• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
-m* days place-

 


vivimama's  home* 

8-1.jpg

1_20071112143741.jpg
PEN-F

うほほぉ~ん^m^ちょぉっと更新が遅れましたが、お待たせしました~♪
先日お邪魔させていただいたとっても素敵な『vivimama邸・お家レポ』UP
させていただきまぁ~す^m^
とにかくもう素敵なインテリア雑誌からそのまま飛び出してきたような
周り何処を見回しても、可愛くて素敵なvivimama邸☆
今回あがってきた写真を見て、一冊の本にしたいくたいらい(≧▽≦)
素敵なのはお家だけでなく、自分らしく日々の暮らしを大切に
楽しんでられるvivimamaさんだからからこそ、このお家ありき
なんだと実際にお会いして感じました☆

上段の写真は、ダイニングキッチン・リビングのひとこま。
下段は玄関のエントランス。 このエントランスの床も
ダイニング・リビングの壁に貼られた腰板も、この写真では
ちょっと見えないんだけどキッチンのカウンターに貼られた
白いタイルも、全てvivimamaさん自らDIYされたものなのです!
お客様をお出迎えする玄関は、まるで雑貨屋さんのような空間♪
玄関入った瞬間、そのあまりの可愛さに、miuは(゚ρ゚*)ポカ~ン。。。
そしてまだまだ これからですぞ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
も~っと覗いてみたいでしょ~^m^ はい♪明日も引き続き
『vivimama邸・お家レポ~♪』 もっちいさんに提供していただいた
写真も含め、UPさせていただいちゃいます(*>艸<)キャッ♪
PS>vivimamaさん遠慮なくいかせていただきますよ~(笑
覗きすぎてたら、ピー入れてくださいね(笑


関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

 

sx70getしました(≧∇≦)ノ彡

 

カワイイ~~(゚▽゚=))
miuがぽかんってなるのわかるーー!!
やんやんもっと覗かせて~~![壁]_☆)キラーッ

 

(*0*;)☆ ウキャ!!
やっぱりしちゃいましたかΣ(^m^;)ウヒヒ・・
楽しみだにゃ~♪つかヴィヴィママさん
がんがん使って下さいよ~(笑
フィルムの入れ方わかる?
Ariaちゃんも待ってるよ~~~~ん(笑

 

アコちゃん こんばんみ~^^
うひひ♪可愛いでそ、素敵でそ~~^m^
ん~ど~しよっかな~見たい?見たい?^m^じゃあちょっとだけよ~ん(笑

 

ここで何度拝見しても素敵なお宅にウットリしちゃいますねぇ。。。
お家のカラートーンが統一されててナチュラルだし、
ほんと雑貨屋さんみたい~。

ステキです><

 

実際に見るともっともっと素敵なのよ~~
トーンの統一って大切だよね!私最近またちょっと好みが
変わってきちゃって、どんどん統一感なくなってきたよ(汗
飽き性な性格がダメダメですたい>3<

millもいよいよ本格的になってきたみたいだし
がんばってね^^ ほんと楽しみだよ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/28-7798f0ae

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




