• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 

5-6-1.jpg

GW終わっちゃったなぁ。。。
みなさんは楽しく過ごされましたか?^^

我が家は.4.5.6日と休みだったとーさんがこの3日間
めずらしく?家族サービスに励んでくれました(^m^
4日、とーさんの友達ご夫婦が愛犬のsanちゃんを連れて
遊びに来てくれて、いいお天気だったので、一緒に
海ふれへ行ってきました^^ モモとキキもおお喜び♪
いつもワン友さんとの交流が苦手なとーさん、でもこの日は
「帰りドックカフェでも行こうか」なんて言い出したり(笑
まぁ、やはりその帰りは男同士で、飲みに行っちゃったけど(^^;


5-6-2.jpg

5日、ちょっと二日酔いで起きてきたとーさん。
天気もあまり良くないし、今日はゆっくりかなと思いきや
「ドライブがてら雑貨やさんでも連れて行ったろか。。。」
予定外のいやっほーい♪久しぶりの雑貨やさん^^
写真は始めてお邪魔した芦屋のCOMPACTさん♪
そして最終日。。。
5-6-8.jpg

朝からホームセンターへ行くぞと張り切るとーさん!
そしてドリル片手にウィ~~ン ウウィゥィ~~ン
日曜大工なんて、棚ひとつ付けるのもめんどくさがるとーさんが
「バラのアーチ作りたいんうやろ?俺に任せとけ!」と
自から動いてくれたんですーー!!おぉ~~なんて頼もしい!!
さて?何が彼をここまで動かせてくれたのか?多分、最近
お友達が沢山遊びにきてくれるのが嬉しいんだと思います(^m^
そして、そんなとーさんを応援するかのように今日
ピエール姫がゆっくりと開きはじめました~*^^*

5-6-4.jpg

連休の3日間、とーさんは私の理想とするとーさんだった(笑
とーさんお疲れ様。。。来年はバラ達の華やかなアーチが
きっと見れるよ♪楽しみだね^^
GW、めいっぱいの家族サービス本当にありがとね^^
関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

 

miuおはよー^^
どしたどした とーさんめさがんばってるやん(笑 アーチ計画もう実行してくれたなんて!カッコいいーー
ほんと休みの日の理想のパパじゃないの!
これはmiuもさぞかしご満悦だろうにゃー^.^
うちのパパはGW子供たちに振り回されてフラフラで今朝はかなりきつかったみたい(笑

ピエール姫咲き始めたんだね!
やーんCOMPACTさんも気になる~
アタイも雑貨やめぐり行きたーい!収穫あったのかしらー?^m^

 

ステキステキー☆
とーさんが理想のとーさんに自ら励んでくれたなんて、最高のGWだったんじゃないかしらん?
自らっていうのが高ポイントよね!!
miuさん惚れ直しちゃったんじゃないかしら(*^v^*)
アーチにキレイにバラが咲く来年が楽しみだね♪
素敵な雑貨とも巡りあえたかな?

 

miuさんのとーさん、とってもステキですね♪(*^_^*)
なんてゆーか・・・めちゃ理想☆な感じ漂ってましたぁ~
GWはとーさんにとってもmiuさんにとっても充実いっぱいでしたね~!
わたしGWも仕事だったけど、日記読んで満足しちゃった♪笑

 

miuさん、海ふれに行ってきたんですか~
残念!お会いしたかったなぁ
ウチは海ふれのすぐ側なんですよ
次回は是非!
とーさん、ステキですネ!
miuさんの為に、頑張ってくれましたねぇ♪
仲良し親子、良いですねぇ~

 

ほんまどないしたんやろ(笑がんばってたよー
でも3日も続けて家族サービス?私サービス?
してくれると、なんか裏があるんちゃうか?
また車のマフラー新しいの買いたいとか
言いだすんちゃうかとか、逆にヒヤヒヤしたけどね(笑
ずっとこのままでいてくれたらいいんだけどねぇー
それはあまいよね・・て言うかないない・・^3^;

パパもがんばってたんだ^^
仕事よりパパ連中は大変だったかもね(笑

雑貨やさんぱぁーと行きたいのは山々だったけど
もう何かと出費が多くてね、、、>3<;;

 

自ら!そうそうそこなんだよね!!!
普段はちょーマイペースでなっなか私の思うように
重い腰をあげてくれないとーさんだけに
今回はかなり高得点獲得でした(笑
でもここで期待しすぎたら きっとあかんのよねー(^^;;
これ日々の教訓でございます(笑

yoshiさんはGWいかがお過ごしだったのかな~
雑貨屋さん行くと、あれもこれも目がキラリーン☆だけど
お財布と相談相談(汗;・・・これも日々の教訓なので
ありました^^;;;

 

この3日間限定の話という事で・・・(笑
こんなとーさんがずっと続なんてありえませんから~(^^;;
でも、私にとってはかなり貴重な3日間ですよん^^;

tinkちゃんGWもお仕事だったんだ。。
う~ご苦労様!
私も休みボケしたないで がんばるぞ~(笑

 

海ふれのお近くなんですね!
久しぶりで、道間違えてぐりぐるしちゃいました(^^;
海ふれは、よくワン友さんたちも行ってるから
誰か会えるかな~とワクワクしてたんだけど
残念ながらどなたとも会えなかったでつ・3・

ほんといつか是非ご一緒したいですね!
その時はベビーちゃん達も一緒に~~^m^♪♪

あっ、とーさんとーさんと言ってますが
とーさんとは親子ではないんですよ(爆
凸凹夫婦でございます(笑 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/58-86d02414

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




