• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 

FH000019ab.jpg

成長が遅くて もう咲かないかなと思ってた
ヒヤシンスの球根。。。かなり遅まきながら
先週 咲いてくれました^^ 
しかもこんなリトルサイズで(笑

去年一度花を咲かせた球根なので
やっぱり栄養が足らないのかな?
でもこのリトルサイズ ある意味 かなり可愛いかも^m^
来年、この球根をまた植えたら・・・
もっとミニミニヒヤシンスが誕生するのかしら?
それって想像しただけで めちゃ可愛いかも~~♪

来年、もしミニミニヒヤシンスが誕生したら
その時は拍手してやって下さいネ(笑

P1020716ab.jpg

桜もあちこちで咲き始めてる 今日この頃。
そしてWBC優勝!!
その瞬間 「イエーィ♪パンダーーー!!」と叫んだ
もっちいさんに 思わず私も「イエーィ パンダー!!」(笑
う~~~♪♪活気があって 今年はいい春だぁ~~~^^

関連記事
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

 

“v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪♪パンダーーー!!”
WBC、ホント優勝できて良かったよ☆
もう少しで、アノおじいさんに嘘ついちゃうとこでした(爆笑)
先日は楽しい1日を有り難う♪
ミニミニヒヤシンスちゃん、来年も是非挑戦してみて~!
小さくても十分可愛いぃ(*^_^*)

 

可愛いっ!!プチなヒヤシンス!
大きなお花も好きだけど、小さいのは大きなものにはない反則的は愛らしさがありますよね^^
二年ごしでトライするわ~!

チューリップもガーベラも原種は小さくて可愛いよね。
ガーベラの原種は私が子供のころは道端にいっぱい咲いてたの。小さいのよ~ 今では見かけなくなりました。

 

キャー可愛い!今回はミニチュアヒヤシンスで
来年はカニンヘンヒヤシンスに挑戦!!
桜も少し咲いてきてお散歩日和ですね。
でも、らびのお目々がお岩さんみたいで・・・
風のある日は、お散歩に連れて行くのも可哀想かなって。
桜が散る前にお花見に行けたら、
miuさんみたいに素敵な写真を撮りたいと思ってます。

 

うぅぅぅ~~~っ!パンダーーー!!!(爆
最後の最後に もっちいさんの
おかげで 世間の波に少しだけ乗れたような
気がして 嬉しかったです(笑

ミニミニ・・・来年挑戦してみるよ^m^

もっちいさんちの お花さんたちも
きっと もっちいさんが べビたんと帰ってくるまで
がんばって待ってくれてると思うよ!

 

ヴィヴィママさんも 
球根、是非2年越しでトライしてみて~~~!
私、去年のチューリップの球根も 植えてて
今 目が出て来てるんですよ♪

もともと原種ってお花が小さいんだ~
ガーベラが自然に咲いてたころもあったんですねぇ。。
そういえば 道端に毎年咲いてる
ポピーなんかも小さいですよね!
道端に咲いてる小さなお花って
可愛くてキュンとなりますよね*^^*

PS:DVD修理あがってまいりましたぞ~~^m^ムフフッ♪

 

くぅママさんナイス!
その命名いただいちゃいます(笑

川沿いの桜も少し咲き始めてましたよ~~~
満開の頃、一緒にお散歩行きたいですねと
思ったら、らびちゃん またお目目の具合
よくないんですか?
大丈夫かな~~。。。最近風のきつい日
多いですよね><
らびちゃんのお目目 早く良くなりますように。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/131-8b1249ee

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




