• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 


素敵Life(Ⅰ) 

カラー000211b
sx-70

お友達の可愛いお家に、ちょこんと飾られていた、手のひらに
すっぽり納まるくらいちっちゃな可愛いカメラ♪RolleiのMinDigi...
この姿形でデジカメ、しかも写真は真四角に撮れる!ポケットに
毎日入れておきたいくらい可愛い子だった~♪♪

実はこの日、私がず~っと会いたいと思っていたvivimamaさんに
もっちいさんのおかげで、やっと念願かなってお会いすることができ
とっても素敵なお宅にお邪魔させていただいたのです^m^♪
そして朝から晩まで楽しいスケジュールを計画してくださって
朝一は陶器市→ランチ→雑貨屋さんめぐり→
美味しいパン屋さん→そして憧れのお宅訪問♪楽しいおしゃべり
は永遠と続き、途中お友達が私のsx70に興味深々♪
そしてポラ撮影会に盛り上がり・・・(^m^

わいわい言いながら、vivimamaさんと一緒に撮ったポラ達を、
もっちいさんが、デジカメで撮ってくれた^^
そして私の撮ったポラをvivimamaさんが素敵なお部屋に飾って
下さった(;; こんな嬉しいすぎる事ってないよぉ・・・(;∇;) 
1_20071106024348.jpg

この日、楽しさと、嬉しさと、感動と、刺激がもう有りすぎ、私にとって
とにかくいろんな意味で収穫ありすぎの一日で、ひとつにまとめて
日記を書くなんてとても出来そうにない^3^肝心の写真の現像も
まだだし、ちょっと今回ゆっくり続編でいきますばい^m^
後日UPさせていただく予定の「vivimama邸/お家レポ♪♪」
特にナチュラルインテリアが好きな方、こちらは必見ですぞよ~ん♪
お見逃しなく(^m^ うふっ。。


関連記事
テーマ : Polaroid - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

コメント

 

:::miuさん:::

こんにちは!cinsiaの千花です。
先日は遠いところお店までおいでいただきまして
どうもありがとうございました♪

vivimamaさんに二週連続、
大阪からのお客様コースをご紹介頂いてから・笑
ずっと楽しみにしていました♪
一緒に来て頂いたもっちいさんにもよろしくお伝えくださいませ☆

写真もサイトもと~ってもオシャレで素敵ですね★
なんだか心がやんわりとします♪
ポラロイドの画像もすっごくレロトでカッコいいです!!

◎我が家の黒猫は「ミュウ」といいます・笑

 

わ~い♪千花さん!!
こちらこそ先日はありがとうございました。
そしてこちらにまでありがとうございますm(__)m
可愛くてとっても素敵なcinsiaさんに
お伺いする事ができとっても嬉しかったです^^
vivimamaさんには感謝感謝です^^

素敵なお店の中から出迎えてくださった千花
さんの優しい笑顔がとっても素敵で、都会暮
らしの私にとって、のどかで自然に囲まれた
千花さんの素敵な暮らしは夢のような空間でした。
広いお庭に憧れる私は。どんぐりコロコロの
素敵なお庭にボクちゃんと夢中になってしま
い・・・^^;なんでもっとお話しなかったんだろうと
今頃後悔><; 写真もお好きと言われてた
のでまたこのご縁を期に、これからも千花さ
んといろいろ楽しいお話ができたら嬉しいです*^^*
そしてまたいつかお会いできた時は
是非ミュウちゃんにも会わせて下さいね~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/26-e7cbd116

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




