• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
-m* days place-

 


雪の日の悲劇。。。 

P10008391.jpg

土曜日は大阪、降りましたね~
こんなに積もるくらい雪が降ったのって何年ぶりだろう。。。
朝起きて、さぶっ>3<て思ったけど、きれいな雪景色になんだか
嬉しくてワクワク♪こんなチャンスはめったにないぞ!
久々に今日は写真撮るぞ~~って思った私^^
とーさんの長靴を借り、カメラ持って雪の中へGO~~♪と張り切って
出動したまではよかったんだけど。。。またまた飛んだハプニング勃発。。。(;;

雪でカメラが濡れないように、Penさんをかばいながら必死にシャッターを
きる事50数枚!ムフッ♪今日はいい写真が撮れたんだじゃいかな~♪と、
巻き上げしようと思ったら、どーしてだかまレバーが回らない><;
ななな、、なんで~~><;アセアセ

P1000848111.jpg

あわてて、カメラ屋さんにかけこみ、Penさんを調べてもらったら
店員さんから一言・・・「フィルムが切れちゃってますねーー。。」
Σ(|||▽||| )ウソデショ、、、
エッ?!この雪の中、手の感覚がないくらいかじかんだ手で鼻水ジュルジュル
足がすべってすってんころりん 尾てい骨ガゴーン[◎凸◎;]凹!しながらも
撮った写真達は?!!写真はーーーーΣ(T▽T;) !!!?!! 
llllllρ(   )lllll まっくら~クラクラ~
「とりあえず、現像できるかわかりませんがラボにこのまま送ってみますので」
と、店員さんに励まされながら とぼとぼ家路へ(TmT)ウゥゥ・・
尾てい骨ズキズキ・・・長靴はいて、ドカジャンきてる自分の姿が
無性にむなしかったよ(w_-; ウゥ
後はラボから現像があがってくる事を、祈るばかりのmiuなので
ありました(ノд-。)グスン。。。しょぼしょぼだけど、今日はコンデジで
5枚ほど撮ってた中の写真を。。。(ノд-。) まぁ仕方ないしね、、
気を取り直して!モモさんキキさんのこの日の様子は
少し2wan noteに。。。(^3^;



関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

 

あちゃー!
とんだハプニングだったねーー><
尻餅つきながらも必死で写真撮ってる
miuの姿を想像するとそりゃ凹むは。><
でもあの雪の中、長靴はいてがんばった
miuにアタイからがんばった賞送るよ☆
アタイなんて、お~さむさむ言いながら
コタツでみかん食べてただけだもの~
現像がうまくいくといいね。

キキはよっぽど雪冷たかったんだね(笑


 

お疲れ様です。とーさんの長靴ではがばがばで歩きにくかったでしょう?
フィルムって切れることがあるのね~ 
現像できますように。

ところで、私のポラ。うまく写らないの(;^^)
NXフィルターをつけると、そんなにも難しくない?
miuさんのは確か磁石でくっつくタイプ?
で、NXフィルターと接写レンズのセットで7000円って相場かしら?新品で。
買おうかな~と思って。
私なりに頑張ったけど、知識もテクのないのでは没フィルムが多すぎ(>_<)

質問攻めでごめんなさい。よろしく^^

ポラ友さんがいっぱい増えたんですね♪楽しそうじゃーーー(~o~)

 

み、miuさん大丈夫(>_<;)??
雪の中、おつかれさまでしたぁ~
そちらも雪すごかったんですね!!
こっちは、先週かなり降りました。雪だるま作って一人でキャッキャしてましたょ(≧∇≦)ノ笑

写真現像できてるといいですねっっっ!

 

アコちゃ~~ん;;
ここんとこなんでだろ~~
私ホントついてない事が多すぎなのよ。。。(泣
まぁ、いつもひとり相撲なんだけどね(汗
がんばった賞、サンキューでつ*^^*
こんなに雪が降ったのって大阪11年ぶりなんだって!
カメラにはまってなかったら、きっと私もほっこりみかんだったね。。(笑
好きな事が人を動かすパワーってすごいですワ(^^; また寒くなるみたいだから
アコちゃんも風邪ひかないようにね☆

キキね、ひやぁ~って顔してたよ(笑

 

ぶあつーい靴下2枚重ねで、ブカブカドカドカ・・・
ニット帽にドカジャン・・・その姿はかなり怪しいヤツでした(^^;
アナログすぎるカメラなので、気をつけないとこんなハプニングに
やられちゃうんでつ;;トホホ。。。

NDの件、私は磁石付きを使っていますよ☆
ヴィヴィママさん ポラ、ND無しで撮られてるんですね!
お値段はそれくらいか、今はもう少し高い物が相場だと思うけど
先日、カメラフェア行った時に在庫の情報がかなりさぶかったの><;
ND件はちょっとのち程メルしますね~~~。。。

 

うん、ほんとに疲れ果てました。。。(笑
あの景色、写真には残せるかまだわかんないけど
雪の中で見た キレイなもの達は目にやきついてるし
震えながら出動した甲斐はあったかな(^^;タハ。。

tinkちゃん雪だるまつくったの!
も~♪inkちゃんはする事も可愛いんだから~♪
うちの甥っ子たちも大喜びで雪だるま作ってたけど
へんな顔だった(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/43-06425f0f

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




