくれました☆ 
いや~~、もうこの豪華メンバーが来られるとあって
ひとりあたふた どどどどうしましょう・・・状態の私。。
ランチはどこで、、、えーっとえーっと・・・><;(汗 こんな時頼りに
なるのは仲良しのもっちいさん☆ もっちいさん 助けて~~(笑

DH00012-2.jpg

当日はあいにく雨だったけど、ランチは栗原はるみさんのお店へ行き
久しぶりの4人の再会にいつものごとく楽しいトークがとまらない~~
時間ヤバッ><; 慌てて次はシュガーパインさんへ・・・そして我が家へ。。
とうとう見られてしまった現実の我が家・・・(^^;;;;
写真とのギャップ楽しんでもらえたでしょうか・・・(^^;;;;
そして私は、お茶を入れるのが精一杯~~~ でも話には入りたい~(笑
入れた紅茶は渋すぎて~~ お土産にもって帰ってもらった写真は
vivimamaさんともっちいさんのがテレコだったらしい~~~(汗
はい、出ましたいつものひとり空回り~~ ごめんm(__;;)m

DH000014-2.jpg


でもでも私、すごく楽しかったよ!すごく嬉しかったよ!
まだまだ進行形の我が家だけど、友達が来てくれるって
すごく幸せな事で、みなさんのようには、おもてなしの「お」も出来ない
私だけど、思い出に残る楽しい一日を本当にありがとう^^
そして今回は4人だったけど、いつか大好きな彼女も彼女も彼女も
全員集合できるといいな~♪(我が家以外でだけど・・・(笑

PS★
vivimamaさん、ピエール、ベストシーズンで見てもらえて嬉しかったよー^^
次は、フランネルフラワーがんばって育てて無理だと言われてるけど
いつか株分けできるように私もがんばってみます♪ 
キキを抱っこしてくれてありがとう!あれから体調すごく良いんですよ☆
これからもずっとずっと私の憧れのvivimamaさんでいて下さいね*^^*

AKIさん、もうすぐ誕生する新しい命、新しい暮らし AKIさんの幸せな
お話がいっぱい聞けて私まで幸せな気持ちになりました^^
次回はAKIさんワールド満喫させてくださいね!すごく楽しみにしています。
AKIさんお勧めの美味しいお茶があったら是非教えてくださいね^m^うふっ♪
それから、とにかくもう今はもうおとなしくしてて下さいねーーー(笑

もっちいさん、今回ももっちいさんがいてくれたから
無事楽しい一日を終える事ができたのは間違いなく、私ひとりだったら
ほんと何が勃発してたかわかりません(^^;;
いつもいつも本当にありがとうですm(__)m
またとーさんのご飯、是非食べに来てね(笑 こんな私だけど
末永くよろしくです(^^; あっ、また行きたいとこみつけたんだ♪
本もって行くね^m^ぐふふ~~♪ 

友達っていいな~ みんな ありがと^^☆ 

                            by miu*

関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

 

わーー miuさんのお家、居い心地のいいカフェみたい!
お花もすごくきれいですね!
私もいつか憧れのmiuさん宅をひとめ見てみたいなー きっとそこにはお写真で拝見させてもってる以上に素敵な空間があふれてるんでしょうね☆

miuさんの周りには素敵なお友達も沢山いらっしゃって羨ましいー

 

miuさん

あこがれだなんて・・(*^^*)ハズカシイ・・ふだんの私は見せられませんね。

ウチのHPのカウンター、いつになくめちゃ回ってます^m^

ピエール姫、ほんとにみごとでした!!
miuさんが撮ると↑こうなるんですね~
どうしてこんな風に撮れるの~?と、じーーーっと見ながら、ちょっぴり感動~☆
ピエール姫がくれたつながり、ピエール姫に感謝しなくてはね。

