• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 


出会い。。 

1_20071016022003.jpg
8.jpg
contax-Aria/parade 100

片手にlomo首にはAria^m^うふっ♪そしてこの素敵な彼女は
今回我が家を笑顔で迎えてくれた、ワンサイトのお友達etsu*さん♪
サイトの方でずっと仲良くしてもらってて、今回お会いするのは
始めて♪ワン友さん繋がりだけど、彼女もカメラが大好きで、
とっても素敵な写真をいつも見させてもらってるのです^^
特に愛犬のぽっくんとあーちんの可愛い写真にはいつも
癒されてる私^^ この日etsu*さんはモモとキキの写真を
いっぱい撮ろうとしてくれたんだけど、なんせあの走り回る
じゃじゃ馬娘達^^;etsu*さんかなり手ごわかったでしょ(^^;
そして私もこの日はAria♪ ぽっくんとあーちんの写真は
ママのetsu*さんが一番可愛く取れるの間違いないし、という
わけで私はこの日、etsu*さんばっかり撮ってました*^^*
彼女とは共通点がいっぱいあって、まず2ワンでしょ
カメラもAriaでしょ、そして愛車もビートルで色違いなの^m^
家が近かったらもう絶対しょっちゅう一緒に遊びた行ってるだろうなぁ(笑
でもこうしてサイトを通じて、遠くても会いたい人に会えた事って
やっぱすごい事で嬉しかった~。
10.jpg
contax-Aria/parade 100

ご主人さまに ごろ~んってあまえる ぽっくん^^
私達が写真とってる間、ご主人さまには退屈させてしまったなぁ^^;
すんごく優しいご主人で、素敵なご夫婦、素敵なetsu*ファミリー♪
お会いできてとって嬉しかったです。。。ご縁って素敵だな~~
etsu*さん声をかけて下さって楽しい時間をほんとありがとう♪
そしてこれからも よろしくね^^ あっ、でもまだ続きがあるので
ここではこの辺で(笑 あとは2wan noteで・・^m^うふっ♪
関連記事
テーマ : 女性ポートレート - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria

コメント

 

わっ!やっぱりetsuさん素敵ングだわ☆
って、etsuさんの所、いつも読み逃げしちゃって^^;(ごめんなさい<(_ _)>)
本当にAriaでいつもワンちゃん達のお写真素敵で癒されてるんです^^
そしてetsuさんのお声も可愛らしいのよねん♪
また、miuちゃん目線の撮り方がとっても素敵☆
あ~いいね♪こうして人と人との出逢いがあるって^^
こちらまで、なんだか楽しい雰囲気が伝わってきちゃったよ^^
Ariaパレードの感じも本当に良いね♪

 

mariaちゃん忙しいのに コメ沢山ありがと~~
mariaちゃんもetsu*さんとお友達なねん^^♪
友達の輪だ^^♪♪うふっ。。
etus*さんのぽっくん、あーちんの写真と日記は
癒されるよね☆日記のオルゴールがまた癒し高価を
高めてくれるのよね~^m^
etsu*さんとは、サイトをはじめたころからお友達だったし
お会いできてほんと嬉しかったよー
いつかmariaちゃんとも こんな日が来るといいなぁ~^m^
その時は絶対北海道で!^m^
あぁー北海道行きたいなぁ~~!!

 

違うのーー><
etsuさんの所、読み逃げ専門で、まだ、ご挨拶もさせてもらってないの^^;
本当に申し訳ない状態なんです<(_ _)>
これを機会に後日、ご挨拶に伺わせてもらいます^^;

そうそう!あのオルゴールもたまらない癒しなんだよね^^
本当に北海道遠いけど・・・いつか会えるといいね^^
momokikiちゃんにも会いたいわん♪

 

あっ、そうだったんだ(^^;ハヤトチリ・・
でもmariaちゃn&チョコちゃんの事も
ダックスサイトさんならみんな知ってると思うよ^m^なんたって
あんなに可愛いチョコちゃんのお写真撮るんだもの^^♪うふっ♪
話した事なくても はじめましてでも
愛犬家の輪はみんなきっと繋がってるよね^^ネットってやっぱすごいよね
友達の輪、素敵なご縁、これからも
どんどん広がれ~~^m^
小さくてもここもwan noteもそんな素敵な
繋がり、ご縁が生まれる場であり続けていたいなって思うんだ*^^*ぽっ

北海道のラベンダー畑でモモとキキと一緒に
走り回るの夢何度も見るの・・
正夢になる日がいつかくると良いなぁ~~><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/19-2913308b

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




