• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 


お久しぶりです 

FH000028-1.jpg
contax-Aria
気がつけば3週間ぶりの日記になってしまいました(^^;
そんな間に気持ちの良い春まっさかりですが、みなさんお元気ですか~♪

私はというと、ここずっといろんな事がありまして、そんな中私にとって
すごいビックイベントがあったりと、どったばたな毎日を過ごしてて
目が回りそうな日々が続いてたんだけど、
ようやく少し落ち着きをとりもどし、祭りの後の静けさというか
今日は久しぶりにのんびり過ごせた気がします(^^;
洗濯物もよく乾くし、小庭もお花がどんどん咲き始めていて
今日はひとり ぼーっと気持ちの良い春を感じる事のできた一日でした^^

FH000037-11.jpg

モモとキキも元気元気^^
そして我が家は今、めずらく部屋がとても片付いております。
何故かというと上に書いたビックイベントがあったおかげなのですが・・・
この度、夢のような嬉しいお話をいただき、
私にとって本当に嬉しい出来事がありました。
この日記は明日にでもUPしたいと思います*^^*

関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ビッグイベント気になります~♪
miuさんのお家が片付く?お宅拝見?
イヤン、気になる気になるぅ。
お洗濯モノのマトリョーシカがとってもキュートmomoちゃんのお洋服かしら?kikiちゃんのお洋服かしら?
すごくツボですよー☆

 

miuさん、お久しぶりです^^
どうしてるのかなぁ・・と思ってたんですが、お元気そうで何より♪

ビッグイベント、なんだろ~。
なんだかワクワクします(*^_^*)

 

うひゃひゃひゃ(^^;お蔭様で生きてまっせ~~~(笑
いつも覗きに着てくれてたなんて・・・(;;
久々の日記に○さんからのコメめさ嬉しかったよ~
フォトログはもうちと待ってて~~
写真はたんと撮ってるんだけどね(^^;アセ。。
つか、○さんの春ポスカもうサイコー!!
部屋に飾って毎日癒されてるよ~~^^!!

 

yoshiさん こんばんは~^^♪
ビックイベント、私にとっては本当に嬉しい出来事だったんだけど
日記に書こうと思うとちょっと緊張しちゃいます><
はっきりした事はもう少し後のお知らせになりそうですが
こっそり覗いてもらえると嬉しいです*^^*ポッ。。
ワンのマトT、モモキキ色違いで持ってるんだけど
可愛いくて私もとってもお気に入りなの♪
お友達のSHOPのなんだけど、他もとっても可愛いので
よかったら是非覗いてみてね^^♪
http://cultural-basic.jp

 

ミキさん こんばんは^^♪
えへっ、、、ここ数週間の間にユンケル何本飲んだかって
感じだったけど、なんとか元気です(^^;ありがとう!
ミキさんは元気かな~♪またお邪魔しに行きますね~^^

なんだか、前振りしちゃって今頃になって
ちょっと恥ずかしくなってきちゃったけど
こっそり覗きにきてね*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/49-686d865f

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




