• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
-m* days place-

 


n e l : n e OPEN* 

DH000006-8.jpg
PEN-F  

やっと「miu日記」からの引越が終わりました(^^;フゥー
と、同時にそれぞれの私の居場所をもっと自分らしく
居心地のいい場所にしたくて、いろんな思いもあり
今回Blog nameも「nel:ne」(ネルネ)と変え
新たにスタートする事にしました*^^*
と言っても内容はあまり変わらないと思いますが(^^;
またこれからも、のろまでドジなmiuの日常やつぶやきを
そして平凡だけど日々の小さな幸せをを
好きな写真と共に、ここに詰め込んでいきたいと思います^^
そして今回の引越しを機に、私の大切な愛犬momoとkikiの
場所も別に作っちゃいました♪
今までmiu日記に遊びに着て下さってた皆様、
また始めましての皆様
マイペースで自己満なBlogですが
今日から新たにスタートする、それぞれの場所で
また沢山の皆様との繋がり、ご縁があれば嬉しいです^^

えっと、まだまだいろいろ変えていきたいとこも
いっぱいだけど今回の引越し、PC苦手なmiuなりにがんばった
つもり^^;Blogだけど大画面にちょっと飽きたので
HP風?テンプレあちこちいじりすぎたので何か不具合
あったら教えて下さいね^^;あっ、今回から日記にもコメント欄
つけました♪気軽にコメント下さいね♪楽しいおじゃべりが
できると嬉しいです*^^* ひと段落したのでまた
ゆっくりみなさんの方にも遊びに行かせていただきますね~^^
関連記事
タグ : PEN-F

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪ 

はじめまして^^♪
遊びに来て下さってありがとうございます♪
以前から覗いてくださってたんですか~*^^*ポッ
コメントとても嬉しかったです^^
あっ、でももう私可愛いなんて言っていただける
歳ではないんですよ(^^;
先ほど鍵コメさんお方にも少しお邪魔させて
いただきました♪好きなものが似てそうで
プラスわんこもお好きだなんて♪
親近感わきまくりです(^m^うふっ。
リンクまでして下さるんですか♪嬉しいです^^
是非いつでも気軽に遊びに来てくださいね☆
後ほどゆっくり遊びにいかせていただきます^^

 

お返事ありがとうございます!
とってもうれしいです。
ユウキを出して,コメントしてよかったです。
リンク,是非貼らせていただきます(o^o^o)
私のほうは,まだはじめたばかりでつたないブログでお恥ずかしいです。
私は結婚1年目なんですが,
実はどうしてもわんちゃんとの生活がしたくてたまらなく,なってしまって・・・来年か再来年にペット可の場所に引越しをするかしないか考えてるところなんです。犬が家族の一員だった私にとって,やはり,今のわんこのいない生活は考えられなくって(>_<)


それまでは当分,モモちゃん&キキちゃんに癒されることにします!ほんとにかわいいですよね\(^o^)/
では,よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

miu~(^-^)/
可愛いblogが完成したね~!
すっごい好き!
私、ココすっごい好き!

完成度の高さはやっぱり。
ほんとmiuたん立派です。笑
お茶デー楽しみです♪ウフフ

 

miuさん、お引っ越しご苦労様~~♪♪
いつも読み逃げばかりだけど・・・(^-^;;)アセアセ
密かにFanです(笑)
すごく可愛くなっていいなぁ~~って思っちゃった♪♪

 

お引越し~おつかれさまです☆
やっぱり・・・素敵すぎるBLOGにノックダウンなmaiです。
ほんと、HP風が新鮮だな~。
こんな風にもできちゃうんだな~ってお勉強させてもらっちゃいました(^^♪
これからのここでのUP楽しみにしています!(^^)!
kikiちゃん、元気かな?

Sugarさん♪ 

Sugarさん こんにちは^^
バタバタしてて まだお伺いできてなくて
ごめんなさいね(><;なににまた来てくださって
私こそ嬉しいです!
つたないブログだなんてとんでもない!
お友達になれてとっても嬉しいです^^♪
後日こちらにもリンクさせてくださいね^^
Sugarさん新婚ほやほやなんですね~♪ワンライフ
めちゃくちゃ楽しいですよ~(^m^
引越しとかワンとの暮らしとか考えただけでワクワクしちゃいますよね♪Sugarさんの夢がかないますように・・それまでうちのモモキキお役にたてるといいな*^^*

millちゃん♪ 

わいわい♪millに気に入ってもらえて嬉しいワン*^^*
ブログ名、やっぱこっちにしてよかったよ(笑
最近どんどん優柔不断がエスカレートしてて
millの一声のおかげだよ~
こんなmiuだけど これからもヨロシコ^^;

お茶デー私もめちゃ楽しみ^m^うふっ♪

meguちゃん♪ 

や~ん♪meguちゃん来てくれてありがと~^^
全然、覗いてくれてるだけでも嬉しいのに
メッセ残してくれてとっても嬉しいかった
よ~~ん*^^*
私こそご無沙汰ばっかで・・^^;;
またおゆっくり邪魔しに行きますね♪
いつでも気軽に遊びに来てね☆これからも
よろしくネ*^^*

maiちゃん♪ 

maiちゃ~ん♪遊びに来てくれてありがと~^^
うん、ブログの引越しだけなのに
久々に苦手なパソと向き合って疲れたよ(^^;;
あっ、でもこんな風なテンプレが元々とあったから
出来ただけなのよ(笑
あちこちあるけど、これからも気軽に遊びに来てね♪

キキの事気使ってくれてありがとうm(__)m
お腹の毛がつんつるてんだけど、もう元気元気で
またもとの食いしんぼう大魔王復活してますよ(^^;

こっちもすてき! 

どっちもリンクさせて頂きました!
miuさんとこに来ると私が癒されますv-345
あったかいものに包まれるような…
ほんのりしたものを感じます。
また遊びに来ますね!

 

素敵なお部屋が出来ましたね。
miuさんの写真にはいつも心を
癒やされます。
息子も写真(携帯ですが)のサイトを持っていて
風景などに癒やされることがありますが…
miuさんの透明な空気を感じられる写真は
私のアロマですよ。

pukuさん♪ 

こっちにも遊びに来てくれてありがと~^^
しかもリンクまでありがとうございます☆
私も新mom@okikiの方にpukuさんのブログ
勝手リンクさせてもらったんだけど
後報告でごめんね^^;
私の独り言のようなマイペースな
日記だけど、いつでも気軽に遊びにきてね^^


くぅママ さん♪ 

こちらにも遊びに来てくれて
嬉しい~♪ありがとうございます^^
以前みさせてもらった息子さんのお写真
って携帯で撮ったものだったんですか!
すそれこそすごいですよ!自然がほんとに
好きなんだなぁ~って息子さんの
好きなものが伝わってくる優しいお写真
とても素敵でしたもの^^

またいつでも気軽にまったりしにきて
いただけると嬉しいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/2-462bc581

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




