• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
-m* days place-

 


部屋の動線・・・ 

P1020565aa.jpg

キッチン繋がりにダイニングがあって、その繋がりの
リビングには、ゆったりくつろげるソファにテレビ・・・
この動線、理想の部屋の基本ですよね。
でもやっかいなうちの間取りでは、この基本の動線を
作るのに、家具の配置が思うようにいかなくて;;

今回模様替えもかねて、まずリビングを理想の形に
近ずけようと あーでもない こーでもないと
家具を動かしたり、2階からソファーを下ろしてきてみたり、
ローテーブルを置いて ラグを敷いてみたり。。。

ここだけ見てると、ちょっとリビングらしくなったけど
ソファー置いたら 狭っ!><;
しかもダイニングテーブルを動かしたので今度は
ダイニングがおかしな位置にきてしまって(汗 

この家に住みはじめて早や3年。。。
間取りってホント大切だと痛感させられっぱなしです><;

P10205611a.jpg

でも今回の模様替えで 喜んでる方が約2名。
モモとキキはフカフカのラグが相当お気に入りの様子。
ローテーブルの下は、もはや毎日プロレス道場(汗
コロコロが大変でございますワ><;


関連記事
テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

 

フカフカのラグ、憧れるな~(*^_^*)
でも、ホリホリしたりおちっこちびったりするコがいる我が家では永遠の憧れデス・・(涙)
miuさんちは大丈夫なの?

 

うちは、ちびっちゃったりは
ないんだけど やっぱつるつるすべる
フローリングより居心地いいみたいで
敷いた瞬間から、自分達のテリトリーだと
思ってるよ^^;;
プロレスしたり背中スリスリしたり
したい放題。。。
白いラグも あっという間に
グレーになっちゃいそうだよ(^^;;汗

ホントはもっとフカフカのラグが敷きたかったんだけど
特価セール!安価なラグにして正解だった(笑

気持ち良さそう~♪ 

フカフカのラグ、気持ち良さそう~♪
プロレスも楽しそう^m^

寒々しい我が家と比べると、とっても暖っかで居心地の良さそうなリビングで羨ましいです。

わたしも家具の配置、いろいろ試してみるけどなかなかうまくいかないの><
動かして、またすぐに元の位置に戻すってこと何回繰り返してるだろう^^;(でもなんとかならないかな~・・って諦めきれないの><)
間取りって本当に大切ですよね・・・。
あまり変えようもお家だけど、リフォ-ムしたいです。

 

うちも かなり寒々しいのよーー
日当たりよくないし、床暖もないし><プッー
ラグで少しでも あたたかみがでらばと思ってね。。。 

私も どうしたら落ち着くリビングになるんだろ~って
しょっちゅう家具を動かしたり もどしたり・・・もう訳けわかんなくなってきたよ^^;
諦めきれないmayさんの気持ちすごくわかる~~>3<;

えっー!mayさんちあんなに 可愛いのに
リフォームしたいの!十分素敵なのに~
私はしたくてたまらないです。。
宝くじ あたらないかな~~~>3<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/120-b7d12f98

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




