• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 

DH000009-1.jpg
PEN-F

緑色のボディーにピンクのカツラ?をかぶった
ワンコは、とーさんに昔買ってもらった貯金箱。ヘアースタイル
が木田タローそっくりなので、タローちゃんと呼んでいて
とーさんと喧嘩した次の日は、何故かよくカツラがぐちゃぐちゃ
アフロにされている(汗; コドモカ・・・ 
で、コツコツ雑貨貯金やカメラ貯金をタローちゃんにしてる
んだけど、最近ずっとタローちゃんのお腹の中は空腹状態・・(汗

   ☆超薄型液晶テレビ (欲しい!
   ☆DVDプレイヤー (←最近壊れた・・修理代見積もり2万円!
   ☆DVDレコーダー (にやっぱり買い換えるべきか。。。
   ☆ダイソンの掃除機 (欲しい!
   ☆イチデジ   (やっぱり欲しい!
   ☆雑貨・家具・服 (これは言い出したらきりがないのでお預け!
   ☆まだまだある! (欲しい物!

そしてこんな私の物欲も、今日一瞬でまた遠い遠い夢になる><;
国民年金!20年度分・・・ 今年はまとめて払うことに決め、
今日前納してきた!健康保険2ヶ月分も一緒に払ったら、
20万円でおつりは小銭がチャリン・・・私って男前!って
思いたいけど、帰り道、でるのはため息ばかり・・・
あぁ・・・お金ってなんでこんなに羽をつけて飛んでいくんだろう・・・
コツコツ貯めても一瞬で飛んでいく(;;
年金やら保険やらって、ほんともぉー高すぎるよね!!(;;

タローちゃんのお腹が満腹になる日は来るのだろうか>3<


関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

 

miu男前ーーー!
年金前納、そりゃ痛いよー!
でも結局払わないとあかんお金やし
今ため息でるやろうけど後はすっきりするし
できる時はアタイそうしてる。できる時はだけど<汗
年金て毎年あがるやん!あれもなんとかして欲しいよね・・・

バラ、うちのもつぼみ膨らんできたわよん^^
この時期は財布寒くても、心はあったかだよね(笑

 

まずはお礼。
こないだのコメントアリガトーゴザイマス・:*:・(*´ I `*):*:・ ….
涙が出そうでした!
早く元気の素見つけてまた日記書きますから★待っててくださいね♪

わたしもカメラ貯金始めました!
miuさんも一緒にがんばりましょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
狙うは・・・FX-70ってカメラでっす☆

 

↑訂正X_X
欲しいカメラはFM10ってやつでした^^;

 

飛んで飛んで飛んで飛んで。。。

そして、また飛んで。。。。。


ほんまに何とかしなきゃいかんのですけど、
私の所も飛んでばかりで、
貯まりません。汗
私もダイソン欲しい!
電化製品高すぎですよね。。。


時折アフロになってしまうタローちゃん、
腹八分くらいになる頃に
お誘い申し上げますので~♪
そしてまた空っぽに。笑

 

アコちゃん Res遅くなってごめんね。。。
年金マジ痛かったーー><;;
けどね、引き落とししてないし
もう一年間は毎月払いに行かなくていいし
そう思うとすっきりしたよ^^
またがんばって500えん玉貯金がんばらなくちゃ(^^;

お~~バラ膨らんできた~~^m^
うちも日に日にふくらんできたよ~♪
今日ツボミ数えたら100個はあるの!
でね、ちっちゃい苗なんだけど言ってた新種のバラが
お嫁にきたのでこれがまためっちゃ楽しみなんだ♪
咲いたらアコちゃんに見に着てね~~~^^

 

tinkちゃんお礼だなんて とんでもないよーー
私が送りたいだけだからね^^
ここ以外に実は時々ね、tinkちゃんに届くといいなと思って
UPしてる写真やメッセがあったりもするの・・*^^*エヘッ。。
なんかね、tinkちゃん可愛い妹みたいに思えて
仕方ないんだぁ。。。
tinkちゃんの素直な気持ちを書き出せる日記・・
あの場所は今までどおりマイペースに大切にしてね^^

で、カメラ FM10ってもしかしてNikonの??
だったらすごく楽しみなんですけど~~~~~
私もAria買う時に、ニコンのFM2とすんごく迷って
今でもFMはのどから手がでるくらい欲しいカメラなの!
これはカメラ貯金がんばってねーー!!

 

まわってまわってまわってまわぁるぅうううぅ~~~♪♪

でもお金はまわってこないのねえぇぇぇぇ~~~(泣

millたんも飛んでますか・・でもその分お家の中は
楽しくなってるのでは?^m^
うち、毛玉王がいるからダイソン欲しくてさ~
でも掃除機にあの値段は・・・><;;だよね

最近アフロにならず落ち着いてます(^^;
はい、また空っぽツアー是非いきましょう(笑
タローちゃんがんばるぞ~~(^^;

 

miuさん・・・ホントにありがとう(;_;)
その写真やメッセちゃんと届いてます!
あれかな?って思い当たるものありますもん★
まさかホントにわたし宛だったなんて・・・
マヂ感動中!!ですよぉ(>_<)泣
miuさんはわたしにとってもお姉ちゃんのような存在です!!
あの日記はこれからも大事に更新しますので☆

カメラはニコンのですよぉ~(。→∀←。)
絶対GETしまーす!笑

 

tinkちゃんの日記読んでるとね、
仕事の事や恋愛の事や若いころをほんとよく思い出すの~
あーわかるなぁその気持ち~って。。。

でもその気持ちや伝えたい気持ちをうまく
いつも言葉にできなくてね、、、
だから写真に力かりて届け届け~って
こっそり思ってて(*^^*エヘッ

わぁ~♪やっぱりカメラ、ニコンなんだね!
なんだか自分の事のように楽しみだよ~^m^うふっ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/56-e3ea2706

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