それと、ピエール姫の何かとフランネルフラワー、楽しみにしてますね*^^*

ほうじ茶のチャイ、やみつきです。毎朝飲んでいます。ほんとにいい香り~
来客時の定番になりそうです。まるで自分が考えたかのように自慢げに出してしまいそうです。

↓ココ知ってるかな?奈良だけど。
まるでmiuさんのためにあるお店みたい^^
2階が「七つ森写真館」でお友達がここの教室に通っています。写真関係のグッズも沢山あるみたいです。
http://www.nana-tsumori.com/cafe%20top.html

お近くのこちらも。器やさんです。
http://www5.kcn.ne.jp/~naduna/newpage13.html

メールした方がいいような長いレスになってしまいました(*^^ゞ 
これからも素敵な写真いっぱい撮ってね~
いつまでもmiuさんの写真の大・大・ファンです。

 

ホント楽しい一日に私も誘ってもらえて
こちらこそ感謝!感謝!だよ~♪

写真・・やっぱりmiuさんが撮る方が素敵だわぁ~(*^_^*)
同じ場所撮ってても全然違うよね(汗)

でも、今日も写真見ながら余韻に浸ってました(笑)

とーさんのご飯も、また是非ゴチになりに行きます☆

ピエール姫に一目ぼれしたσ(^▼^*)あたし
今日“Hirakiさん”に行ってきたよ(* ̄ー ̄)ニヤッ

 

kaedeさんからのお言葉はいつも私の励みです!
ありがと~*^^*ポッ
心地良いカフェみたいな空間に憧れつつ
まだまだお茶の入れ方から勉強しないといけない事だらけで・・^^;
いつか自分から来て来て~~と言える家を目指して
まだまだこれからでございますよ(^^;;

ほんと素敵なお友達に日々がんがん刺激うけまくりですワ^^

 

ふだんの私・・・私もみせれません(笑
でも、そんな見せれない部分や暮らしも結構大切で好きだったりしませんか?^m^

私の中でヴィヴィママさんへの憧れは言葉で簡単に語れないほど 日々影響をうけさせてもらってます^^
暮らし、仕事、女性として、人として、尊敬せずには
いられませんの^^ いつまでも素敵で輝いててそして
そして私と「なまか」なヴィヴィママさんでいて下さいね^m^

当日、写真ぜんぜん撮れなかったから
翌日ゆっくりとりました^^ 姫の写真には私の
ヴィヴィママさんへの気持ちがいっぱいつまっています♪
言葉で伝えるのが下手なので、写真から送ります・・・*^^*

あのほうじ茶、お茶好きな私もとーさんもかなりやられた
お茶で、また販売店調べときますね!

で!こんな素敵な情報ありがと~~~~!!!!
奈良にこんな写真館があったなんて全然しりませんでした!
もうHPチェックしまくりです!
「なづな」さんは私の「行きたいリスト」にも入っててでもまだ
行けてないので、是非この2件近々はしごしてきます^m^
や~ん また楽しみができましたよ~♪

ピエール姫の何やら・・・^m^ ぼちぼち備中なので
楽しみにしててくださいね^m^うふっ♪

 

私、もう何度もっちいさんに助けてもらってるだろう・・・^^;;
もっちいさんのおかげで、いつも一日の楽しさを倍増
させてもらって、本当に感謝感謝だよ~~
いつもホントにありがとね!
そしてこれからも、お世話かける事いっぱいあると
思いますが、どうぞ末永~~く仲良くしてね*^^*

当日、写真撮ることすら忘れてたから
それがすごく後悔で・・・翌日のんびり撮りました(^^;
もっちいさんのアルバムすごく嬉しかったよ!
こんなアングルもいいな~ってすごく勉強になったし
いつも素敵な写真いっぱい送ってくれてありがと~~

あれれ、Hirakiさんに?^m^
一昨日前通った時、お~~♪もっちいさんと金曜日
ちょっと行こうかな~って思ってたとこだったの!
もしやもしや~~~(* ̄ー ̄)ニヤニヤ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/59-cd9d1dfc

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




