• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
-m* days place-

 


☆vivimama邸☆ 

DH000013ba.jpg

なんとも言えない味のある素敵なアンティークのドア。。。

前回登場したボンちゃんの暮らすお家・・
1年半前にお邪魔させていただいたあの素敵なヴィヴィママ邸は
また手を加えられ、よりいっそう素敵になられてて
今回も 私のアドレナリンでまくり~~ v(≧∇≦v)

DH000014b.jpg

このお部屋が 元は和室だったなんて信じらます?!!
床には古い足場板、そしてまるで服屋さんのような
クローゼットは、元は押入れ。。。見せる収納のお手本
そのものですよね! 私のクローゼットもこんな可愛くしたいーー!!

DH000006bba.jpg

カフェのようなキッチンは 古材で棚を付けたり
古い窓枠をはめたり タイルをはったり・・キッチンも
全てヴィヴィママさんのセンスとDIYのたまもの。。。

DH000021b_20090601002949.jpg

お料理もとてもお上手で、素敵なおもてなし・・・
美味しいランチをいただきながら 楽しい会話は永遠に続く続く・・^m^

s-DH000011z.jpg

ヴィヴィママさんのお家にいると とても幸せな気持ちになります。。。
日々を大切に暮らされている生活感が
感じるお家だからなんだろうなぁきっと。。。

DH000015bb.jpg

ヴィヴィママさん 今回も刺激受けまくりでしたが
素敵すぎな一日とベビボンちゃんとの思い出をありがとうございました^^/

そして ミキさん mayさん kiyoさん AKIさん
楽しい一日をありがと~~^^/
関連記事
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

 

こちらこそ楽しいい一日をありがと~
またまたお写真ドロにきました^^ゞ

DVDを買うことにしました^^

 

素敵~~♪♪
雑誌のページを見ているようです♪

うちのクローゼットなんて絶対に見られたくない場所ですよー>< 
しかも元は押し入れだったなんて・・和室だったなんて信じられないですね!すみからすみまでどこを見ても
素敵すぎて、穴があくほど見てしまいました^^
とてもセンスないし 真似できないけど
収納術 私もお手本にさせていただきます^^♪

ヴィヴィママさん☆ 

ヴィヴィちゃんと写ってるヴィヴィママさんの
りんとした背筋に惚れました!!
バランスのとれたボディは
まさにヨギーニ~~♪♪

私もようやくスイッチ入りました!(笑
2日続いてます^m^
3日坊主にならなけらばいいのだけど・・・
下っ腹にカツ入れるぞ~~!(笑

aikoさん☆ 

でしょでしょ!
このまま勝手に雑誌社に投稿しちゃいたいくらい。。
もちろん、雑誌にも何度か掲載されてるお宅なんですよぉ♪

クローゼットは可愛いだけじゃなく
すごく使い勝手も良さそうで
こんなクローゼットなら服選びも
毎日ワクワクしちゃいそうですよね♪
あ~~、、私はどこから手をつけていいのやら・・(アセ
まず要らない服の整理から
しなくちゃだわーー><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/155-a4967586

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




