• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
-m* days place-

 


Pエリア 

DH000001b.jpg

先日お友達とお出かけの際に立ち寄った
高速道路のパーキングエリア。
最近のPエリアって 可愛いお土産屋さんがあったり
広い公園があったり、ドッグランまであるとこもあったり・・
道中、Pに入るのが結構楽しみだったりします♪

DH000004a.jpg

この日も時間があったので お土産を買ったり
公園に咲いてる花をみながら てくてく歩いたり
写真撮ったり・・・ ここでお友達と1時間くらい
遊んでました^^

キレイな青空と生き生きとした草花と可愛い乙女達。
カメ子のスイッチがONにならない訳がない。
この日お供はAria♪
「う~・・もうちょっと左に寄れる~~?」
「シロツメ草可愛い~♪ここ♪ここ♪ そのままそのまま・・パシャッ♪」
紫外線ふりそそぐ中、カメ子に付き合ってくれた友に感謝(笑
楽しかったある日の 思い出の1ページでした^^ 


***camera memo***
久しぶりに使ったKodakのフィルム。
どーも未だにつかみきれない・・(汗
いつものFujiとは色の出方がかなり違うし、
それより腕にぶりすぎ・・凹
Photoブログも何時からか固まったままだし><;
そろそろ復活させたいなぁ。。。
関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

 

うわぁ~す・て・き~~!!
花園にいるみたい^^
いいなぁ、乙女達・・・

miuさんが乙女達を撮っているところの画像はみせてもらったけど、こんな風に写ってたなんておどろきです!

私もいつか花園でAriaでmiuさんに撮ってもらうんだ~!
髪の毛にエクステつけて、miuさんにもらった髪かざりつけて、ふわふわの白いブラウス着て、もちろんアングルはバックから^^v

持ってるんだから自分で撮れって言わないでね^^;

 

miuさん、こんにちは♪

やっぱりmiuさんの写真スキです~(*^_^*)
やさしくて~あったかくて♪
心がほっこりしましたぁ^^

フイルム選びも重要なんですね~
わたしはNATURAが今はお気に入りで
それでばっかり撮ってるから違いがわからなくて・・・^^;笑

いろんなので撮ってみるのも勉強になりますね~(≧∇≦)

わたしは久々に模様替えにはまってます(笑)
ピーターを飾るミニ棚を買って、今はそこを観るのが幸せで!
今日は夏仕様にラグを変更☆(≧∇≦)ノ
はぁ~自己満バンザイですね!笑

 

風景画のような素敵な写真♪
miuさんに撮ってもらえて、乙女、光栄です^^

この日はいっぱい思い出のできた1日だったね♪

ヴィヴィママさん☆ 

うわわっ・・撮ってるとこ撮られてました?!
ヤバイ人、ヤバイ光景になってなかったかなー(汗
カメ子に変身すると ファインダーの中以外
まったく回りが見えなくなるので
とーさんはにいつも他人の振りされてます(^^;;;

ぎゃははっ エクステって・・(爆
ヴィヴィママさんのエクステ姿 めっや見てみたいんですけど~~
髪かざりのモデルさんに是非させていただきたいです^m^

ではいつか花園で逢いましょうね・・・(笑

tinkちゃん☆ 

やさしくて あったかいお友達だから
やさしくて あったかい写真になったんだと思うんだぁ^^

フィルムもそれぞれ特徴あるし
NATURAの色も大好きなんだけど
最近はいつもおまけでもらうフィルムばっか使ってるの・・^^;
セツヤクセツヤク(笑

ピーター、特等席作ってもらったんだ^m^
模様替えすると気分も変わるし
夏使用のラグでこれからのムシムシジメジメな季節も
Happyに過ごせそうだね^^
そうそう自分のお家だもの
自己満、私も大賛成!(笑

ミキさん☆ 

可愛いカゴバックも入れたつもりが
フレームアウトされてしまったのが
すごく残念だったけど
こんなフワフワ優しい雰囲気の
乙女を撮らせていただいて
カメ子も大満足しています*^^*
暑い中ありがとでした^^;

これに懲りず またこれからも乙女モデルよろしく~~!

 

ボンちゃんの写真もそうだけど
Ariaの写真ってふんわり優しい雰囲気の写真が撮れるんですね^^
それとも、miuさんが撮るから
こんなにステキな写真になるのかな・・・♪

1枚、1枚大切に撮影された写真は、どれも宝物ですね。
撮っている時も、撮った写真を見ても
miuさんって本当に写真がすきなんだな~って
miuさんのカメラに対する気持ちが伝わって来ました。
約一名モデルが役不足だけど・・・^^;
良い思い出になりました♪ ありがとう^^

 

miuさん。こんばんは~^^
先日はお問い合わせの件、大変失礼しました^^;
ありがとうございました。 無理言って申し訳なかったです。

miuさんのポートレートは久しぶりですね。
可愛い乙女写真にうっとりです。
とてもさわやかな初夏の風景ですね。
白つめ草の女子2人は緊張してるのでは?(笑)
背筋が物語ってますよ~^^

最近、カメラ欲しい病気を患ってまして・・・^^;
その中にAriaがあります。
やはり益々欲しいに火が付きました。
miuさんの伝染だと思われます(笑)

Photoブログの復活心待ちしています^^

mayさん☆ 

ふんわり優しいモデルさん達だから
ふんわり優しい写真になるんですよ~~^m^♪ウフッ♪

目の前に撮りたい!と思わせてくれる
被写体があるとついつい・・(^^;;;エヘヘ。
一人で道端の花とか撮ってる時なんかは
かなりやばい人だと思われてると思います(笑

役不足なんて・・ないない!
もっと撮らせてもらいたかったんだけど
あまりしつこいと ひかれちゃうんじゃないかと思って・・・^^;
でも思い出の1ページが残せて
私も嬉しく思ってます*^^* ありがと~~♪
また撮らせてね^m^うふっ♪

みのかんさん☆ 

こちらこそ この度はお役にもたてなくて
本当にごめんなさいね。;;グスン
でもお声かけてくださった事
本当に嬉しかったです。ありがとう。

あっ、背筋ものがたってる?バレちゃった?(笑
やっぱり見る人はみたら一目瞭然だったか^^;
単焦点のレンズで自然なポートレート
はなかなかむずかしくて^^;
遠めから隠し撮りできるレンズが欲すぃ~。。

みのかんさんAriaに火がついちゃってるのですね^m^
私はとにかくツァイスのレンズが大好きなので
未だにこのレンズの魅力に
どどどどっぷり はまってます*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/160-a0dc4049

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




