• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 

カラー000411

えっとえっと、まず明けましておめでとうございます~~~~!!おっそ!><;
新しい年を迎えもう一月ももう半ば。。。
年末の年始のご挨拶も出来ず、本当にご無沙汰してしまいました><;
まったく何してたの?って感じですよね(^^;
あっ、南極へアザラシ君に会いに行ってたわけでは・・(笑
そんなだったら良かったんだけど。。。
年末X'masまでは工房が忙しく更新できず、落ち着いたし頃
さぁそろそろ年賀状も日記の更新もと思ってた矢先
またもやパソが電源入らなくなり・・><;そのままパソ入院(;;
そして調子が悪いのはパソだけでなくその後、体調壊してしまって
私までもがダウン・ダウン・ダウン・・・・
お正月がはさまったせいでパソも修理に時間がかかり・・・
もぉーそんなこんなで私はとんだ年末年始だったんだけど
やっとパソも戻ってきて、バックアップとった後だったので
それだけは幸いだったー。。そして私も完全復活してまいりました(^^;
そんな日々の中、私を癒してくれたのは頂いた年賀状とこのアザラシベビー
のポストカード。。写真も全然撮ってないし、あまりに可愛いので新年の
スタートに使わせてもらいました^^
カラー1
 
そしてこの間に、年賀状やメールくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
お礼のお返事も本当に遅くなってしまいごめんなさいね!><;
そんなわけで、私の年賀状はそろそろ届くころかな(^^;;;;アセ。。
新年そうそうこんな私ですが、どうぞ今年も仲良くしてくださいね*^^*
そして2008年も 皆様にとって素敵な一年になりますように☆
 

関連記事

コメント

 

miuさん、体調はいかがですか?
もう、大丈夫なの?
忙しすぎて、ダウンしちゃったんですね
でも、入院したのがmiuさんではなくパソでよかったv-100です
とんだ年末、年始だったみたいですが、今年はmiuさんに良い事いっぱいありますように
今年も仲良くして下さいね!
頑張りやのmiuさん、momoちゃん、kikiちゃんの為にもくれぐれもお身体には気を付けてね!

 

おぉぉぉーーー!!!
パソコン&miuちゃんの復活(o≧∀≦)ノォメデ㌧♪
それとぉ~寒中お見舞いもうしあげます^^
なかなか、お顔が見えないし、忙しかったから多分・・・体調崩しちゃったかなぁ~って心配してたのよ><
どちらも復活できて良かったよぉ~^^
だけどぉ~病み上がりは要注意!無理のないようにまったりしてね♪

でぇ~このゴマちゃんメチャメチャヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
2枚ともたまらんよぉ~ウフ♪
あたいも3日から仕事で祭日もなく、全く写真撮れてなかったから
朝からこんなの見て気分もルンルンだよぉ~ありがとね☆
そんで、またまた今年も変わらずにぃ~いっぱいヨロシクお願いしますね(^ー^)/

 

あけましておめでとうございまーす☆
今年もヨロシクお願いします(*^_^*)

まだまだ寒い日続きますから体調崩さないように元気にがんばりましょー♪
あ!3月に関西方面へ旅行行くかもです(≧∇≦)ノ
関西のカフェ巡りしたいなぁ~なんて思ってマス☆

 

miu、年賀状ありがとー。

ここの更新チェックを度々してはみるものの…
年末の忙しさからダウンしてはないんだろうか…と思いつつ、
新年のスタートははスローペースやな~ともて思いつつ(笑
ウソですってばー、本当は体調崩してるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。。。
でも、復活して本当に良かった。
パソもmiuも。

最近めっちゃ寒いけど、miuも気をつけてね~。
今年もよろしくね♪

 

新年そうそう ご心配おかけしましたm(__)m
そしてあたたかいメッセージありがとうございます☆
歳をかえりみず、ちょっと体にムチうちすぎました(^^;
体調も良くなってきたので、遅れを取り戻さなくては・・
と思いつつまだ体がなかなかついてこなくて・・(^^;
寒い日が続いてますのでレオメロママさんも
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

そして旧年同様、こちらこそ今年も仲良くしてくださいね^^

 

mariaちゃん♪
うひひぃ~~ ただいまです(^^;
なんとかやっと復活して参りました☆
突然のパソ入院で、年末年始のご挨拶もできなくて
そしてまだご挨拶にもいけてなくてホントごめんね~~~
こんな私ですが、また今年も仲良くしてやってねm(__)m
mariaちゃんは 楽しいお正月を過ごされたのかな~
うわっ、でも3日からお仕事だったね!
mariaちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてね!

ゴマちゃん、お役にたてたようでよかった^^
私もまたゆっくり遊びにいかせてもらいますね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆*^^*

 

tinkちゃん こんにちは♪
さっそく遊びにきてくれてありがと~~^^
旧年はtinkちゃんと いっぱいお話ができて嬉しかったです♪
こちらこそ今年も仲良くしてね~~♪♪

わぁ~関西に来れれるかもなんだね!
その時は是非いっぱいカフェ巡りできるといいね♪
そんな計画たてるのって楽しいんだよね~^^
今年もtinkちゃんにいっ~ぱいhappyがありますように☆

 

millちん お久です~~^^;
あっ、年賀状届いた?^^;こちらこそ可愛い年賀状ありがとうだよ☆

ちょっと老体にムチうちすぎました><;(汗
やっぱ歳には勝てませんな(^^;

まだいつものペースになかなか戻れないmiuですが
今年も雑貨屋さんめぐり行こうね~~^m^
あ~~マジ行きたい!ウズウズしてるのだ(笑
millも忙しいと思うけど、体調にはくれぐれも気をつけてね!
今年もよろしく~~~☆☆

 

miuさん、遅れましたが・・・あけおめです☆彡
あらら・・・体調崩してたんですね(><)
大丈夫ですか??
今年もmiuさん、モモキキちゃんにとって素敵な一年でありますように☆
今年もティベホ共々(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シクね♪♪
また素敵なお写真楽しみにしてますよん♪

 

ゴマちゃん 可愛すぎ!癒されるねー♪
こないだはmiuの元気そうな声きいて
安心したよ。完全復活してなによりだよん^^
ここはもうアタイの日々の楽しみな日課なもんで今年も楽しみにしますよ~ん^m^
ででで~~プラベでも雑貨やさんツアーはよ行きたいね!行きたいリスト作製して待ってるよ~(笑 

 

meguちゃん こちらにもありがと~
昨日入れ違いだったみたいで
こちらのRES遅くなってごめんね!

今年もまた楽しくmeguちゃんといろいろ
お話できると嬉しいです^^
こちらこそ今年もmomokiki共々よろしくね♪
私もmeguちゃんのお写真も楽しみにしています♪またゆっくりブログにお邪魔させて
いただきますね☆ ありがとう♪

 

アコちゃん 先日はありがとね~
ここんとこゴマちゃんと引きこもり生活が
続いてたからついつい長電話しちゃって(^^;
でもアコちゃんといっぱいしゃべれて楽しかったよん(*^^
でもまだいつものペースが取り戻せなくて^^; 早く雑貨屋さんツアー早く行きたいよ~~
たまってたものが爆発寸前ですばい(笑
こちらこそ今年も元気いっぱいよろしくね~~^^/



承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/38-4fb142ad

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




