• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 

FH00003512.jpg
contax-Aria/parade100

いろいろ私の思いもあり、首輪工房momo@kikiの事を
日記にはほとんどUPしない私ですが、今まで皆様からのあたたかい
お言葉をいただき、そのお言葉に支えられ、いろんな葛藤を乗り越え
今、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!
もう抑えきれず、、、今日は、ここに書きます!

首輪を作らせていただくたび、HPやブログをお持ちの
お友達の皆様は、いつも素敵に紹介してくださったり
サイトをされてない皆様はわざわざお写真を撮って
送ってくださったり、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまた昨日、お二人のお友達からとても嬉しいメッセージを
いただきました(TwT。)
P10126991-1.jpg


いっつも私に元気と優しさをくれる、私の心の友
「CHOCO HOUSE」のmariaちゃんから チョコちゃんに作らせて
いただいた首輪を、チョコちゃんとそして友達のmillのストールと一緒に
アルバムにして下さったんです(TwT。)
私なんかよりずっと首輪も素敵に撮ってくださって、素敵なアルバムに
ただただ感動とありがとうの気持ちでいっぱいです。
mariaちゃん 本当に本当に嬉しくて穴が開くほど見させていただきまし。
ありがと~~~~~~~!!
mariaちゃんが作ってくださった素敵なアルバムは
こちら↓からも見ていただけますので、miuの宝物アルバムだよ~ヾ(>▽<)
http://dachs.boy.jp/gazou/36/Untitled.html

そして、工房の壁にぶちあたってもがいていた時の私に
あたたかいメッセージを下さり背中を押してくださった
レオン&夢露のママさん。。。実は一昨日 レオン君と
夢露ちゃんが結婚式をされたんです (*^◇^)/゚・:*【祝】*:
そんな素敵な時の中で、指輪交換ならぬ、作らせていただいた
首輪で首輪交換してくださって(TwT。)予定があわず出席させて
いただく事はできなかったのですが、このお話をいただいた時
お写真を送ってくださった時、言葉にならない感情がこみ上げました。
レオン&夢露のママさん、とってもととっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!m(__)m
レオン君&夢露ちゃん おめでと~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:
これからもずっとラブラブでお散歩お出かけいっおぱい
楽しんでくださいね*^^*

そしてmill☆ お互いのそれぞれの夢 これからも一歩一歩
大切に追いかけていこうね!millの作品可愛くて乙女心が
キュンってなって大好きだよ^^いつも私のわがままきいて
くれてホントありがと~~~!

作らせていただいた首輪をワンちゃん達が着けてくれている
お写真を見せていただいた時、オーナー様が喜んでくださった時
作り手としてこれ以上嬉しい事はなく、毎回本当に幸せを感じる瞬間です。
日記にはなかなか、書くことが事は出来ないのですが
今まで首輪を作らせていただいた皆様、今まで支えて下さった皆様には
心より感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をかりて 改めて御礼もうしあげます。本当にありがとう!
小さな小さな首輪工房ですが、これからもがんばります^^/
又、X'mas予約下さってる皆様、ラストスパートがんばって
ますので楽しみにしててくださいね*^^*
最後まで読んでくださってありがとう。。

ありがとうの気持ちをこめて・・・  首輪工房momo@kiki  miu*
関連記事
テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria

コメント

 

なんて素敵なアルバムなのー!こんなに素敵なアルバム作ってもらってmiuよかったね!
アタイまで嬉しくなって感動しちゃったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・普通こんな事してもらえないよー きっとmiuだからだよ!
ワンちゃんの結婚式があるなんて始めて知ったけど
指輪の代わりに首輪交換なんてすごく素敵!
そんな素敵な場でも喜んでいただけてほんとによかったね!
いつか私の将来のワンコにもとびきり可愛い首輪作ってね(笑
これからもmiuらしくがんばってね!かげながら応援してるよ!
モモとキキの写真ちょーかわいい~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

 

ステキなアルバムですねぇ♪
miuさんのイメージにぴったりだと思いますよ
miuさんが作ってくれた首輪から、miuさんのあったか~い心がちゃんと伝わってくるんですよ知ってた? みんなが幸せになれる魔法の首輪なんだよ!
だから、こっちがありがとう!です
 

 

(〃▽〃)なんだかmiuたん、恥ずかしいばい
センスが無くて申し訳なかったけど、気持はいっぱい入れたんだぁ~♪
このアルバムだけじゃぁ~感謝の気持は足りないくらいなんだよー><
こうして温かい心と一緒に届いて、見ているだけでも何故か笑顔になるんだよ^^
コレは、やっぱり普通にお店で買っては、味わえない事だもん
色んな時間を削りながら、あたいやチョコの事思って作っていただいて
幸せを届けてくれたmiuちゃんやmillさん、本当にありがとうだよん☆

