• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
-m* days place-

 


One day shop* 

DHC0006cc_20081219025606.jpg
contax-Aria

ただいまぁ~~~!! お久しぶりでございます^^;;;;

もうこの時期、毎年恒例行事かのように
体力限界に達する勢いで ドタバタな日々のmiuでございますが
今年は 2008年を締めくくる大きなイベントと
首輪のクリスマス予約とのガチンコダブルブッキングという
想像増絶する任務を背負ってたもので 穴倉にこもりっぱなし・・(@Д@;
もう息つく間もないくらい 必死のぱっちな日々でしたが
なんとか無事果たし終え、ようやく一息つく事ができました~(=^‥^Aプハァ~~

そして、大きなイベントとは・・
先日、友達のmillの自宅件shopで、一日限定のone day shopをopenし
声をかけていただいてたので、そのイベントに向けて がんばってたしだいで
今回、初の革小物で 私も参加させていただきました。 

FH00011a_20081219025709.jpg

当日は、雑貨、参加された方のいろいろな心のこもった
素敵なハンドメイドの作品や 肌に優しい手つくり石鹸
美味しいケーキやお菓子 紅茶などなど
素敵な商品がお店の中 いっぱいに並べられ
millも私も参加メンバーもみな 初めての経験で不安も
いっぱいでしたが、10時のオープンと同時に
沢山のお客様がきてくださり、見る見るうちに商品がお嫁にいき
大盛況な光景に、スタッフ一同、夢をみているようでした。

それぞれの思いが、それぞれに描く夢が
ひとつとなって叶った 最高の一日でした。

DH00004a2.jpg
幼稚園の帰り、ママと一緒に遊びに来てくれたボクちゃん達。。
DH000003b.jpg
間際の報告にもかかわらず、キレイなお花を持って
駆けつけてくれた、もっちいさん、ミキさん、メイさん
すっごく嬉かったです。ありがとう!
そしてして友達・・・ありがとう!

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また素敵な方達とお知り合いになれて光栄に思っています。

そしてmill・・・
何度も言うけど こんなに素敵なイベントに
参加させてもらえたことに 感謝しています。
millの夢の第一歩と一緒に、私の夢もひとつも叶ったんだよ!
私にとっても、サイコーの1日だったよ!
本当にありがとう。
これから、どんな風に この場所が動き出し
沢山の人から愛される場所になり
輝きだすのか とっても楽しみです☆
そして・・・またいつか・・・きっと・・・ネ♪♪・・^(o≧▽゚)o

今回、全てが初めてという事と 自宅という事もあり
こちらでは、後報告という形になりましたが
これを機に、私もいろんな方向で これからも
コツコツ かんばっていきたいと
思っています。
首輪以外、はじめて手がけた革小物達。。
まだまだこれからですが、私にとって思い入れのある
初作品ばかりなので お嫁に行った子達も
またこちらにもUPしたいと思っています*^^*


関連記事
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用
タグ : contax-Aria

コメント

 

タイムリーに今日のメールでも伝えたことだけれど、miuさんは作品のひとつひとつに手間や時間とそして愛情をたっぷり注ぐから、きっとすごい体力と精神力を使うんだろうなと思います。
そしてそうやって魂を込めた作品だからこそ、目の肥えた人達の心を動かすんだって思います。
本当にお疲れ様でした。素敵なステップになったね♪

 

わあ~~☆
one day cafeされたんですね♪
偶然にも私も来年1月にする予定です(*^^)v
こんなに素敵なことを皆でするって素晴らしいことですね☆
いろんな人々との出会いも自分自身が
やってきたことも、すべてがこの瞬間に
輝きを増すことだったでしょう(*^_^*)
ほんとうにお疲れ様でした☆

私も初めての試みなので
全然やるっていってもわからないことばかりで(>_<)
またいろいろ聞かせて欲しいです<(_ _)>

 

miuさん、先日は素敵な1日をありがとう♪
miuさんの写真、日記を見ていると、またあの幸せいっぱいの様子がよみがえってくるよ~^^

こんなコも、あんなコも居たんだ~・・・と、改めてすぐにお嫁にいっちゃうほど素敵な作品ばかりにうっとりしています♪

〝またいつか・・・きっと〟
・・・わたしもその日が来るのが待ち遠しいです。
miuさん、お友達の皆さん、素敵な1日をありがとうございました♪
そして、おつかれさまでした。

 

miuさん、お久しぶりですっ(≧∇≦)ノ
きっと作業が大変なんだろーなーって思ってたら・・・
1day shopやってたんですねー☆
いいなーいいなー♪
近かったら絶対行きました(T_T)

ネットで見れるようになったら、
miuさんの皮製品絶対GETしよぉ~☆
めっちゃかわいいですもんっ♪

ちょっとはゆっくりできそうですか??
ここらでエネルギー溜めていい年越ししましょうね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

改めまして・・・One day shopおつかれさまでした!
実現に至るまでの話を聞いて
ワクワク・ドキドキ心待ちにしてましたが
期待以上に素敵なイベントになったね☆

また是非この素敵な企画を続けて行って欲しいなぁ♪(熱望!!)

