• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 


ESSE1月号掲載  

ie momokiki1a

この場所、モモがひとりになりたい時の隠れ家なんだけど
ストーカーのキキからは、やはり逃げれないモモさん(笑

ちなみにこのカゴは、家に帰って来た時にカバンを
入れたり、脱いだ服を入れたり
時にリビングで読みかけの本を入れたり
ざっくり収納な私の一時置きとして
日々活躍してくれているカゴなんだけど
2ワンズ達のおけけで日々形が変形しています^^;

-------------------------------------------------------

話は変わりまして
只今発売中の『ESSE1月号』の
第2回「収納&インテリア」グランプリで審査員賞をいただき
掲載していただきました。

61nA42vmlQL__SL500_AA240_.jpg

お話をいただいた時は、ただでさへ苦手な収納・・
できる事なら お見せしたくない・・・(汗
と、かなり戸惑いがあったのですが
私もみなさんの収納には
すごーーく興味があり 見てみたいし
きっちりした収納は苦手・・ざっくりゆるゆる収納ですが
5日の発売日当日から、嬉しいメールを沢山の方から頂戴し
びっくりと嬉しさと同時に
私自身すごく励みになりました。
中には中高校時代の友人からも連絡がきたり
ESSEって主婦の間ですごい人気なんだと改めて実感。。

私はともかく、子供さんがいらっしゃるとは思えないくらいの
すっきりとした暮らしをされている方達の収納方法などなど
参考にしたいテクニック満載☆あと付録も満載です^m^
私もなるほど~!と隅から隅までじっくり読ませてもらっています^^


引きつり笑みを浮かべた私が登場してるので
もう穴に入りたいくらい恥ずかしいのですが
モモの隠れ家↑もちょこっと写ってるので
店頭でお見かけの際は
「ここにモモちゃん隠れてるんだ~~」とか思いながら
見ていただければ嬉しいです*^^*

残念ながら モモとキキの存在は
まったく写っていませんでした^3^;;;

関連記事
***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




