• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 


取材 

FH000014-11.jpg
contax-Aria
昨日ビックイベントと前振りを書いてしまったので
その事をお話するがちょっとドキドキしているのですが
先日、インテリア&雑貨雑誌の取材を受けました。

1-1.jpg

思えばあれは去年の年末・・編集社のライターさんからこちらに突然の
メッセージがあり、最初にお話をいただいた時は、私も愛読している大好きな
本だったのでただただ感動。でも実際に取材が決まってからは、まだまだ
進行形の我が家。。雑誌の取材なんて初めてだし不安がつのるばかりでした。

取材日が近ずくにつれ、もぉ何をしていいのやらわかんなくて
落ち着かなくて、何故か全部屋の網戸をはずして洗ったりしてた私・・・(><;
当日も朝からドッタバタで、ドキドキだったのですが、ライターのOさんも
カメラマンのOさんもとても素敵な方で、色々とお話をさせていただいて
私の緊張も少しずつほぐれ、すごく思い出に残る貴重な体験を
させていただきました。

2.jpg

プロカメラマンのOさん!かっこよかったー!こんな狭い空間でそんな撮って
いただける物があるのだろうかと心配だったんだけど、手際よくたった
2時間ちょっとの間になんと36枚撮りのフィルム7本!
和と洋をミックスさせた我が家の空間をどんな風に仕上げて
下さるのかとても楽しみです。

今回主役になるのは「大人かわいい一品物」という事だったのですが
これが私の頭を一番悩ませた課題!特別な物もなんて何も持ってないけど
でも私が今までずっと大切にしてきた物をライターさんに伝え
その子達の写真をいっぱい撮っていただけた事が何より嬉しかったです。。。

取材が終わり、「お昼ご飯食べていって下さい^^」と言いながら
炊飯ジャーのスイッチを入れるのわすれてた私><;
ライターのOさん、カメラマンのOさん何もお構いできず
ドジ満開の私でしたが、楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

搭載は、主婦と生活社から6月中旬ごろ発売予定の雑誌になります。
搭載内容を確認した上で、雑誌名は改めてこちらでお知らせさせていただきます
ので、店頭でお見かけの際は覗いていただけると嬉しいです*^^*



関連記事
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ
タグ : contax-Aria

コメント

 

取材を申し込まれるなんて凄ーい!!よく見かけるインテリア系の雑誌なのかな?(KASUKEとか載ってた…)楽しみですぅ。

しかも、すんごく沢山写真撮られていったんですね。36本撮りを7本って凄い。
そんだけ一気に撮ったら、右目が痛くて暫く目が開けてらんないかも~。

発売日、楽しみにしてますね☆

 

miuさぁ~ん、オヒサです♪♪
素敵な出来事があったんですね♪
掲載される日がアタシまで楽しみだったりして(笑)
是非、掲載されたら雑誌名教えてくださいね(*´∀`)σ
どんな風に掲載されるのかドキドキワクワク楽しみですね♪
↓のポラT~~~こうやってTシャツだけ写真にすると可愛いね(〃ω〃) キャッ
さすがmiuさんですね(^^)
マトTもめちゃ可愛いし~~♪
CBさんはめちゃ可愛いですよねん♪♪
いつも何買おうか迷いまくるもん(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

miuさん 以前にレンズの件でコメントさせていただいたnanamiと申します。覚えていて下さいますか?お礼も言えてないままいつも読み逃げばかりですいませんm(_ _"m)ペコリ!!
とっても素敵なお部屋ですね!しかも雑誌の取材がきたなんて!すごいです!
miuさんのセンスの良さにますます憧れの眼差しです(*ё_ё*)きゅん・
雑誌が出たら絶対見たいので是非雑誌名教えてくださね!楽しみにしています☆☆ヽ(▽⌒*)

 

miuさんスゴイスゴイ(。→∀←。)
雑誌絶対チェックしますから~~~★
ドタバタっぷりがなんだか目に浮かびます♪笑

 

etsu*さん お久しぶりです~~~~♪♪
お元気ですか~~^^♪
何でうちが?という気持ちがいっぱいで、
私自信もほんとびっくりな話で・・・^^;;;
KASUKEさんが載ってた本とは違うと思いますが
本名とか出ちゃうので、また改めてお知らせさせて
もらいますね!
ホント、1枚のシャッターきるのが遅い私にとっては
驚異的なスピードで、その中か写真を選ぶだけでも
すごく大変なお仕事ですよね!
プロカメラまんさんほんとかっこよくて
どんな風に搭載していただけるのか私もすごく楽しみなので
店頭でみかけた際はこっそり覗いていただけると
嬉しいです*^^*

