• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 


Coffee  

DH000041-1_20080510021015.jpg
PEN-F

朝晩涼しくなってきましたね。鈴虫の声が心地いいなぁ~
えっと、みなさんはコーヒーはお好きかしら?私は大好きで
一日結構飲むんだけど、そろそろホットが美味しい季節♪
アイスコーヒーよりホットのほうがやっぱり好きなんですよねぇ♪
若い頃コーヒー専門店でバイトした経験もあり、コーヒーの味
には結構うるさかったりします^^でもね、それなのに家では
もいっぱらインスタントの私。なんでなんでしょうかね?^^;
コーヒーメーカー買おうかと思ってるんだけど、それなら
やっぱり自分でたてるサイフォン式がいいしなぁ~。下に
アルコールランプがあるあのタイプ♪くるくるコーヒーを
回しながらポコポコポコポコ・・・あれって回す回数によって微妙
に味が変わるんだよな~うんうん。。そんな事まで知っている
コーヒー通、コーヒーが美味しくないカフェは私にとって問題外!
なのに家では毎日インスタント。人ってわからね~^3^
わからないから人って面白い♪♪ ???・・
miuさん・・今日の日記ちょっと意味不明でないですか?(~-~;)ヾアセ・・
そんな事ないよ~とにかくコーヒーが好きって事よん☆^∇゜) ニパッ♪
関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

コメント

 

わたしもコーヒーだいすきデス(>▽<)☆
毎日欠かさず3杯は飲んでますねー。
もっぱら同じくインスタントですが・・・笑
miuさんほど詳しくはないですが、趣味はカフェ探しi-51なのでもしステキなお店あったら教えてくださ~い♪

 

これも可愛いスキンですね~。

先日お友達のお家で頂いたコーヒーは
サイフォン式コーヒーでした~。
そうそう、アルコールランプのやつで。
やっぱり、味違った!
美味しかったです♪

この間、miuと見たあのアトリエ森彦のも可愛かったんですけど、
私もサイフォン式コーヒーが欲しくなっているのでした~^^
○切のカフェ連れてってくださいね~(^-^)/

 

カフェでバイトしてた友人は,やっぱりくるくる回すタイプで作ってるらしいです。miuさんもそれがイチバンなんですね!!

コーヒーはいいですね!
私は主人の影響で,すっかりはまってしまいましたヨ。ウチは,普段はネスプレッソのマシーンです♪他のマシーンや喫茶店のものと飲み比べてみましたが,私は,ネスプレッソの味がけっこう気に入ってます★

 

今日は肌寒いくらいだね
miuの写真見てホットコーヒー飲みたくなって、
いつも一人の時はインスタントだけど
久しぶりにコーヒーメーカー出して入れてみた^^今それ飲みながらかきこ中♪
やっぱりインスタントより美味しい~~(笑
最近紅茶にはまってたけど、これかの季節は
アタイもホットコーヒーかな^^

 

Res遅くなってごめんね。。
うはっ、ティンクさんももっぱらインスタントですか^m^
カフェでは美味しいコーヒー飲みたいけどいけど
家ではインスタント手軽だしいいよね*^^*
私は一日3杯じゃきかないかも^^;
素敵なカフェは私も日々探索中(笑
この写真のカフェはお気に入りのロカリテですよ~ん♪
でも実は昔ながらの「喫茶店」みたいなとこも大好きでつ*^^*

 

おつかれちん^m^
millに前のスキン見れてるか聞こうと思ってていつも忘れた(^^;

わ~アルコールランプのサイフォン、お家で使ってる方
いらっしゃるのね!素敵~~♪でしょ、美味しいでしょ!
確かにこの前見たのも素敵だなって思うんだけど
くるくる回すの楽しいのよね~(笑 
またいろいろ探索しに行こうね^^ ○切のカフェはまた近々(^m^

 

カフェでバイトされてたお友達、さすが通ですね~^^

ご主人様もコーヒーお好きなのですね♪
一人で飲むコーヒーもいいけど、夫婦二人で
おしゃべりしながらのコーヒータイムもいいですよね~♪
ネスプレッソのマシン、実は私も候補に入ってるんですよ^m^
スタイルも良い感じだし、ううぅ~もう少しいろいろ
調べて、買う時は一番自分にあいそうなの選ぼうと思います^^
コーヒーっていいですよね^m^

 

なんだかここ急に涼しくなって、朝晩冷えるくらいだよね!
久々にコーヒーメーカーで入れたんだ^m^
コーヒータイムにほッとしながらカキコしてくれてるなんて
なんか嬉しいな~~
アコちゃん、紅茶通だものね!
私も、あのアコちゃんお勧めのガラスの急須絶対買うじょ~^3^
季節の変わり目だから、アコちゃん体調気をつけてちょんよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/14-e53efa40

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




