• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 


最近のms'garden 

P1030088bb

ご近所さんや 家の前を通る人達が足を止めて
花達を眺めてくれてたり 「きれいですねぇ」と声をかけて
下さったりすると、とても嬉しい気持ちになります。

家でそんな話をしていたら とーさんが、じゃあ夜も
見えるようにと ライトアップしてくれました。

夜桜じゃなく、夜薔薇も なかなか素敵かも(笑

とーさんはご機嫌でビールをグビグビ プハッー
なんだかんだ言って 飲みたいだけでは?とーさん・・^^;; 

P1030079b

こちらは、最近の昼間の風景。
母の日は ピエール姫を切花にして 母にプレゼントしました。 

P1030069b

去年、とーさんが作ってくれたアーチに、カクテルという
赤いバラが今、満開^^ 数え切れないほど咲きほこるカクテルに
アーチの上の方が えらい事になっています(笑

今年もまだまだ 庭のバラ達には いろんな事を
楽しませてもらえそうです^^

関連記事
テーマ : 花のある生活 - ジャンル : ライフ

コメント

 

夢の世界だわぁ~♪

夜薔薇だなんてなんて贅沢なんでしょうぅ
miuさんいいなぁ。
私もmiuさんの薔薇を愛でながらビール飲みた・・・・
あ、すみません(^^;)

きゃ~*^^* 

miuさんちのバラたち、すごいですね~☆
手をかけてあげてるから、それにしっかり答えてくれてる♪


わたしも今日、職場で育ててるバラをブーケにして持ち帰ってきましたぁ☆
先ほど、そのブーケは崩されましたが・・・。笑
今は部屋のあちこちに飾ってますよぉ~(≧∇≦)

 

うわぁ~ライトアップされたピエール様も素敵!
あーやさんとおなじ思考回路でして。
思わず、眺めながらお酒を!と思いました^^ゞ

お花がこれだけつくとみごとですね~。愛情をたっぷりもらってる証拠ですね。お花って正直だから。

お母様もお喜びでしょうね。お花やさんで買ってくるのとは違うものね。
私が母の日に用意した淡いピンクのチューリップ、アンジェリケ・・・・咲かなかったの^^;;;
お水のやりすぎで腐ったみたい。
しかも、ボンと息子のことで頭がいっぱいで、母の日を忘れておりました。父の日とかねてお食事にでも行きます。

あーやさん☆ 

あーやさんのリクエストに
ちょこっとひきぎみで撮ってみました☆
ジャングル写り込まないように(^^;;

いつでも飲みにきてちょー
とーさんの相手しに・・(笑
カンカンに冷やしとくね~~~(^m^ 
私も養命酒でつきあいますよ~~(爆

あーやさんの旦那様のお店にも
今度 とーさんと行ってみたいな~~♪

tinkちゃん☆ 

手をかけてあげるのは
良い季節の時だけなのよ^^;
真冬も真夏もひったらかしだしね^^;
バラ達の生命力のたまものだと思われます(笑

tinkちゃん こないだは
久々の長文メッセゴメンね(笑
しかもお返事いっぱいありがだよー
ほんと住まいが近かった tinkちゃんと
日々行動を共にしてるだろうなー^m^

職場でバラ育ててるんだ~♪
部屋にお花があると疲れも癒されるよね^^

ヴィヴィママさん☆ 

いたいた ここにも飲みたい人(爆

最近、友達や職人さん達と
我が家はビヤガーデンな毎日です^^;
来年はヴィヴィママさんとあーやさんの分も
お布団準備してお待ちしていますね(笑

せっかくお母様のために育ててた
チューリップ、残念でしたね。。
お店で買ったものでも
球根自体が弱かったり咲かない時もありますものね><
ヴィヴィママさん ボンちゃんの事や息子さんの事で
いろいろ大変で気をつかう事が多かったし
たまには息抜きしてくださいね!

お母様にはきっと気持伝わってると思います^^

 

ほんとに見事です!
私も近所だったら、夜な夜なビール片手にお花見に行きたいくらい・・・
miuさんのお家の周りの方はいいな~^^

日当たりの悪いうちのベランダでは、これだけ花を咲かせることは難しいけど
miuさん見習って頑張ろう♪


 

m i uさん、はいめまして^^
いつも、こっそり拝見しています♪
バラ、とっても綺麗ですね。
私もバラを育ていますが悪戦苦闘してます^^;
また遊びに来ますね^^
リンク、頂きます♪

ミキさん☆ 

うほほっ♪夜な夜なビール片手に、、、♪
喜んで♪いつでもお待ちしてますよ~^m^♪とーさんが!(笑

ミキさん 新しくバラさんがお嫁入りしたみたいだね^m^
品種は咲くまで楽しみにしてますね^^ワクワク。
お花のある暮らしって この季節は特に楽しいよね。
またいっぱいお話きかせてね☆

yurika*さん☆ 

yurika*さん はじめまして^^
遊びにきて下さって うれしいです~
ありがとうございます☆

先ほどyurikaさんのブログ少し拝見
させていただいたのですが
お花もカメラもお好きなようで
楽しいお話がいっぱいできたら嬉しいです^^
またいつでも気軽に遊びにいらして
くださいね☆
リンクありがとうございます。
私もまたゆっくりお邪魔させていただきますね^^ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/144-48242dd8

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




