• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 


ワンとの暮らし。。 

FH000010A.jpg
contax-Aria

先日友達のワンちゃんの関節に疾患がみつかり、骨を削るという
大変な手術を受けた。みんなが心配する中、無事手術が終わったと
連絡がありとりあえず一安心。ほんと良かった。。。
ワン達の健康は、飼い主である私達が日々注意して見てあげてないと
いけないなって改めて思う今日この頃。今回のワンちゃんは
飼い主である友達の早期発見で大事にいたらなくてほんとによかった。。。

うちのワン達も今年もう5歳。あいかわらずじゃじゃ馬ぶりは健在だけど
今まで以上に気をつけてあげなくては。。。そんな中、半年暗い前から
私が2階へあがると階段を勝手に上ってくるようになっちゃって><;
ダックスだけに特に注意しないといけない腰!ワン達の事を考えて
階段ガードに何かいいものないかな~と探して探して見つけたのは
こんなフェンス。。さびさびだけどまだまだ働き者で 今我が家で
大活躍してくれてます^^

FH0000071.jpg

これでもう階段には上れないぞ♪よしよし^^ 移動も簡単だし
1階にいる時は、キッチンへのガードフェンスにも使えて一石二鳥^^v

FH000024.jpg

モモとキキがそばにいてくれる事。それだけですごく幸せな事。。。
いつまでもいつまでも仲良く元気なモモとキキでいてね♪
関連記事
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ
タグ : contax-Aria

コメント

 

わぁーーーー!!!
ここに来るといつもわぁーーーと叫ぶ事が多いけど(笑)
とぉーっても素敵なフェンスなんだわぁ~♪
我家にも欲しいですぅ~♪家の階段は登り降りしないけれど
居間のドアをあけると階段があって我が家の場合下り階段なので
落ちたりすると危ないから何かいいものはと探してるの。。。
市販のもあるけれど何か何かと探しちゃってね^^;こういうの凄いGoodね☆

でぇ~やっぱりmomokikiちゃんのこうして寄り添ってるお写真ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
そして今日のお写真は、陽ざしの優しい光も上手く撮っていて
凄く温かくて優しくて素敵な一枚だよぉ~♪ウットリ
miuちゃんの所でmomokikiちゃん見るといっつももう一人お迎えしたいと思っちゃう^^

 

キャー☆
可愛すぎる可愛すぎるの~!!
次から次へと私の♡をわしづかみするのねー、miuさんったらー。
一緒についてきたくなるカワイコちゃんにもグッと心を鬼にしなくちゃいけないシーンで、こんなにキュートなグッズで立ち入り禁止だと和むねー。
もうね、miuさんのお宅拝見!!とかいって突撃したいいよー。
そしてナイスアイディアを頂戴したいものだわ(^^♪

それにしても、怖すぎるね、毒餃子たち・・・

 

こんにちわ♪
フェンスかわいいですね♪(o´艸`)
アンティークな感じがまたステキ☆

ワンちゃんたちのコトすごーく考えてるんですね☆
モモ・キキちゃんたちがずっと元気でそばにいてくれるといいですね!
miuさんの愛情たっくさんもらってるから心配ないかなっ(≧∇≦)ノ

 

mariaちゃん 折角遊びにきてくれたのに
Res遅くなってごめんねー

mariaちゃんもチョコちゃんのためにフェンス考え中なんだね。
下り階段は特に心配だよね!
私もこのフェンスがくるまでは、簡易で以前ハウスに使ってたサークルのフェンスを無理やり使ったり、市販のものにしようかといろいろ
探してたんだけど、ようやく落ち着きました^^☆
でもね、私てきにはサイズもぴったりで大成功~♪だったんだけど、
あまりのさびさびに、とーさんはペンキ塗り直すって言うもんだから
あ~~~このままでいいのいいの!!って説得するのに
一苦労だったよ(笑
なかなか思うような物とのぴったりの出会いって難しいけど
うまくいった時は自己満度だけは大だよね^m^

むふふっ♪もう一人・・・(^m^うんうん楽さ10倍だよ☆なんてね。。^m^

 

yoshiさん こんばんは☆
共感してくれるお友達がいて実はホッとしてる私(^^;
このフェンスを家の中で使う事に、とーさんは目が点で
あきれられてたもので・・・(^^;
yoshiさんにそう言ってもらえてかなり嬉しいでつ*^^*エヘッ。。
でもうちなんて全然いけてないし、日々お友達のお家や
雑誌で刺激うけまくりな私です(^^;
yoshiさんともお家が近かったらってほんと思うよ~~
お花のセンスやいっぱい教えてほしい事あるのにな~♪

毒餃子!思わず冷凍庫チェックしたよ><!

 

tinkちゃん こんばんは~^^
アンティークぽいというか、かなりおんぼろりんなんだけどね(笑
でもがんばって働いてくれてます*^^*

ワン子ね、もう目に入れてもいたくないくらい
親ばか丸だしな私だけど、純粋で心がまっすぐなこの子達からは
いろんな事を教えてもらってるよ。。大切な大切な家族なの。。。
健康第一!いつまでも元気でそばに居てほしいんだ*^^*

 

フェンスめちゃめちゃ可愛いーーー!!
miuが見つけてくるものはいつもなんでこんなに可愛いものばかりなの~~
アイデアもセンスもナイスすぎる!しかもオーダーしたみたいにサイズもぴったんこじゃない!ほんとGoodだよーー☆☆
さびさび感もたまんないわん

モモ&キキへの愛情のたまものだね^^
幸せそうな寝顔もたまんないわん☆

 

アコちゃん こんばんみ~^^

市販のを買えば簡単な事なんだけど
諦めずに探してやぁ~っと思うものを見つけたのに
とーさんには、また何処で拾ってきたんや!?って言われますたワ(^^;
でもこのさびさび加減、アコちゃんにはわかって
もらえて嬉しいワン(^m^うふっ♪
モモキキも最近退屈してるから、また顔見にきて
やってよ~^^♪♪

 

miuさん、コメントではお久しぶり(^^)
このフェンス、めっちゃ可愛い!!
↓の記事のお礼も遅くなってごめんなさい。。というか
写真見て口アングリしちゃった(笑)だって
私のヘボヘボ料理がとっても素敵なお料理に
見える!すごい!miuマジック! と、感動しきりなのでした。
写真に追いつけるようお料理もっと頑張ります(^m^)

それにしてもこのフェンスいいわぁ。。
生で見たいわぁ。。(と、遊びに行きたいオーラ出してみたり。。笑)

 

まいさん 大変なときに来てくれてコメくれたてたのに
こちらこそ遅くなってごめんねー><;
つか、日記のアップも遅れすぎの私だけどね(^^;アセ。。。
これがヘボ料理だたったら、私、生きていけません。。(笑

ほんとにまいさんの手料理のセンスには、いつも胸ときめかせて
もらって、そんなお料理を食べさせてもらえる
私って幸せ者だ~っていつも思ってます^m^
これからも、まいさんのお料理マジで楽しみにしていますよ~

そしてそして、きなちゃん無事退院できて
ほんとよかった~~~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/41-4c3d6592

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




