• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 

11.jpg
 PEN-F

うひっ♪昨日に引き続き『vivimama邸・お家レポ』^m^
今回、もうUPしたい写真がい~っぱい♪もう今日は日記というより
見て見て~~♪という事で・・・^m^うふっ。↑は清潔感いっぱいの
sanitary&toilet♪壁のニッチや、洗面台・水柱もカワイイ~~♪
うちのsanitaryもこんなに可愛くならないものかねぇ~~>3<

3_20071112143754.jpg

どんだけ~~~(ノ*゚▽゚)ノ 可愛いでしょ♪素敵でしょ~~♪
私の写真だけではこの可愛さ伝えきれないので
ここから、もっちいさんが撮られた写真を使わせていただいてまっす☆
とのかく小物ひとつにしても全てが可愛い子達ばかり~~(( 。>艸<-
今まで雑誌に何度も掲載されているvivimama邸!そりゃ雑誌に
のるのも納得~~~d(>_< )Good!! もっといっぱい見せびらかしたい
んだけど、ではもうちょっとだけね~ん^m^
10_20071114005302.jpg

雑貨屋さんができそうなくらいお家の中は可愛い雑貨でいっぱいでした(^m^

dsc_4645.jpg

そしてアンティークレンガが敷き詰められた お庭もまたまた可愛い~~♪
まだまだい~っぱい素敵が詰まった『vivimama邸』はほんとに素敵でした☆
その後miuは我が家を見回しては、vivimama邸を思い出しため息ばかり(=ω=。
その素敵なセンスと行動力が欲しいでございますよ^3^;
と、いうわけで素敵な素敵な♪『vivimama邸・お家レポ』でした*^^*うふっ♪
PS>
vivimamaさん この度はありがとうございました♪でもまたお邪魔させて
下さいね^m^そしてもっちいさんいつもほんとにほんとにありがとうです!
AKIさんボクちゃん可愛いすぎですよ~♪こっそりここにも登場させてね^m^
ではまたお会いできる日を楽しみにしています^^/ by miu


関連記事
テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ
タグ : PEN-F

コメント

 

すごーーーぉい!!!
衝撃写真ですね。カルチャーショックです。
これ一般人のウチなのですか?
おしゃれすぎます・・・♡→ܫ←♡

何十年後かに,いつか必ず・・・。

 

こんばんは~^^
でしょでしょ! 私もこの可愛さ目の前に
カルチャーショックうけましたよ~(笑
一般人?(笑 でも彼女の人並みはずれた
センスには脱帽です^^;

Sugarさんの何十年後も めちゃくちゃ楽しみだわ~ん♪
それより前に来月も楽しみだな~^m^
私も憧れの素敵な暮らしにもっともっと
近づけるようがんばらなくちゃだワ(>3<

 

miuさん
「お家レポ」ありがとう~!
こんなに喜んでいただけるなんて光栄としか言いようがありません。
リンクさせてもらいました。差支えがあった連絡くださいね。

それとこの前はmiuさんの素敵な車をビーグルなんて間違えてしまってごめんなさいね~
大ボケでしたm(__)m
良く考えたら、いや良く考えなくても、ビーグルはワンコだよね~(爆

 

人様のお家をまるで自分ちかのように
自慢してしまいました^^;えへへ
でもほんとはまだまだUPしたかったんですよ~。。 
今回、前半フィルムがなかった事とAria
持っていかなかった事には大後悔でつ><
リンク大歓迎ですよ☆こちらこそありがとう
ございます☆ 私、勝手にリンクかけ
させてもらってすいません^^;

ビーグル話で、家でとーさんとも会話
盛り上がりましたよん(笑
ヴィヴィママさんの可愛いパオちゃん
写真撮ってなくて残念だ~~><
あ~でもヴィヴィママさんの素敵な暮らしを
見て、いろんな面で勉強させてもらいました☆
これからもずっと私の憧れの素敵な
ヴィヴィママさんでいてくださいね*^^* 

 

うわーきゃーきゃーー!!
やっぱあるんだね、あるんだねー
こんなカワイイお家が~~~
雑貨もひとつひとつまじまじ見ちゃったよ!
白を基調にした素敵なお部屋にカワイイ雑貨
に囲まれて、絵にかいたようなお家だね!
お庭も素敵ング!
刺激が強すぎる~~~ お手本にしたいとだらけだけど
さて?どこから手をつけていいのやら(笑

 

miuさん初めてカキコするので少し緊張しながら・・・(笑)

vivimamaさんに教えてもらって、miuさんのサイトはちょくちょくのぞかせていただいていたのですが、今までカキコする勇気がなかったのです~

先日はお会いできて本当にうれしかったですよ~ miuさんにとってのvivimamaさんのように、私にとってもあのmiuさんに会えると何だかスターに会う時のようにワクワクしていました