今日のmomo、kikiちゃんの写真も、これは罪だね!(笑)超ーーーヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
こういうお写真を撮れるmiuちゃんだから、温かいんだなぁ~最高◎

 

ほんとに、こんなにみなさんから素敵なプレゼントをいっぱいいただいて
私は幸せ者だと、今改めて感謝の気持ちでいっぱいだよ(;;
途方にくれたた頃の自分がホンとなさけないよ。。罰あたるよね。。
アコちゃんにもいつも応援してもらって元気もらって
心から感謝してるよ!いつもいつも陰で支えてくれて
ここにもいっつもあたたかいメッセージくれて本当にありがとう!
私、がんばるからね!
で、アコちゃんの将来のワンちゃんに とびきり可愛い首輪
作らせてね(*≧∇≦)/
アコちゃん ありがとう!

 

レオメロままさんから いただいたお言葉もお写真も
そして素敵なアルバムも、私の一生の宝物です。
そして、みんなが幸せになれる魔法の首輪なんて
そんな風に言っていただけて、いろんな事を見失いかけていた
私に、大切な事を思い出させてくれてレオメロままさんにも
心から感謝しています。
何度ありがとう言っても足りないです。。。
これからも、一人でも多くの人にワンちゃんい喜んでもらえるよう
がんばります!  
本当にありがとうございました。そしてこれからもず~っと
お友達でいてくださいね^^/ ありがと~~~~!!!

 

mariaちゃん 断りもなく日記に書かせてもらってリンクまで勝手に
してしまった事ごめん!でもでもこんな素敵な心のこもったアルバム
を作っていただけて、ホントニホントニ嬉しかったんだ~~(*≧∇≦)/ 
センスないなんてとんでもない!もうサイコーだよ~~~!!!

笑顔と言葉にできない感動と幸せをいただいたのは私のほうです!
millもすんごく喜んでました!こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとう!!!
いつかもし、私が壁にぶちあたっても このアルバムがきっと支えて
くれるって思えるよ!宝物であり私の心の支えでもあります。
mariaちゃん 本当に本当にありがと~~~!!!!
私、まだまだこれからもがんばるね!
あっちにもこっちにも沢山のメッセージありがと~~

この写真、やっと抑えたシャッターチャンスだったのに
うっすら横線が何本も入ってしまって><悔しい~~
と言いながら気にせず使ってまふが^^;
mariaちゃんも最近忙しくて、あまりカメラ日和できなさそうだけど
mariaちゃんのお写真大好きっ子の私は、これからも素敵な
お写真楽しみにしてるよ~~^m^うふっ。

 

miuさん、首輪ってワンちゃん用しか作ってナイですか??
うちのニャンコにもmiuさんのハンドメイドの首輪つけてあげたいなぁ~って思って・・・
miuさんのまわりには温かい人たちがたっくさんいますね♪
いい作品も写真もそーゆうところから生まれてくるんだろーなぁ♪(o´艸`)

 

我が家もティティベルの作ってもらって大切に愛用させてもらってますよ♪♪
カッコイイ首輪をありがとう~(≧∇≦)
服でオシャレをしなくても首輪がとってもオシャレで本当に心のこもった手作りをありがとうですm(__)mペコリ
いいアルバムだね~見習わなくちゃ(笑)

 

miu~。
miuってホント愛されてるね。
miuが皆を想う気持ちがあって、
それがちゃんと伝わって、
そして愛されてるんだろうなぁ。
感動しちゃいました~*^-^*


もっと色んな事を大切にしなくちゃな…
と思い直したよ。
私にもそれなりに夢があるもんねぇ…^^;
miuの言うように大切にして行こうって思った。
ありがとうね。

写真、ホントカワイイ☆

 

tinkちゃん こんばんは~^^
寒くなってきたけど風邪ひいてないかい?

