• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
-m* days place-

 


parade 100 

FH0000311.jpg
contax-Aria/parade 100

西宮浜のヨットハーバー。先日サイトで仲良くしてもらってる
ワン友達さんから、神戸へ旅行にいくのでもしよかったらと嬉しい
お誘いがあって、是非~~♪♪と思ったんだけど
なんせ車は運転できても高速道路に乗れない私><
とーさん出張でいないし、ん~~どうする?って考えて考えたあげく
下道で行って着ました~~!でもかなり考えがあまかった><
大阪の方はわかると思うけど、平日の大阪の渋滞ってのはただもの
じゃなく、片道2時間半!大阪から神戸だよ、どんだけ~~~
と、いいながら一人で運転して神戸まで行けた事に満足してる私(*^^*ブイ♪
そしてお友達に会うことが出来てすごく嬉しかった♪
その日の事は、ここと2wan noteにも続きまぁ~す^m^

FH0000321.jpg
contax-Aria/parade 100

と、いうわけで今日は久々にカメラ話をちょこっと*^^*
今回フィルムに『parade 100』をはじめて使ってみたよん♪
思った色があんまり出せなかったけど^^;この2枚はほぼ適正露出で
撮ったのでまだらしい色がでてるのかなぁ~
あとの写真はちょっとハイキーに撮りすぎたけどまた使ってみたいと
思う楽しいフィルムでした。明日はお友達と過ごした楽しい時間を
paradeの写真と共にUpしようと思っていまぁす*^^*
関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria

コメント

 

ひょえーーーー!!!!!!
下道で神戸ですかーっっ。
miuさんやりますね~(^3^)
miuの行きたかった衝動がそうさせたんでしょうね。
よーく伝わってきます。笑


しっかし、めっちゃホレました。
この写真に。
私もカメラっ子になってみたいな~。
こんなに素敵な写真、撮りたいな~。
フィルムの種類なんて全く分からないけど、
miuに教えてもらえるし…
私もカメラから購入したい!!!
私、今持つフィルムカメラの魅力のごくごく初歩的な所で心奪われているんやけど、
でも、めっちゃ重くて><
持ち歩きに大変なん。涙

miuと同じのほしー。
今度のボーナス払いかなんかで購入考えようかな~。
ボーナス…ってのはダーの(笑)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

そうなんの・・^^;うはは
チャレンジャーでしょ^^;
いつも人に頼ってばっかでしょ私、
でもこれで私でも神戸にいけるんだって
へんな自信ついたかな(笑

久々にちょっと写真こってりな写真だけど
嬉しいな*^^*
おぉ~~カメ子友達が近所にできると
私もめちゃ嬉しいじょ~well come!^m^
一緒にどっぷりはまっちゃおうぜい(笑
私のカメラってAriaかな?よかったら試しに
でいつでも使ってみてよん^m^
でもmillのもってるキャノンのフィルムカメラ
も絶対いいと思うよ!
きゃ~~ダーのボーナスが狙われてる~(爆

 

うわっ!こんな時間までもしかして
残業だったの?!がんばりすぎじゃないー><
しかも月曜日だよ!!そんな時にのぞいて
ぅれてありがとだよ。。
私あんまりフィルムとかこだわってないんだけど
パレードはちと使ってみたかったんだ^^
でも良さが出せなかったしまた使ってみたいな^^;
お仕事大変そうだけど、あんまり
無理せずたまには息抜きしてね!
ありがとだよ~~^^

 

ご無沙汰してて、(≧≦) ゴメンヨー
ちょいとこのAria+パレードのお写真には、コメント残さずには、いられませんでしたよ^^
素敵なお誘いがあって、素敵な時間を過ごされてきたようで良かったね♪
そんな楽しい気持がお写真にもやっぱりだるのでしょうね!
いつも素敵なお写真とられるmiuちゃんだけど、
このパレード2枚の色も構図も光も大、大、大好物だなぁ~☆
すんごく良いよ♪絶対ポスカとかにしたら素敵☆
この下の水色の方は見た瞬間、鳥肌たっちゃいました◎
これは絶品ですよ☆うん!ナイスです^^ウットリ♪

 

mariaちゃん おはよ~ん^^
パレード、Ariaに使ってみた^m^
設定とか明るさとかで意外な色を出してくれる
感じでこのフィルム面白いね!この水色は私もびっくり
した^^;赤味が少ない感じがするし
外撮りでもっと使ってみたいな^^でも人は肌色が青くなるから
写真やさんはん~~って言ってたけど・・(笑
またポチってやっちゃったから、今度はPenさんに入れてみる~^m^♪

なんかこーいう写真久々に撮ったけど、mariaちゃんに大好物
なんていわれると嬉しすぎるよん*^^*ぽっ♪
mariaちゃんのAriaのモノクロが忘れられなくて
私も今度Ariaのモノクロ挑戦するぞ~~(^m^

 

我が家もparade100こないだ買って今PENさんい入ってまふ♪♪
あぁ~この写真めちゃアタイ好き(〃ω〃) キャァ♪
疲れた心をふ~っとmiuさんのお写真で癒されました(//∇//)テヘッ

 

パレード、PENさんに今入ってるんだ♪
meguちゃんのパレードも楽しみだな~^m^ハーフだし72枚撮れるのも嬉しいよね^^
私も次はPENさんに入れてみる~
またAraiとは違った色を見せてくれそうだし♪
meguちゃんの嬉しいお言葉に私こそ癒されたたよん♪
ありがと*^^*ポッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/18-7dc38104

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




