• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 


親バカ日記 

s-FH000014bb.jpg
s-FH000026a.jpg

時間ごとに移動する 日差しを追いかけ
すやすや眠る モモとキキ。。。

ワン達ってみんな
ポカポカな場所を一番よく知っていますよね^^

この姿に いつも心が癒され
優しい気持ちになれると同時に
平凡な日常が一番幸せなんだと感じさせてくれる。

この子達と 出会って5年以上たつ今も
毎日、心から思う事。。。
本当に出会えてよかったと。。。
私のところへ来てくれて ありがとうと。。。
そして今日も元気でよかったと。。。

だから感謝の気持ちをモモとキキに
ちゃんと伝えたくて、5年間毎日かかさず
この思いを、私なりに声にだして伝えてきたの。
「モモ大好きーー♪」「キキ大好きーー♪」
モジャモジャ、ムギューって抱きしめてね(笑
これからもずっと 毎日伝えるよ。。

モモとキキはかけがえのない
私の最愛の宝もの☆

久々登場モモとキキに 親バカ炸裂してしもた(^^;;
でも、なんだか嬉しい♪
これがやっぱり 私の日常のど真ん中だから。。^^

モモ6歳、キキ5歳、元気です!!
関連記事
テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

 

なんてカワイイのでしょう≧▽≦
天使のような寝顔にメロメロになりました!癒される~~!

miuさんのモモちゃんキキちゃんの愛情あふれるお写真、大好きです≧▽≦!
モモちゃんキキちゃんはほんとに幸せそうですね。


私も神戸↓行きたくなりましたー≧▽≦

癒しですね♪ 

久しぶりにモモ・キキちゃんのほんわか写真に、
わたしもなんだか優しい気持ちになりました(* ̄(エ) ̄*)

miuさんの親バカっぷりはサイコーですよっ♪笑
たっぷりの愛情に2わんこたちも幸せいっぱいなはずです☆

あたたかい春の日差しがわんちゃんたちにはたまらないんでしょうね~♪(o´艸`)

うわ~ん 

可愛すぎ~!!!

どうしてこうわんこ達って無条件に愛しいのかな?
何かを求めるわけでもなく、何かを期待するのでもなく、ただ元気で、いつものようにそこに存在してくれるだけで愛しくて仕方がない。
ついつい、ほおずりしたくなっちゃう。
コドモに対する愛とはまた違って、もっとなんというかピュアでシンプルな愛情だと日々感じています。

何か一言っていわれたとしたら「今日もいてくれてありがとう!大好き!!元気で長生きしてね」って感じ。あ、一言じゃないね(笑)

二人ともすごい美人さんだね~!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aikoさん 

そうなんです、、、
私もメロメロなんですぅ~♪←ドコマデモオヤバカ(^^;;

こんなオヤバカっぷりに
嬉しいお言葉ありがとです*^^*ポッ

神戸行きたくなりました?
このいい季節に是非^m^うふっ♪

tinkちゃん☆ 

ワンコブログもずっと放置状態で
久々に調子にのって炸裂してしまった^^;;

でも私のオヤバカっぷりは まだまだ
こんなもんじゃなくてよ(笑

tinkちゃんのネコちゃんは
ご実家で元気にしてるのかな?
ネコちゃんもきっと 春の日差しに
ポカポカお昼ねしてるでしょうね^m^

あーやさん 

可愛さはもちろんの事
純粋でまっすぐなワンたちの愛に
私たちはホント今までいろんな事を教えてもらいましたよね!

愛しくて 愛しくて この気持ちはどこまで
大きくなるのか 年々怖いほど愛しくて
言葉では伝えきれないですよね。。うんうん。。

一度ワン達も一緒に遊びに行きたいですね~~^m^うふっ♪

鍵コメさん 

ワンブログ全盛期のころは
毎日モモキキの写真とって
ブログにアップして・・
みんなで毎日おやばか炸裂して(笑
楽しかったなぁ~・・って
日記書きながら 
そんな事思い出してました。。。

だから○ちゃんからのコメ嬉しかったよん^m^♪
○ちゃんちのワンズもみんな元気かな?
ワン達にとっても 一番いい季節だよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/137-7c0a927a

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