わわぁ~~tinkちゃんちのニャンコちゃんに!≧▽≦キャ~ン♪
実はご近所の方からニャンコちゃんに作って~って
頼まれてたりもするんだけど、うちの首輪、革でハーフチェーンタイプ
なので猫ちゃんにはこのタイプではダメだし、バックルタイプで作れない事は
ないんだけど、ニャンコちゃん用はニャンコちゃんが首輪を嫌がらないように作りたいので、
もうちょっと勉強させて欲しいんだ><
いつかニャンコちゃんにも自信をもってお勧めさせてもらえる
首輪が作れるようになったら、その時真っ先にtinkちゃんいに是非
見てもらいたいな≧▽≦ 何時というお約束は今できないけど
お声かけてくれてとっても嬉かったです~~!!おっし!がんばるぞ~~*^^*
tinkちゃんのまわりにも あたたかいお友達がいっぱいだよ!
そして私もtinkちゃんと友達になれてよかったってすごく思ってる☆
これからも ず~っと仲良くしてね^^ ありがとう☆

 

meguちゃ~~ん♪
こちらこそ、ありがと ありがと ありがとだよ~~~~!!!
うちのモモがお洋服着るのが苦手で、他にも服が苦手な
ワンちゃんって結構多いし、でもお洒落してあげたいって
気持ちはみんな一緒だと思うし、男は靴、女は鞄、ワンは首輪だ~っ
て無理やりそう思ったりしてる私なので、meguちゃんからそんな風に
言っていただけてすんごく嬉しかったです≧▽≦
ずっとこうやって続けてこれたのも、meguちゃんや沢山のお友達の
おげです!本当にありがと~~~~

うん、私もこんな素敵なアルバム作れるようになりたいでつ^^;
それからmeguちゃんと近々メルさせてもらいますので~~^m^

 

mill~~この度はほんとにありがとだよ!!!

お友達からの気持ちが 本当にありがたくて
私には もったいなすぎて・・・(;;
もっともっと、私もがんばらんばくちゃ今、心から思うよ。。

millのストールってさぁ、と~ってもいい香りがして
肌触りもよくて、巻き巻きしててとっても気持ちいいんだ~~♪♪
すんごくお気に入りで、ヘビーローテしてまする^m^
何がそれなりにだよー(^3^夢はでっかく現実は一歩一歩前にだよ!
って自分に言い聞かせてたりしてね^^;(笑
またmillの夢の話もいっぱい聞かせてね☆
ありがとう!

 

miuさん お久しぶりです(^-^*)/
随分ご無沙汰ですがmiuさんmomoちゃんkikiちゃんもお元気ですか?miuさんの素敵なブログに書き込みするのは初めてなのでドキドキ(・ェ・o))((o・ェ・) いつも読み逃げさせてもらってます(;^ω^A
苺も先日3歳になりましたが、miuさんに作っていただいた可愛い首輪が一番お気に入りで今でもずっと大切に使わせていただいてますーー(o^∇^o)ノ あの時は小さな苺のためにいろいろご無理聞いて下さってありがとうございました。と言いながら実は我が家は2ヶ月ほど前、苺に妹ができまして*^m^*またまたチワワの女の子で現在4ヶ月なのですが、成長が落ち着く頃また是非miuさんにお願いしたいな~って思っていますo^∇^o
お引越しされてから、お会いする機会がなくなってしまいましたが、うちは例の公園に週末はほとんど出没してますので、またmiuさんとmomoちゃんkikiちゃんとお会いできる機会があると嬉しいなー♪
これからも無理なさらず沢山のワンちゃんのために首輪作りがんばって下さいね!

 

きゃ~~♪♪苺ちゃんのママお久しぶりです~~O(≧▽≦)O
こちらに来てくださるなんてびっくりしましたよ~~感激です≧▽≦
お蔭様でみんな元気元気です!
かれこれ2年ぶりですよね!苺ちゃん3歳になったんだ~~また会いたいな~
首輪ずっと使ってくださってありがとうございます^^嬉しいな~
ででで~~~きゃ~♪苺ちゃん妹ちゃんできたのですか~~~♪
そうなんだそうなんだ~4ヶ月かぁ~可愛いんだろうな~もうお散歩デビューされてるころですよね!
例の公園行ったら会えるかな^m^
首輪の方は喜んでですよ~~ありがとうございます☆いつでもお声かけてくださいね^^
また例の公園に我が家も出没させていただきますね!
その時は苺ちゃんママに是非お声かけさせてもらいますので
またうちのじゃじゃ馬娘達とも一緒に遊んでやって下さいね^^
わ~い、またお会いできる日を楽しみにしています^^♪
きて下さってあたたかいメッセージ本当にうれしかってたです。ありがとうございます☆
こんなサイトですが是非何時でも遊びに来てくださいね*^^*

今年もあと一ヶ月となりましたが 苺ちゃんママも風邪などひかれませんよう
くれぐれもお身体気をつけてくださいね!
ありがと~~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/33-8e22bad7

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




