• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 

カラー1aa
sx-70/self portrait

今日から11月ですね。今年もあと2ヶ月かぁ。。
えっと、私腰まであった髪をばっさり切っちゃいました(;^◇^;)ゝ
失恋?ないない(笑 何かあったとかでは全然ないんだけどね(笑
突然切りたくなって、その足で美容院へGO!なんのためらいもなく
いさぎよくバッサリいっちゃいました。あ~ぁ・・なんて気持ちも全くなくて
逆に気持ちよかった~~^^ずっと何年かロングだったので
とにかく頭が軽い軽い(笑 で、今までと同じ量のシャンプーで髪を
洗ったら、ブクブクもじゃもじゃ~~泡だらけ(笑 お風呂でひとりウケた(笑
でも首がみょ~に寒い>< 今年の冬はマフラーぐるぐる巻き決定だな(^^;

髪が軽くなったら、気分まで軽くなってウキウキしてきた私。単純デス!
調子にのってこのポラ、なんと初めてself portraitに挑戦しちゃったのです。
自分で自分の写真を撮るというあれですあれ。。
携帯で撮るようにはいきませんぞぉ~><!
カメラ覗いたら被写体がない!被写体になるとカメラ覗けない! 
セルフなんだからそりゃそうなんだけど、しかも私、3脚も持ってなくて
もうひとりコント状態ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ..~∑ヾ(;゚□゚)・・
セルフやってる人達ってほんとに達人だよ!尊敬します(@Д@;
そのひとりコント模様、よかったらNOW!の方へどうぞ(/ω゚\)



関連記事
テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

コメント

 

おっとー!!バッサリだね~。

可愛い!可愛い!フワフワだねぇ。
ほんとこの冬は首元クルグルでいいじゃん★

selfportraitってそんな言葉があるんだね。
前にmiuが話してたもんね~、
その難しさを。。。
でも、すっごいステキな写真じゃん♪
も~miuのphotには首ったけだわ。

フワフワmiuに会えるNR計画当日が益々楽しみだわん。

 

バッサリいっちゃた(;^◇^;)ゝ

フワフワ♪可愛い♪
えーっと、その魔法はもう解けて
しまいました><
残念だな~~(笑
うんぐるぐる巻くから、millまた可愛いの
よろしく~~^^v

セルフはイメージトレーニングを積み重ね
よしいくぞっ!つて気合だけは満々だった
んだけど。。NRでそのコントが飛び出したら
見て見ぬ不利してくだされ(笑
バタバタしててメルまだ送れてなくて
ごめんよ!あ~またこんな時間だ><
明日にでもメル送るね!
ありがと~~

 

きゃ~~~!! miuが変身してるーー!
めっちゃ似合ってるよーーd(≧▽≦*)
高校生時のmiuにもどったみたい!いやいやそのまんまじゃん≧▽≦ また若くなってるしmiuだけずるいぞ~~( ≧3≦)ノブーブー

つか、この写真自分で撮ったの(゚∇゚ ;)エッ!?? そんな技ができるなんてすごすぎるーー!!

 

わー!気持ち良さそうだねー!!
腰から肩だものねー!!
まさに新しい自分とコンニチハじゃないかしら?
miuさん、YOUみたいでかわいーねー!!

 

うひひ^^; 
ちょっとイメチェ~~ン♪
高校生?そのまんま?そりゃアコちゃん ありえませんから(^^;
若返り大作戦も、もうこの歳になると限界ですばい(笑
ここ1年でシミがいっきに増えてきたし;;
ヒアルロンサン?レーザーなんて文字にみょーに敏感になってまふ^^;アセ

はい、ひとり遊びがまたひとつ増えてしまいました^^;アハハ。。

 

もうお団子は出来なくなっちゃったけど、
軽くてこの楽チンさには 当分抜け出せそう
もありませぬ^^;
新しい自分にコンニチハ・・・
まさに切った瞬間はそうだったけど・・・
中身はやっぱり全く変わりませんね(^^;ウハハ・・
YOUみたいだなんて、あるえないけど
大好きなので めっちゃうれしい~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/25-27589d75

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




