• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
-m* days place-

 


ならまちへ 

カラー0002111
sx-70

ニット帽に首にはストール、足元はブーツでポケットに手を入れてたら
とーさんに、「冬どうすんの?」って言われちゃった(^^;アセ
冬ですか?冬眠しますよ~(笑 だってここ数日寒いんだもん><
身体を冷やすのはレディーの大敵だものね!あっ、でもまだ
おばシャツは着てないよん^m^ そして今年こそは新しい
ブーツ買うぞ!とお小遣いはたいてゲトしたkoosのブーツ☆
ペタンコでとっても歩きやすくて足元ポカポカかなりマイブームでつ^m^
えっと、そんな事はいいとして、今日はとーさんが休みで
お昼ドライブがてらランチでも行こうって言うので、やったー♪(^m^うひっ♪
久しぶりにぷりっと奈良までGO!向かった先は、奈良で人気のカフェ
「くるみの木」
に行ってきました^^↑の写真はカフェの入り口での一枚^^

カラー00011111
sx-70

カフェでは窓際の席が好きな私*^^*くるみの木に来るのは3年ぶり
くらいになるかなぁ・・・ カフェだけじゃなく、敷地内に雑貨屋さんと
可愛い洋服やバッグなどを販売してるお店が2件あって相変わらず
女性にすごく人気のくるみの木。 今日は日曜日でカフェは1時間待ち(^^;
でもね、ここでは待ち時間に雑貨屋さんなど見て回れるから一石二鳥で
一時間なんてあっという間に過ぎちゃうの^^とーさんはちと退屈そうだった
けど、ランチがまた美味しいからすぐ機嫌直っちゃた(笑
奈良方面へ行かれる事があったら、「くるみの木」お勧めですよん^m^
そして帰り道、もう一軒お気に入りのショップに出会いました♪
つづく・・・^^

関連記事
テーマ : Polaroid - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

コメント

 

冬眠する前に アタイもくるみの木連れてって(笑 長いこと行ってないなぁ。
それよりkoosのブーツゲトしたんだ(*ёmё*)
カワイイー!これルーカス?
koosって一度履くと癖になってあれもこれも欲しくなっちゃうんだよね><今年はショート丈狙ってたんだけど、がまんの子なのだ;;
でもやっぱ欲しいーー><

 

ステキですね~そのカフェ☆
外の感じがいいっ!笑
いつか奈良に行ったら寄ってみま~す(*^_^*)

 

miuさん^^

くるみの木、行かれたんですね。おいしいよねランチ。
つづきのもうひとつのお店が気になります。

Koos、うらやましい~
私もベルト付き、ショート丈のDAWNという色が欲しいの。迷ってたけど、miuさんに「買つちゃえ!」と背中を押された気分です。^
もう来週ですよ~^m^

 

うちから奈良までだと、案外すぐ行けるし行こう行こう♪
くるみの木、相変わらずすごい人気だったよぉ。。
女子同士の方が盛り上がるし(^m^冬眠してたらたたき起こして~(笑
ウヒヒ♪ゲトしちゃった♪春夏物に欲しかったparadisがまんがまんしたからね^^; ルーカスにしたよん♪
わぁ!アコちゃんいっぱい持ってるのに今年はショート丈狙ってるんだ!
秋は物欲に拍車かかるよねー><お互い抑えるのが大変そうだ(^^;

 

くるみの木、素敵なカフェだよ~^^
20年以上やってながら、今もすごい人気だし!
この季節、奈良楽しいよん^^
tinkちゃんも機会があったら
カメラぶらあげて是非^m^うふっ♪

 

さすが素敵なところいっぱい知ってる
ヴィヴィママさんだぁ~~ 
くるみの木、ヴィヴィママさんのイメージに
ぴったんこだと勝手に想像しちゃいました*^^*
もうひとつのお店はカフェじゃないんだけど
個人的にはまってしまって・・・(^^;
もっとならまち、ゆっくり探検しようと思ってます^m^うふっ。

koos、清水の舞台から飛び降りてしまいました(^^;
私もショート丈とすんごく迷ったんですよー
靴下と会わせたりしたら絶対かわいいですよね!色は私もDAWNにしました*^^*
ヴィヴィママさん来週履いてるような気がします!(笑
PS:
もうめちゃくちゃ楽しみで、今からドキドキワクワクしてるんですよ~~!!
前の晩、眠れないかもです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/22-7f00f9ce

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