 

meguちゃ~~ん♪ こんばんは~~^^♪
ほんとに夢のような出来事だったんだけど
当日まではもうドキドキハラハラで大変だったのよ(^^;
どんな風に搭載していただけるのか
私もドキドキなんだけど、プロカメラマンさんの手にかかれば
これ私の家?と思うくらいに素敵にマジックかけて
いただけると思っています^^
雑誌名は改めてお知らせさせてもらいますね☆

私もCBさんのワン服大好で
時にchisatoさんのイラストが大好きなの^^♪
また新作出るみたいだし楽しみだよね^m^♪

 

はい、そんなこんな事が我が家でおこってたんです(^^;
夢のような話で、私が一番びっくりしてるよ(笑
でもこんな経験またと出来る事じゃないし
ほんと貴重な体験をさせてもらいました!
こんなアタフタアセアセしたのは久々だったけどね(^^;
そんな風に言ってもらえると恥ずかしいやら照れちゃうよ~~>m<
またちゃんとお知らせするね!
嬉しいメッセージホントありがと~~~!!

 

nanamiさん お久しぶりです^^♪
もちろん覚えてますとも~
あれからレンズゲトできましたか?
メッセ残してくださってとっても嬉しいです^^

写真ではちょっとでも良い感じに見えるように
コーナーだけちょこっと撮ってるだけなので
センスなんてダメダメだし実際はまだまだなんです(^^;
センス、私も欲しい~~~~!(笑
でもnanamiさんからのお言葉とっても嬉かったです!
またこちらで詳しい事はお知らせさせてもらいますので
お見かけの際は、覗いていただけると
嬉しいです^^

 

tinkちゃ~~~ん ありがと~~!!

いや~~どったばたぶり想像してくれた?(笑
もうじっとしてられなくてね、網戸なんて
お正月でも洗ってなかったのに(笑 
恥ずかしいやら照れくさいやらなんだけど
見てもらえると嬉しいです!*^^*

ちょこっとご無沙汰しちゃってたけど
tinkちゃんは元気してるのかな~
またゆっくり遊びにいくね^^♪♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

こっちではお久ん^^
取材も無事終わって日記復活してるとこみると
ようやく落ち着いたみたいやね!
いつも購読してるあの本にmiuが搭載される
と思うとアタイまで今からワクワクしてすごく楽しみだよー
でも考えるとやっぱこれってすごい事だよ!
発売したらみんなに自慢しちゃうぞーー^6^
工房の雰囲気かなり変わってない!?
和な感じがすごく可愛いんですけど~~!!

 

はじめまして^^
以前から覗いて下さってたんですか*^^*ポッ。。
コメント残して下さり、嬉しいお言葉ありがとうございます!
○さんも雑貨やインテリアお好きなんですね^^
リンク貼ってくださってたので、私からも早速お邪魔させて
もらおうと思ったのですが、アド間違われてるのかな~
うまく飛べないようで残念です>3<
また気軽に遊びに来てくださいね☆

 

アコちん こんばんみ~♪
あの時のアコちゃんのあの一言で、押入れからお宝?出てきたし
あの一言にはホント感謝感謝だよ(笑
掃除してもしても、工房は毎日ちらかるし
私にとっちゃぁホントもう一大事だったよ(^^;

工房ねぇ、テーブル散らかるから最近和室に引っ越したんだぁ。。
おしゃれなアトリエに憧れてたけど、みょーにこれが落ち着く着くんだよね(笑 最近、昭和の和を楽しんでまっす^^
落ち着いたし近々またランチでも行こうねーー!!^m^

 

うわぁ~楽しみだぁ~!
忙しくて炊飯器のスイッチ入れるの忘れたmiuさんの気持ち、わかります。

それにしてもmiuさんのAriaの写真、素敵~
お家も素敵~
いつかお邪魔させてねん(^.^)

miuさんにいただいたチューリップ可愛く咲きました。1個だけ。

あぁ~6月が待ち遠しいわぁ。

 

ウヒヒ~^^
ほんと、発売日が楽しみです♪

それにしても、
miu宅で見た事ないモノ達がいっぱい並んでいるんですけど~。
発売より先にmiuん家に行ってインテリアを見たいぐらいですよ~。
それで、いっぱい参考にしたい><

プロのカメラマンさんが撮る写真はもちろん気になるけど、
miuの写真もやっぱりカッコいい!!!
こうしてみると、
「さすがだな」と思いますし!


