• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 

カラー11
sx-70
チューリップの花が~^0^♪♪元気よく咲きました^^
ブルーダイヤモンドという名前のチューリップ。。。
想像していたブルー?ではなかったけれど
とっても可愛い花をつけてくれました^^

球根の時に、二人のお友達のところへ3つずつお嫁入りして
それぞれのお宅で大切にしてもらって、みんなすくすく育ってて
楽しみにしていたチューリップなだけに嬉しさも倍増^^

冬に球根を植えてから、「もう芽がでてきたよ~♪」とか
「うちはまだなの~」とか・・近況状況を時々報告し合いながら
今年も花達は、春が来るのをワクワクさせてくれました。
先日もお友達からも、ひとつ咲いたよ~♪と嬉しい報告があり
こうして花達が運んできてくれる幸せを、大切にしていきたい
と思う気持ちがますます大きくなりました。
ガーデニングはまだまだ初心者な私だけど
土をいじりながら、苦手な虫さんと格闘しながらも
年々上手に育ててあげれるように
なれるといいな*^^*

P10100872.jpg

最近あちこちのお友達の日記でも、お花の写真がいっぱい
UPされていて、花を楽しまれてるみなさんの日記や写真を
見させていただいてるだけでもハッピーな気分になります^^
花のある生活って、心が豊かになるしやっぱりいいですよね^^

PS:
前回の日記に、はじめましての方も含め
沢山のメッセージ&メルをいただき
私自身励みとなり、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
関連記事
テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

コメント

 

miuさんこんばんは!
チューリップ咲いたね~♪
私のところはマダだケド・・・^^;
一足先に楽しませてもらいました。。。
2枚目の画像素敵♪
無造作に可愛い葉がたくさん!
憧れちゃいます~。
虫さんは永遠の悩み・・・ですね(汗)

 

チューリップ、去年は咲かない球根があったりだったので
今年はかなり過保護ちゃんに育てました(笑
うちももう一種類のはこれからって感じですよ~☆
yukaさん、土いじりもされるんですね!
わ~い♪また楽しいお話がいっぱいできそうでうれしな~^m^うふっ♪
2枚目はうちのちっやな門柱の周りなんだけど
春になるいろんな子達が、勝手にどんどん
育っています^^えっ、こんな子植えたっけ?って感じで・・・(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/51-8df7c7da

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




