• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 


歯は命 

DH000008a.jpg

先日、頓服薬も敵わないほどの虫歯の激痛に襲われ
ひん死状態でございましたmiuです(><;

こんな事になる前にと、2ヶ月ほど前から
歯医者さんに通っていたんだけど・・・

説明もなく いきなり保険外の高額な治療をされたり
治療してもらったばかりの歯が、痛みだしてまた外したり
私が質問した事に対して、先生に不機嫌な顔をされたり
診察の度に、不信感と苦痛がつのるばかりで
通うのを辞めてしまったんです。

すぐに他の歯医者さんへ行こうと思いつつ
ただでさへ嫌いな歯医者、こんな出来事があって
なかなか次の一歩が踏み出せずにいた矢先に
夜中に襲われた今回の激痛・・・><;

一睡も出来ず朝を迎えるはめに・・・


もうね、痛みのせいか、薬の飲みすぎか手はプルプル震えだすし
ネットで近所の歯医者を調べ 藁をもすがる思いで
飛び込んだ 歯医者さん。。。
新しい先生、「よくがんばりましたね、もう大丈夫ですよ^^」と・・・
麻酔してもらい ようやく激痛地獄から開放された私は
力尽きたのか ぬけ殻のようでした(笑

以前の歯医者さんのように、綺麗で新しい歯医者さんでは
ないけれど、自分が納得できない時は 違う病院に
行ってみるのも大切なんだと 今回すごく思いました。
説明もわかりやすく すごく安心できる
先生で、ここならまたがんばって通えそうです*^^*
おばあちゃんになっても 自分の歯で食れるように
もっと、歯を大切にしなくちゃ。。。


DH000016a1a.jpg

そして 犬も歯は命!
毎日朝晩、モモとキキもアンパンマン歯ブラシで
ブラッシング^^ 歯ブラシセットを用意すると
駆け寄ってきて 何故かいつもへそ天になるキキ(笑
嫌な事でも 自らまな板の鯉になる おもしろい子です(^^;;


関連記事
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

お疲れさんっす>< 

痛みから解放されたようでよかったよー

頓服もきかないほどの歯痛なんて想像しただけで泣きそー>< 
私も何本かしみる歯があってさー、でも痛くならないと歯医者ってなかなか行けないのよね<汗>
そんな事を思いつつ
miuの『抜歯事件』<爆笑>思い出してニヤ二ヤしてる私を許してちょーーー <ニヤニヤ

ルミちゃんへ♪ 

おかげさまで^^;;

あの日はせっかくやったのにゴメンちょーー>3<
さっきプレミア付の埋め合わせメル送ったんで
お返事まってるわ~ん^^♪

ルミちゃんも 絶対早めに歯医者行きなよ!
私もあちこちガタガタですわ~(><;

ギャーーッ!抜歯事件て・・・アナタ覚えてたのね(滝汗
でもあれは ひん死じゃなくて・・
電車の中で死んでると思われたけどねーーー(爆笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/139-efcbaa18

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