私は只今、イロイロダメダメです。笑

 

はじめまして!
足跡からきちゃいました~。
素敵なお家に釘付けです。。。
取材があるって分かるとどうしていいかわかんなくなる気持ちとってもわかります!
わたしも意味もなく縫い物ばっかりしちゃったり(笑)
一番によぎるのがお掃除ですかね!
6月楽しみにしております。。。

 

わー!やっぱりお宅拝見だ!!
発売日が待ち遠しいわー。
チラチラと垣間見えるniuさん宅やmiuさんセレクトグッズがあまりにもステキでもっと見たいなー。と思っていた私は発売日が待ちきれない!!
ほーんと、お宅拝見に伺いたいぐらいよー。

いろいろとおつかれさまでした☆

 

そそ、マトTのショップを教えてくれてありがとでした♪

 

こんなお話が、まさかうちに来るなんて夢にも思ってなくて
ヴィヴィママさんに相談しようかと何度思った事か。。。
ドタバタだったけど、レポーターの方もとても気さくな方で
なんとか無事に終わってホッとしました(^^;
せっかく作ったハンバーグは我が家の晩御飯になりましたが(笑
でもこれを機にインテリアにまた熱がはいってきました^3^
いつかヴィヴィママさんを招待できるように
もっとがんばるぞ~~~(^3^

チューリップ咲きましたか~~^^♪♪
うちも昨日ふたつ咲いたんですよ!想像してた花とちょっと
違ってたけど(笑

 

^^;なんだか今になって恥ずかしくなってきた^^;アセ。。

そういえば、millがうちに来たのってかなり前だものね・・
今、特に押入れやら引き出しやらから
いろんな物引っ張り出してきてるからかな^^;
実際のうち知ってるだけに、余計恥ずかしいわよん(笑

イロイロダメダメってなんでなんで??
私の中でmillは今、鼻歌ルンルン歌ってるはずなのに~!
だいぶ落ち着いた? 早く行きたいよ~~ん!!
待ってるよ~~~^m^

 

yukaさん はじめまして*^^*
足跡というと・・mixiから来て下ったのかな~♪
メッセのこして下さって嬉しいです♪

yukaさんも取材受けられて事あるんですか?!
何かしてないと落ち着かないんですよね!
yukaさん縫い物もされてるんですね♪
わ~興味津々♪
こちらからも改めてお邪魔させていただきますね^^

 

yoshiさん あまり期待しないで--><
チラリズムの方がいいんです!私的には・・・;;;
全体でちゃうとかなりヤバイヤバイ><;
カメラマンさんのマジック祈るのみです
違う意味でドキドキハラハラしてきちゃってまつ(^^;;;;

規制のワン服もいいけど、yoshiさんのハンドメイドも
とっても可愛くて素敵だよ~~♪最近ミシンやってるのかな~♪
またお邪魔しに行きますね~~^^♪♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初めまして。
mixiの足跡からお邪魔しました♪
写真&日記拝見しました!
素敵な空間ですね~(*^^*)
取材受けられたとのことですが、今まで雑誌載ってないほうが不思議です~(@@)
6月の掲載雑誌の発売を楽しみにしています♪

 

miuさぁ~ん♪
遅くなっちゃったけど・・・
無事撮影終えたんだね!お疲れ様ぁ(*^_^*)

どの写真もめちゃめちゃ素敵じゃ~ん!!
本にどんな風に掲載されるか楽しみだね♪

バイトも11日で終了しましたぁ~
またおうちへも遊びに行かせてねん☆

P.S.うちのちゅーりっぷちゃん達
ヴィヴィママさんちやmiuさんちからは出遅れてますが、3つともゆっくりゆっくり育ってくれてます。
またお花咲いたらお知らせするね~♪

 

あちらにもこちらにもありがとうございます~~!!
是非後程ゆっくりお邪魔させていただきますね☆
こちらこそ仲良くしてくださいね*^^*

 

daisyさん はじめまして~~☆
mixiから来てくださったのですね♪ありがとうございます^^
コメント残して下さってとっても嬉しいです♪

私の日々の事を綴った自己満ブログですが
また是非気軽に遊びにいらしてくださいね♪
私も改めてお邪魔させていただきます。
仲良くしてくださいね*^^*

 

もっちいさん ありがとだよ~~
いやぁ~もう私の焦り様は もっちいさんが
一番知ってると思いますが・・(笑 なんとか
無事終わってホッとしています^^; 

お蔭様で久々に部屋が片付いて
今のうちだと取材終わってからひとり撮影会してました(笑
でもやっっぱり全体引いて撮る勇気でなかったけどね(^^;;;
お~~バイト終わったんだね!お疲れ様!お疲れ様!!
うひひ~~ではではまた近いうち^m^
いつでも連絡ちょういだいね~~♪

もっちいさんちのチューリップちゃんも
すくすく育ったるようでうれしいな~^^
うんうん、咲いたら是非教えてね♪
私は今晩日記にUPしようかと思ってまぁ~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/50-82536364

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




