• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 

DH0000188aa.jpg
遅まきながら・・・^^;

良いお正月をお過ごしでしたでしょうか?

miuは、食道楽に走ってしまい
食っちゃ寝テレビのお正月・・・また太った・・・
どのジーパンも パツンパツン;;
新年そうそう 下半身太りまっしぐらららぁ~~><;

そして今年は、私にとって節目の一年でもあり
とにかくこれから先のことを
もっとまじめに考えようと・・・
私にもいろいろ悩みもありまして・・・
どうしたいの? このままでいいの?とか
がらにもなく そんな事を考えてたら
不安てんこもりになってきて・・・

コンビニ行ったら 目に飛び込んできたのが
『平成21年 火星人の運命』 by細○数子

買ってしまった・・・読んでしまった。。。

今年は私、中殺界なんだと・・・
動いちゃいけないんだと・・・
とにかく おとなしくしてなさい!みたいな・・・
多分、何かに背中おして欲しかったのに・・・
あかんやん、これ~~~~
つか、逆効果よね?

読まなきゃよかった~~~~!!>3<
と、そんなこんな miuの2009年の始まりでしたとさ・・・(^^;;;

今年もどうぞよろしくお願いします☆ 

PS: 素敵な年賀状下さった皆々様へ
    ありがとうございました*^^*

関連記事
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

 

miuさん☆今年もどーぞよろしくでっす♪

今年は絶対逢いに行きますからぁ~(≧∇≦)ノ年賀状受け取って心に決めました☆笑

あとあと、運勢は自分の心次第で変化します☆
だから、後ろ向きなコトは出来る限り考えないようにしましょ!
カラ元気でもいつかきっとホントの元気になります!!
だから笑っていなくてはいけないんです^^

最近買ったスピリチュアルの本に書いてありました♪
だからわたしは常に明るいことを考え、笑っていようと思います^^
だって幸せになりたいですもんね♪

miuさんも、幸せでいてほしいから、笑っていてください☆
そしたらきっと幸せな考えが自然と舞い込んできますから!!

 

tinkちゃん 改めて
今年もよろしくです~~~!
可愛い年賀状ありがとね!
めっちゃうれしかったよーー♪♪
私もいつかtinkちゃんに会える日を
楽しみにしてるよ~~(≧∇≦)!

で、なんだか新年そうそう出だしからぶつぶつぼやいちゃって
いけてないよねー私ったら><;
なんかね・・めずらしくネガティブに
落ちてしまって 悪いようにばかり
考えてしまってて・・・(汗
tinkちゃんがいように 運勢は自分の心次第!自分で開かなきゃ!ほんとそうだそうだ!
私も笑顔で前向きにがんばる!

背中おしてくれて
元気くれて ありがとうだよ;;

そして私もtinkちゃんには幸せで笑顔でいて欲しいと心から思ってるよ!
tinkちゃん去年すごくがんばったから
今年は素敵な事がいっぱい実る年にきっと
きっとなると思う!
tinkちゃんにとって 幸せがいっぱいいっぱいな年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

miuさん~~遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いします(*´エ`*)
また今年も素敵な作品と写真を見せてくださいね♪♪
今年もmiuさん一家にとって素敵な一年でありますように☆彡

 

miuさん今年も宜しくお願いします。
今年こそ、絶対にお逢いしたいです~。
う~ん、中殺界ねー。
でも、大殺界・中殺界・前厄・本厄・後厄って言ってたら、日本中の人殆ど動けませんよ。注意していこうねっていうくらいで
いいんじゃないでしょうか?
新しいmiuさんがみれたら嬉しいな。

 

おったおった 大殺界さん(爆

でもまったくそんな事気にしてない・・
そんな○さん
やっぱ大好きだよん^m^

それよか、○さんからの年賀状、今年も
やられちゃったわーーーー!
あの写真にはまぁじで吸い込まれたよ!
私も今年はハセッル連れ出すと
心に決めたーーー!!!
んな訳で 今年もよろしこ(^^v

 

あっというまに もう1月終わっちゃいそう~~
megちゃん こちらこそ
今年も仲良くしてね~~~^^

最近コンデジばっかだけど
そろそろゆっくり撮りい気分になってきました*^^*
meguちゃんの素敵な写真も
またいっぱい見せてね^^♪
meguちゃんファミリーにとっても
素敵な1年でありますように☆

 

くぅママさん 今年も可愛い
年賀状ありがとうございました^^☆
私も、今年こそ お会いできる日を
首をながく~してお待ちしていますので~~!

ホント、くぅママさんの言う通りだワ!
毎日をちゃんと大切に過ごして
日々の心がけを大切にしましょうという事が
大切なんですよね。
おーし!元気でてきたぞ~~(笑
今年もくぅママさんと 楽しい
お話がいっぱいできたら嬉しいです^^/

 

今年もよろしくお願いしま~す♪

ええ~~(>_<)
私も火星人+ですよ~~~(T_T)
動いちゃいけないんですか・・・
動いちゃいますよ。。。トホホ・・・

 

こちらこそ
今年も仲良くしてくださいね^^

わぁ~makiさんも火星人+なんですかー!
私も+なんですよ!
一緒だ~♪ってこの際喜んじゃいましょう!(笑
そう私たち動かないわけないですよね(笑
はい、私も動いちゃいますよ~(^m^
今年もmakiさんと楽しいお話がいっぱい
できるの楽しみにしています^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/111-5996e319

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




