• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 


ニコ♪ 

カラー001611
sx-70

先日、お友達4人で久しぶりに中崎町へ♪
いつ行ってもなごむ町並み。でもばたばた忙しくて
写真屋さんにもなかなか行けなくてまだその日の写真が^^;
先日から日記も書きたい事いっぱいなのに(>3<
明日あたりフィルムだしに行けるといいなぁ。。

中崎町に行くと、いつも気になるショーウィンドウの中にいる可愛い女の子。。
可愛いんだけど、どこか寂しそうな瞳に後ろ髪ひかれてしまうのよねぇ。

カラー00141


最近、私なんだかちょっとした事なんだけど
ついてない事が多くて、しょぼぼ~んとなりがち
だったんだけど 今日は庭にでてみると
チューリップの芽がやっと顔を出してくれてて嬉しい日^^ニコ♪
その後首輪の納品に直接行って 喜んでもらえて嬉しい日♪^^ニコ♪
帰りに友達の家によって、可愛いベビーの成長ぶりに嬉しい日^^ニコ♪
嫌な事も忘れさせてくれるニコニコデー^^♪

小さなニコ♪が一日をどんどんハッピーにしてくれる♪
明日も幸せのニコ♪がひとつでも多くあるといいなぁ~。。。

関連記事
テーマ : Polaroid - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

コメント

 

miuの写真は、
なんて言うのか、
miuの日記に書いてる気持ちが
いつもちゃんと伝わってくるんだよなぁ。。。
やっぱり、すごいわ。ウン。


ニコ♪
ニコ♪
今日はどんなニコ♪があるかな~♪
私の所にも小さなニコ♪がやってきますように。。。

 

このお人形ちょーかばゆい>m<
こんなに可愛く写真撮ってもらってこの女の子も幸せ者だ~

心配してたチューリップさん 芽がでてきたんだねー!miuがお庭でニコニコしてる姿が目に浮かぶよー^^
うちもバラにいっぱい新芽がでてきてて、最近毎日新芽や苗の成長を眺めるのが嬉しくて、春はもうすぐだなと思うとアタイもニコニコ♪miuのお庭にどんな色の花が咲くのか今年も楽しみだなー♪毎日がニコニコライフでありたいよね☆

 

テレッ*^^*言葉で表現したり伝えたりがすごく下手だから
写真から伝わるって言ってもらえるとすごく嬉しいでつ*^^*ポッ。
でも私の写真から気持ちを感じてくれる
millの方こそすごいと思う!
感性が豊かで、心があったかいから
感じてくれると思うんだ!うんうん。。。
ニコ♪
ニコ♪
millは最近どんなニコ♪あったのかな~^^♪
millにもニコ♪がいっ~ぱい溢れてますように☆

 

お人形かばゆいでしょ~~^m^

チューリップ、かなり過保護にしてきただけに
お顔だしてくれ嬉しさ倍増だったのニコニコ♪^^
春に元気な花を咲かせてくれるといいんだけどな~
アコちゃんとこのバラも新芽いっぱい出てきてるんだね!
わぁ~また春が楽しみだな~^m^
うちのバラも葉が落ちきっちゃって大丈夫?って心配してたんだけど
新芽いっぱいでてきたよ~~ あとね、今年はポピーが楽しみ♪
も~お花の話しだしたらとまらなくなっちゃうよ(笑
アコちゃんまたゆっくりいっぱいお花の話しようね~~~^^

 

miuさん、こちらでは初めまして^^
先日はお会いできて嬉しかったです♪
前日、miuさんも来られることを聞いて、ちょっとドキドキしちゃいましたe-266
また、雑貨のことカメラのこと・・、いろいろと教えて下さいね~

今日もたくさんのニコと出会えますように・・
まずは朝起きて、2ワンコのニコ2つgetですね*^^*
blog、早く報告できるように頑張ります!

 

わ~い mayさん♪♪
遊びに来てくれてありがと~^^♪
私もmayさんにお会いできてとっても嬉しかったです*^^*
♪♪そしていろいろお話もできて
とっても楽しい一日をありがとうございました☆
これを機にこれからも是非是非仲良くしてくださいね!
私の方こそmayさんいには教えて欲しい事が山盛りなんですよ~~^m^
またお会いできる日を首をなが~くして
楽しみにしています~~♪

毎日2ワンニコニコ^m^
mayさんの毎日にもニコ♪がいっぱ~いでありますように☆
またいつでも気軽に遊びにきてくださいね☆
mayさんのblog楽しみに待ってまぁ~す^^♪

 

miuさん、こんばんは☆
少し暖かくなってきて、チューリップも慌てて芽を出したのかな?(笑)

先日は楽しい中崎町散策だったね^^
次はどこ行こう~♪なんて、
今から楽しみにしています。
電車の中なんかでそういうこと考えていると、ニコ♪を通り越してニヤってしてしまって、きっと怪しい人になってるんだろうな^^;

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
私もさせてもらっていいかな~?

 

ミキさん こんばんは☆
Res遅くなってしまってごめんね><;

チューリップ、ひとつ芽がでだしたら
他の球根もどんどん芽がでてきて
毎朝チェックするのがとっても楽しみなんですよぉ^^
うんうん♪次は何処行く?^m^
あ~わかる!私も雑貨やさんの帰りは
家に着くまでがまんできなくて、袋あけちゃってニヤリ(笑 でもあの日の帰りはちょっとショボボーンの私だったけどね(^^;

リンクの件ありがです~
のち程リンクいただきにお邪魔しま~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/46-fb9b90a4

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




