• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 


パンの日♪ 

DH00002d.jpg
先日 友達のお宅で パン作りに挑戦させてもらいました。

普段からよくパンを焼いているmill。
突然、「パンの日を開催して~」という私のわがままを
こころよく 引き受けてくれて
この日は 美味しいピザも焼いてくれて
素敵なお家で 素敵なおもてなし。。

女子3人集まれば ガールズトークに華が咲き
途中、今日の課題はパンの日だという事を忘れそうになったけど(笑

DH123.jpg

millに教えてもらいながら ホームベーカリーでできた生地を
丸めたり のばしたり・・・この日は中に刻んだチョコを混ぜ込み
めっちゃ楽しい~♪
そしてオーブンに入れ 焼き上がりがるのを
楽しみに待つ間、私たちは・・・ 

Wii fitで有酸素運動やヨガで盛り上がり、
初めてした私はWiiの面白さに 汗だく(笑 

P1020435abc.jpg

ジャーン! そしてそして焼きあがった
ショコラのロール♪♪♪♪♪
焼きたてのパンはフワフワで 
なんて美味しいしの~~~!!
お家で こんなパンが焼けるなんて
私はただただ感動。。。

そして 友達とわいわい言いながら
一緒に何かを作る時間ってほんとに楽しいと
思ったmiuは、すでに次の○○の日を
計画中^m^ウヒッ♪

そんなとっ~ても 美味しくて楽しかった
パンの日でした。マル^^
関連記事
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

 

☆美味しい&楽しいパンの日☆
魅力的だねぇ~^^

みんなで集まって何か作るってホント楽しいよね♪
私もせっかくホームベーカリー持ってるんだから活用しなくちゃね(汗)
(以前失敗してから、やる気なくなっちゃって(~_~;))

 

ようやくPCがつながって、コメントできるようになりましたよ~(*^_^*)

パン作り楽しそうですねー☆
お友達とワイワイなにかを作るっていいですねっ♪

わたしはこれからピクルス作りをしてみようと思いまっす(≧∇≦)ノ
初めての試みなので成功するかは賭けですが。笑
出来上がったら写真UPしまーす♪

 

ホームベーカリー 今めちゃ欲しいんだけど
私の性格上、すぐ飽きちゃうかもと思うと
やっぱなかなか買えない~(><;

ひとりでするより、ホント友達と一緒にって楽しいよね☆

なので今度は もっちいさんちのベーカリーさんに
お世話になるかもしれません(笑
その時は よろしくざます~~~^m^うひっ♪

 

tinkちゃん パソ繋がったって事は・・・^m^ヤンヤン♪
新生活のはじまりに乾杯~~~^^/

tinkちゃんピクルス作るんだ!
私ね、最近やっとピクルス食べれるようになったの(笑
なので私も作ってみたいわ~ん♪
ピクルスも楽しみだし
これからのtinkちゃんの新しい暮らしも
楽しみにしてるね~~~^^

 

お久しぶりでぇーす^^♪
miuちゃん、お元気そうで、気の知れたお友達とおしゃべりしながら
美味しいものをいただくいのは最高だものね♪
millさんもめちゃめちゃ綺麗・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
色々miuちゃんも他の作品にチャレンジしたり、ご活躍しているようで
良かったわぁ~そして、とっても素敵☆そそられちゃう~^m^ウヒッ♪
なんでも一生懸命なmiuちゃんだけど、無理し過ぎないように
今後もどんな素敵がいっぱいなのか見せていただくねぇ~^^

そして、前にご連絡にこれずにいて申し訳なかったけれど、前のURLからお引越ししたの^^;
忙しいmiuちゃんだから、お時間空いた時でも、覗いてやってちょ~^^

やっぱり、miuちゃんのワンちゃんお写真は、超々癒されて最高だね◎
勿論、他のお写真もgoodだよ~~☆

また、遊びに寄らせてもらいますねん^^♪

 

や~ん♪ mariaちゃん!
お久しぶりぶりぶり~~~~~♪♪
お元気ですか~~~^^/

いへいへ活躍なんてしてないよー。。。
特に今年に入ってからは
のらりくらりで 充電中!とか言いながら
いつになったらスイッチ入るの?って感じで
遊んでばっかで・・・^^;;;アセ

mariaちゃんは 元気してたのかな~?
チョコちゃんも元気かな~?
HPの閉鎖を見た時はびっくりして何かあったのかな~と
思いつつ ホント寂しかったよ~~;;
でもまたこうして 遊びに来てくれて
とっても嬉しかった☆
お知らせ ありがとう♪

ゆっくり、遊びに行かせてもらいま~~~す*^^*
これからも 仲良くしてね^^ルン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/118-e5be2291

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




