• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 


テンプレ。。 

P1000433-1.jpg

ふぅ~なんだかバタバタ忙しくて、旅行記書きそびれちゃった^^;
あまり旅行らしい写真もないし^^;あとは少しだけ2wan noteの
方にUpする事にしよっと^^;
えっとそれよりここ「nel:ne」なのですが、どーも画面が見れない方
やスクロールバーが変になったりがあるようで、また最近何人かの
お友達からそういった連絡いただき、せっかく見に来て下さったのに
見れなかった等がもしあった皆様には ご迷惑おかけしましたm(__)m
似た感じだけど、テンプレ変えてみたので、また何か不具合あったら
是非是非教えてくださいm(__)m FC2可愛いけど難しい~・・><;

P1000416-1.jpg

最近、空が青くてゆっくり写真でも撮りに行きたいけど、遊んでばかり
はいられない。。う~~っ、明日も一日がんばるぞ~~!!
関連記事
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

miuさんこんばんわ~♪

今度の方が,
miuさんの日記の字がかわいい感じがします!
前はたしかに,
時々画面がみえなくなっちゃったことがありました。でも,私のPCが悪いんだぁと思ってました(笑)
復活してよかったですねo(^-^)o
また,かわいい日記まってます。

 

わーい♪ こちらにも遊びに来てくれてありがと~~^^
あっ、やっぱり前のテンプレ、○さんのとこでも見にく
かったんですね(汗 今回快調そうでよかったです^^;ホ;ツ。。
やっぱり、エキサイトがシンプルで一番使いやすいよね(笑

良くない事が続いてたみたいだけど、大丈夫!
きっとそんな後は良いことがまってるから^^私、いつも
そう信じてるんだ~。。。
空がきれいと思えた時は、きっともう良い事とが始まってるんだよ♪
その写真にはきっと○さんの気持ちが写ったんじゃないかな~^^

もうひとつのとこ教えてくれてありがと^m^
楽しみだな~ 是非遊びにいかせてもらいます^^♪

 

こんばんは☆
うわっ~>< 前のテンプレ Sugarさんのとこでも
時々不具合でてましたか><; ごめんなさいね><
やっぱりかなり皆さん見苦しかったんだろうな~><;アセ
Sugarさんそんな中、遊びに来てくださってたのですね・・
私の独り言のような日記だけど
こちらこそ これからもよろしくですm(___)m 
ありがとう^^

 

miu*さん、こんにちは☆
新しいテンプレ、ちゃんと見れるようになりました~。
もしかして私だけ?って思ってたので、なかなか言い出し辛かったのですが、勇気出して言ってみて良かった~。

なんだか最近、大好きだったワンコサイト&blogが次々閉鎖されちゃったりで、寂しい思いをしてたので、これでまた楽しみが増えます^^。

それにしてもKASUKE山荘写真ステキ~。旦那様、ホントmiu*さん撮るのお上手ですよね。やっぱりそこに愛があるから?(笑)
miu*さんたちがお泊りしたのは、和室(というか和風のお部屋)じゃなかったのかな?私が泊まった時、ワンコはその部屋じゃないとダメって言われてしまったので、他の客室がどんな風にステキなのか気になって気になって~。
今発売中の(って言ってももう売ってないかも?)「素敵なカントリー」って雑誌にKASUKE山荘の特集ページが載ってますよ~♪

 

etsu*さんが教えて下さった後に他のお友達もメルくれてて
ほんと気を使わせてしまって ごめなさいでしたm(__)m
教えてくれて 感謝感謝です*^^*ありがとう♪

ワンコサイトさんやブログの閉鎖・・確かに私も寂しく思いますが
お互いぼちぼち楽しくいきましょうね^^ etsu*さん&
ぽっくん&あーちん日記大好きなので こちらこそ
これからも仲良くしてくださいね^^うふっ♪

KASUKE山荘、写真とるぞ~ってはりきってたんだけど
全然ゆっくり撮る時間が無くて><
今回はとーさんの写真に助けてもらいました(アセ
そこに愛?があるかは微妙ですが・・(笑
部屋ねぇ、私もワンこOKの部屋でしたよ!部屋にお風呂
がある方の!etsu*さんが泊まられたお部屋は白っぽいイメージが
あったんだけど、私が泊まった部屋はアジアン風で、照明がすごく
暗い部屋でした。だから暗くて部屋では全く写真撮れなかったの~;;うんうん私も他の部屋すごく見てみたかった(^3^
そうそう「素敵なカントリー」のってるって何かで見て私も探したんだけど
近くの本屋さんでは見つからなかった><
でもほんとetsu*さんのおかげで素敵な思い出ができました^^
ありがと~~~♪♪ そして例の件も実現したいよ~~>3<!]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/12-fdbc9971

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




