• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 

FH000022aa.jpg

春野菜、キャベツなども甘みがあって
たけのこや、菜の花とか旬の食材って
やっぱり美味しいなぁと思う今日この頃。。。

そんな元気にすくすく育ったいろんな野菜を見てると
姿形もすごく可愛いんだなぁって思えてきて。。 

そしたら食べるだけじゃもったいなくなってきて・・
お花を飾るように 花器やグラスにちょんちょんと
野菜を入れてみたら これがまたすごすごく可愛くて^m^

最近こんな感じで 部屋やキッチンに
ちょんと野菜を飾って楽しんでます*^^*

お花がなくても 冷蔵庫に野菜なら毎日なにかしら
ありますものね♪ そんなベジタブルアレンジに
只今マイブームでございます^^
みなさまも いろんな野菜で是非♪結構楽しめますよ~^m^うふっ♪




関連記事
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

か・かわいい~、
椎茸さんとしめじさんかな?
ウチの台所では・・・サツマイモが芽を出してます(笑)

桜が咲いたので狂犬病ワクチンの帰りに
写真撮ったんだけど・・・
なぜか、ブログにUPできなくて。
イチデジの写真、時々こんな事になります
悲しい~。

 

コメント残してくださって嬉しいです☆
ありがとうございます*^^*

わぁ~♪自家菜園!いいですね~!
自分の手で育てた野菜ならカワイさもなお更ですよね☆ 

私も昨年からプランターで野菜作りチャレンジてるのですが
今年も夏にむけて 何の野菜育てようかな~と
とても楽しみなんです。 ^m^♪

○さんの自家菜園には どんな
お野菜育ってつんだろ~?興味津々^m^

是非いろいろ楽しいお話
聞かせて欲しいです^^♪
また気軽に遊びにいらしてくださいね☆

 

椎茸としめじさんと
そして奥は 赤大根さんです^m^
サツマイモとか じゃがいもとか
うちも芽がでちゃうことありますあります(笑
そういえば小学生のころ学校で
じゃがいもの水栽培とかしましたよね~^^

川沿いの桜、今満開ですよね*^^*
あら~せっかくのイチデジの写真が・・・
なんでだろ~
サイズや解像度の関係とかでは
なさそうですか?問題解決するといいですね><; 

キャワイイ~☆ 

野菜もこんなふうに飾ってあげるとインテリアになっちゃうんですね♪
miuさんのセンスさすがでっす☆笑

あとあと、右っかわにあるスライド写真?の中にあったわたしへのメッセージ(って勝手に思ってるわたし。笑)、
しかと受け取りましたっっっ;_;☆
うれしくって自慢したくなったけど、心の中で自分だけで楽しむことにしましたぁ♪笑

 

ラデッシュやアスパラとかも
かなり可愛いいよ^m^ 
tinkちゃんも冷蔵庫のいろんな野菜さんで
是非楽しんでみて~^^♪ 

きゃっ♪メッセージ届いてよかったワン*^^*ポッ♪
だってね、めっちゃ嬉しかったんだもの~

桜のいい写真がとれたら ポスカにして
tinkちゃんに手紙かこうと思って
今日も桜撮りに行ったんだけど
最近ぜんぜん思うように撮れなくて(;;
今回の写真ボツったら、チューリップに
変更しようかと考え中(笑
現像ドキドキっす(^^;;;;;; 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/134-cc404b35

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