P.S.メールのお返事有り難う!
   お世話かけますが、どうぞ宜しくですm(_ _"m)ペコリ
   またゆっくりランチしようね^^

 

miuさ~ん、先日は素敵なイベントにお誘いいただいてありがとう♪
もうすごく前のような気がするね^^;
終わったばかりなのに、もう次のOne day shopが楽しみな私です♪

しばらくはゆっくり出来るのかな?
miuさんの時間を大切に、楽しいクリスマス&新年を過ごしてくださいね~^^

 

先日は あーやさんからのメル
とても嬉しかったです。*^^*
こちらにも ありがとございます。

まだまだこれからですが 
あたたかいメッセージからいつもパワーをいただ
それを励みに、これからも ひとつひとつ
ステップアップしていけたらと思っています^^

その前に私は年賀状しなくちゃね(笑
あーやさん ありがと~~~^^/

 

きゃ~~!
makiさんone day cafeされる予定がありんですか~~!
え?何処で?大阪??
や~ん♪お近くだったら行きたい♪行きたい~~♪
もしよかったら 是非教えて下さいね~~^m^

私もこのようなイベントに参加させてもらったのは
初めてでしたが、いろんな事勉強させてもらって
本当に思い出に残る素敵な一日でした☆
makiさんも がんばって下さいね!
こちらこそ、またいろいろお話きかせて
くださ~いね~~^m^♪

 

mayさん こちらこそ
mayさん達が来てくたおかげで
よりいっそう 素敵な思い出深い
1日を残す事ができました。
遠いところ本当にありがとうございました。

また いつか・・・がある事を
楽しみにして下さってる方達がいてくださると
思うだけで、これほど嬉しい事はありません。
私自身も、また いつか・・・を夢と目標に
そして、メイさんに可愛い~~♪と言って
いただけるようなさ作品がまた作れるように
これからもがんばります^^
あたたかいメッセージありがとうございました☆

 

tinkちゃ~ん♪
随分ご無沙汰しちゃってました^^;;;

こんな形での後報告になってしまったけど
近くだったら、絶対tinkちゃんには来て~~~!!
ってお願いしてたと思うよ私・・・
嬉しい結果が報告できてよかったけど
内心はすごい不安だらけで
openするまではいてもたってもって感じだったの。。

でもtinkちゃんの応援にはいつも励ましてもらって
勇気もらって・・・だからがんばれたんだと思う。
tinkちゃんには本当に感謝しています。
おかげでいい年越しが迎えられそうです^^
tinkちゃん いつもいつもありがとう!

 

はじめまして。
○さんからメッセージとても嬉しく、
ありがたく読ませていただきました。

ご質問いただいた件ですが、首輪以外の
革小物は、オーダーもしくわネットでの
販売は現在のところ当面考えてないんです。。。
ゴメンナサイ。。m(__)m
今後、またイベントなどの参加があれば
こちらでも報告できればと思っています。
その際は こちらこそ ご縁がある事
心よりお待ちしています。

せっかく目にとめて下さったのに
今のところ、こんなお返事しかできなくて
ごめんなさい。。。 miu*

 

10日も勘違いしてたなんて
大ハプニングもあったけど(爆
ほんと思い出にのこる 素敵な一日を
無事終える事ができて よかったです^^;;

そして思い切ってl もっちいさんに連絡して
後になってホントよかった~ってひしひし
実感してました。
いただいたあの素敵なお花ね
つい一昨日くらいまで長い間元気にいてくれたんだよ~^^

熱望・・・お答えできる日があればいいなと
私も思っています^m^
あたたかいメッセージ 本当にありがとう!

PS: 例の件は、ホント全然気にしないでね^^
ランチ・・・楽しみにしてますわ~~ん^m^うふっ♪

 

ミキさん こちらこそ遠いとこ着てくれて
ほんと ありがとうございました。
当日、運転もお疲れ様でした。。。

すごい前のような気もするし・・・
昨日のような気もするのは、私のUPが
きっと遅~~いからだよね(^^;;;

いつかミキさん達とも、何か一緒に心に残る
思い出のイベントやりたいな!ってmiuは
願っています~~~~!!!!

まぁ、年末は年賀状やらいろいろまだまだ
山積みだけど・・・
お互い、良い年を元気に迎えましょうね^^/
ありがと~~~!

こんばんは 

12月も、もう終盤に差し掛かるといったところですね。
1dayまでの数日は今年で最も忙しい日々を過ごしていたような気がします。笑

こうしてmiuからの言葉、
凄く嬉しくてジーンと+。・(Pд`。q)゜。+
しちゃいましたよ~。
こちらこそありがとうございました。


次回の打ち合わせがてら、
新年明けて、ぬくぬくお茶でも飲みながら
話し込みましょうねー!

 

1dayまで・・・確かにお互い一番忙しい日々だったね(笑
でも2008年のしめくくりに、
素敵な思い出を残せていい年になりました^^
今年も もうカウントダウンといった
ところだけど また来年もmillと
いろんな楽しい思い出を作りたいな^^

ぬくぬくお茶^m^♪是非是非♪うひっ♪
夢話に華咲かせようね♪
来年もよろしく~~~♪

良いお年を迎えてね^^/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/108-a0cf4cca

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




