• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 


つぶやき・・ 

DH00001713.jpg
PEN-F

お友達が暮らす北海道ではもう最高気温が-1℃だったり
朝は雪化粧だったりするそうです。
そんな話を聞くと、大阪で寒いなんて言ってブルブル震えてたらイカンイカン^^;
でもとうとう暖房つけました(;~〓~)  うちはオール電化でガスが使えないから
石油ファンヒーターなんだけど、灯油の値上りが家計にひびきそう><
ニュースでも灯油よりエアコンの方が今年はかなりお得なんていってるし!
ガソリンもあがりすぎですよね><エコという言葉に最近かなり敏感でつ。。
と、冒頭から写真と関係ない話でしたが・・・
121.jpg
PEN-F

最近なんだかバタバタ忙しく毎日ふらふらげで、
日記の更新もスロリーなmiuです^^;
でも寒さがやってくる前に、この秋は沢山の友達と会う機会があり
楽しい時間を過ごす事も出来たし、ひとつだけ残念なのは
今年予定してたビッグイベントがスケジュールの都合で来年になっ
ちゃったんだけど、後はそろそろ冬眠?いやいや年末にむけて
やるべき事をがんばるま~ん(^^;
こんな時は、息抜きに楽しかった時の写真を見るのも
私の癒し^^ でも自分で撮った写真だから自分が写ってない
のがちと寂しかったり・・^3^; 私もここに居たんだよ~って
合成写真作ろうかな(笑
関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

 

私もUPしようかと思っていた所でした~^^v

冬眠するには年末仕事と冬支度があるようですが、
寒さに負けず、頑張りましょうね!

私のHPにはmiuがうっすら登場するかも~♪

 

NR計画、楽しかったね~~^^♪
millもちょうどUPするとこだったんだ♪
早速お邪魔しにいかなくちゃ^m^
私は写真いまいちだったけど何枚かぽつぽつ小出しにUPしようと思いまつ^^;

私も冬眠する余裕はどこにもなさそうだけど
millもスーパーハードな時間の中、私のわがままなお願い
優しく引き受けてくれて本当本当にありがとうm(__)m
めっちゃ嬉かったよ~~~~!!!

 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

 

ココ最近は、少し気温も上がって、最高気温もプラスだったりしてるよん^^

この1枚目のお写真の背景の色とか質感、
そして構図が、たまらなく好きぃーーー☆
こうして、お仲間が入ってるお写真って見てる方もなんかホッとできて
心が温まるんだよね^^
それは、miuちゃん自身もその場を楽しんで撮られてるからだろうなぁ~♪

いつか、いつか・・・逢えたらなぁ~逢いたいなぁ~って
夢を見ている年増のmariaオカンです^^;

 

mariaちゃん お忙しい中あっちにもこっちにもありがと~~!!昨日は舞い上がりすぎてて
こちらのResが遅れてごめんなさいです^^;
最高気温がプラスでも、こっちにくらべると厳しい寒さなんだと
思うよ~~>< すごく寒い日があったり和らぐ日があったりなので
体調崩さないようくれぐれも気をつけてね!

この写真撮る時、私は上の方でひとりぼっちでカメ子してました(笑
飛ばし過ぎて、緑の芝が吹っ飛んじゃった一枚でつ^^;
久しぶりに会えた友達もいり、とっても楽しかった日の写真って
思うように撮れなくても、後でもみても楽しいし
いいもんだよね^m^

もしいつかmariaちゃんに会える夢のような日が訪れたら・・・
もう想像しただけで、鼻血ぶー子なmiuざます(笑
いつかがいつか訪れるといいなぁ~~~~>m<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/31-1771a018

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




