• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 


Bon☆  

DH000031aa11.jpg

DH000026aa11.jpg
DH000033a.jpg
DH000027aa.jpg

ボボンボ♪ ボン♪ボン♪ボン♪♪♪
可愛いなぁ。。なんでこんなに可愛んでしょう。。

お友達のダックスちゃんが元気なベビーを出産。
生後40日目くらいの一番可愛いこの時期を
逃してなるものか!(笑と、計画を立ててくれたお友達と
Bonちゃんに逢いに行ってきました♪
もうこの可愛さに 言葉なんていりませんよね。。
皆さんもどうぞ癒されちゃって下さい^^ 

DH000035a_20090529014226.jpg

ママのおっぱいを、ちゅーちゅーごくごく。。
歯が生え始めてるので、ママは痛いようででヒヤヒヤしてたけど(笑
ボンちゃんを守ろうとする姿は、しっかりと母の顔でした。
実際にこのような光景を始めて見た私はただただ感動。
とても素敵な思い出ができました^^

そしてこの日お邪魔させていただいた
Bonちゃんの暮らすお家は 以前にも紹介させていただいた
とっても素敵なお宅なのです♪
その日記はまた次回・・お楽しみに^m^♪


関連記事
テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

 

画像いただいていきます。ありが㌧♪♪

バラのお酒、水割りでいただきました。
普通においしいと感じる私の味覚って変?

きっとたくさんはできなかったんだよね。
貴重なお酒をありがと~♪


か、かわいい・・・☆ 

かわいすぎる~(´Д`)=З
わたしも今なにか飼いたくて・・・
でも出来なくて・・・
ハムスターでも飼おうかな。笑

癒しであって、元気の元であって、
ステキな家族ですね♪

いつかわたしもミニチュアダックスと暮らすぞー(≧∇≦)ノ

 

miuさんの写真、とっても柔らかで優しい感じが大好き♪
ボンちゃんの可愛らしさが一層引き立つね^^
ふっとい足が写ってる人、誰かしら~^^;

バラのジャム、おいしくいただいてます^^
なんだかとっても優雅な気持ちになるジャムだね♪

ヴィヴィママさん☆ 

ボンちゃんの写真持って
もっちいさんのベビたんに逢いに行ってきましたよぉ^m^

写真送りたいのですが 宅ふぁいる便?の使い方が
未だによくわからなくて・・(汗
少ないけど当日の写真も 後日送らせてもらいます^^

バラ酒・・・ホント?大丈夫でした?^^;;
ご家族で乾杯されると聞いて ひやひやしています(笑
去年、飲んだ一口目が衝撃的すぎて(笑
バラ35輪分のエキスだと思って飲んいたけたら
嬉しいです*^^*

PS: 秋色あじさい・・絶対咲かすぞ~~!って
今から過保護ぎみで気合まんまんです^m^
楽しみがまたひとつ増えました♪ありがとうございます^^

tinkちゃん☆ 

実際はもっともっと かわゆいのよ~~♪♪

tinkちゃんはネコちゃんと離れ離れだものねぇ。。
ハムスター 私も何度か飼った事るよ^m^

動物が大好きで 昔から常に何かと暮らしていたけど
犬と暮らしはじまてから 犬達の純粋さにホントいろんな事を
教えられたよ。。
ダックスの可愛さは・・・たまんないぞよぉ~(≧∇≦)ノ♪♪

ミキさん☆ 

ミキさん ありがとでつ*^^*
でもカメラとレンズのおかげ様々ですのよ^^;;
ミキさんのイチデジ触らせてもらって
やっぱりイチデジ欲しい~って
また物欲が暴れだしててヤバイです・・・(^^;;

ミキさんとボンちゃんコンビの写真がとっても可愛いくて^m^
後日送らせてもらうね^^♪

バラジャム・・・ちとリンゴが勝っちゃってるけど
今年はビミョ~なお味にならなくてよかったです(笑

可愛すぎるっ♡ 

miuさん、こんにちは♪

ボンちゃん可愛い~(*ノ∀`照)
こんなちっちゃい頃がうちのマロンもあったんだな~
としみじみ思っちゃいました^^
何でこんなにデカく成長したのかな(笑)
カラーは何になるんですか?
これからの成長がとっても楽しみですね♪♪

まろんさん☆ 

Res 遅くなってごめんなさいね><。。

みんなこんな頃あったんだよね~^▽^;
うちはモモが最近太りやすくて
また一回り大きくなったような^^;;;;

生まれたばっかりの時は全身黒かったけど
カラーはシェーデットクリームみたいですよ^^
もう食べちゃいたいくらい可愛くて
これからのボンちゃんの成長が私もとっても
楽しみです^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/153-d5e973fb

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




