• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 

カラー0003-2
sx-70

最近お気に入りのコースター♪と言ってもこれ古いタイルなんだけど
レトロな感じが秋っぽくて可愛いなぁ~と思って、この季節我が家の
テーブルの上で出番多しの子なのです^^そろそろ夏物片付けて
箪笥の整理、衣替えもしなくちゃな~~>3<

で、今日はぶーぶーmiuの愚痴を聞いてくれますか~~><
今日、テーブルの上に見かけない雑誌があってパラパラめくってたら
クロスワードのページが☆ おっ!ちょっと頭の運動してみるかと思い
やり始めたら無我夢中!でね、いつも全然穴だらけで全部埋まった事
なんてないのに、なんか以外や以外全問できちゃって、それだけでも
感動してたのに、ワード正解者の中から抽選で「沖縄旅行が当たる!」の
文字が( ̄∇+ ̄)☆キラーン♪♪ うぉ~ん♪これはmiuに幸運の神様
まわって来い~♪なんて調子にのって応募はがき書いて、当たってもない
のにひとりテンションあがってたのですよ。。。で、夕方とーさんが帰ってきて
はりきって「とーさん見て見て~クロースワード全部解けたから、沖縄旅行
の抽選ハガキだすの~♪当たったらどーしよ~~*^^*」って言ったら
とーさんから返ってきた言葉が・・・
「あっ、その雑誌去年のやで・・・明日ゴミの日やろ、捨てといてもらおうと
思って言うの忘れた・・・^^;エヘッ・・」 
(-゛-メ) ヒクヒク・・エヘッじゃないにゃろめ~~~~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
 「私の沖縄かえせ~~~!!」でもって当たってもないのに「じゃあ
今年のお正月は沖縄に連れて行くこと!はいもう決まり!」>3<プッー!
とーさん、意味不明のとんだとばっちり・・・(@Д@; でもねでもね・・(w_-; ウゥ・・
沖縄いきたかったんだぁーーーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック!!
ショボボボーン。。。あぁ。。。(ノω・、) ウゥ~~・・・
えっ?私、変?だよねぇ・・ちょっと最近カルシウム足らんのかな~~>3< 
関連記事
テーマ : Polaroid - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

コメント

 

アハハー!
素敵な夢を描いちゃっただけにオチルねー。
沖縄、いいよねー、いきたいよねー。
それがご招待だったらますます盛り上がるよねー。

さ、今度は今年の雑誌でね☆

 

そして、すごくかわいいタイルだね!
暖かい雰囲気ねー。

 

あはは。
miuさんらしい^^
今度は確認しましょうねー^m^

 

うん、沖縄だっただけにハガキに
願こめて書いたりしてたもんだから
オチタ、オチタ>3<
クロスワードできたの初めだったし
一人舞い上がりすぎだよね(^^;タラリ・・

コースター、見る人がみたらガラクタ?
だけど最近のお気に入りで~す*^^*

 

yoccoさん こんちわん♪

一瞬で夢やぶれたり~~(ノω・、) ウゥ
相変わらず私は日々こんな事だらけで
ございます・・・^^;タハッ。。
とーさん とんだとばっちりも
いいとこだよね(笑

 

miuさんかわいらしいデス(>▽<)☆
お父様も夢のあることしてくれますね♪笑

沖縄いいですよね~!
わたしも来年こそは沖縄再上陸してみせます!笑
タイルをコースターに・・・ステキ☆

 

タイルのコースターかわいいっ!!
わたし,上の写真の雰囲気すきです!
暖炉があって,ロシアのおばあちゃんが出てきそうなお家の中にいる感じですo(^-^)oうまくいえないんですけど,冬が近づいてることを感じさせる写真♪*

 

久しぶりに頭の運動できたから
まぁ、良しという事にしまふ(^^;タハ・・

わ~来年沖縄に!あ、私今年の正月って
書いてるな><;また間違えてる^^;
再上陸という事は何度かいかれてるのね!
私も沖縄、大大大好きなの☆
でもワンがいるからなかなか難しいんだ~>< 
来年の実現祈ってますよ~^^

 

Sugarさん 体調もう大丈夫~~
コースターのUP偶然ぴったんこだったよね^m^
暖炉があって おばあちゃんがでてきそうなお家?^m^ あっ、ターシャの
お家みたいなイメージなのかな^m^
暖炉のあるおうちか~想像するだけでほっこりしちゃうなぁ~*^^*
 

 

ありゃ~やっちゃいましたね~
私もよくやるんですよ、
だって娘があっちこっちにパズルの本を
置きっぱなしにしてるから・・・
プレゼントの素敵なのを選んで
ヤッターって、表紙見たら・・・
あとは、やけ食いですかアハ

 

くぅママさんもよくやっちゃうの(^m^
ということは、クリスワード得意なんだ!
私は全問解けたの初めてだったし
ひとりテンションあがっちって^^;

やけ食い!ありありー!(笑
まして食欲の秋だしね!最近食欲が
とまらない~~(笑


  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/16-2feb9263

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