初めてお会いするのに、すっかり息子のお相手をお願いしてしまってごめんなさい
息子も「お姉ちゃん、お姉ちゃん」とすっかりなついてしまって・・・
ゆっくりできなかったのではないですか?
かわいがってくださって感謝感謝です

miuさんの写真本当に素敵ですね
vivimamaさんのお家の写真も私が撮ったのとは本当にえらい違い!(笑)

vivimamaさんは私にとっても自慢のお友達です。掲載された雑誌を見せては「こんな人とお友達ってうらやましいわ~」と(笑)
だからmiuさんの気持ちとってもよくわかりますよ~

これからも素敵な日記楽しみにしていますね
またいつかお会いできますように・・・



 

家がこんなかわいかったら
ずっと家に居たくなるだろうなぁー。うちなんて今更どう転んでもお洒落になりそうにないし家具とかってなかなか買いかえれないものねー>< miuの家もめさめさかわいいってうわさは聞いてるぞーー!
おかんは子育てに振り回される日々でなかなか身動きとれんのだけど
落ち着いたら絶対おしかけに行くからまっててちょーよー^^ 

 

やっぱ刺激強すぎた?(笑
小物ひとつひとつも、雑貨好きのアコちゃんには
きっとたまんねいよね^m^
そうそう気持ちはあるんだけど、どこから手をつけていいのか・・
それそれわかる~><;頭では描けても行動がついてこないんだよね^^;
お家改造計画は私も永遠に続きそうだよ(笑

アコちゃんに教えてもらいたい事あって
さっきちょっとメルしたのでよろしく~ん^m^♪♪

 

わ~い♪AKIさ~~ん♪来てくださってとっても嬉しいです*^^*
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです♪
そしてAKIさん、とっても癒し系でまだ幼いボクちゃんワンちゃんが
一緒なのにもかかわらず、AKIさんの穏やかさには本当に
尊敬です!私にも子供ができた時は、AKIさん子育て方
是非伝授してもらいたいです^m^

私にとっても、もっちいさんはじめ、vivimamaさん、そしてAKIさんみ~んな自慢のお友達です(*^^*素敵なご縁に感謝です☆
これからも仲良くしてくださいね^^
それからAKIさん 寒くなってきましたので風邪などひかれないよう
無理なさらずお身体くれぐれも大切にしてくださいね!
こんなサイトですがまた是非気軽に遊びにいらしてくださいね~^^
ボクちゃんといっぱい遊べて嬉しかったです^^/私もまたお会い
出来る日を楽しみにしています♪ ありがと~~

 

ルミちゃん こんばんみ~^^
好きなものに囲まれて暮らすって
出来そうでなかなかそうもいかないのが現実だと
あきらめたらそこでストップしちゃうから、私もあきらめないぞ~(笑
と自分に日々言い聞かせますワよ(^^;
今はお母ちゃん、一番大変だとおもうけど子育て
ルミちゃんパワーでがんばってね^^!そうそうまだルミちゃん
うちに来てないんだよね・・そのウワサはガセなので
そこんとこヨロシク(汗

 

miuちゃん、こんばんはぁ~♪
忙しい所、色々本当にありがとう<(_ _)>

そして、このお宅誰が見ても一般のお住まいとは思えない程
素敵オンパレードのお家だよね☆
何度と無く雑誌でも拝見している気がします♪
ココはドットと飾る、ココはシンプルにとバランスがとれた雑貨さんたちの置き方でこのセンスは本当にどんだけぇ~!だよね^^
できる方は、何でもパッパとやってしまえるんだろうなぁ~
そんな力があたいにも欲しい><と思う日々だわん(爆)
またmiuちゃんのお写真の撮り方もナイスだから素敵が輝いてるもんなぁ~☆
もうぉ~見せていただいただけで、お腹いっぱいになったお写真だったよん^^
ご馳走様でした(笑)ありがとう☆

 

わわっ><; mariaちゃんこちらにもカキコしてくれたたのに
私ったら見落としててごめんなさいです><;

アルバムほんとに嬉しかったの~~
こちらこそ本当にありがとう☆

ほんと素敵なお宅でしょ~~^m^
まだ最近の素敵なカントリーにもドカンとのられてたので
見れたことある方もきっと多いと思います^^
私も雑貨かざるの下手で、しかも飽き性なので
インテリアの統一感がすぐぐちゃぐちゃになっちゃうの><
素敵なお宅訪問させていただくたびに、自分の家に帰って
ダメだこりゃって感じです(^^;
写真も、もっちいさんから写真の提供があったからこそ
レポUpできたようなもんですよ(汗

こちらこそ見てくれて、たくさんのメッセージありがと~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/30-3ad65bbf

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




